10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 あの金ぴかの銃ですかね? 私は一瞬ガバメントかと思いました。ちょっとしか見えなかったんで。たぶん若いときに使ってたんでしょうね。
10-21 23:52

まあストリートファイトはちゃんとお互い合意あって一対一で。もし拒否したのを理由に腰抜け呼ばわりとかしたらちゃんと名誉毀損扱い、武器の使用もお互いの合意で。とりあえず相手が降参したら一切の敵対行動を禁止、私的報復は厳罰に処すとかルールは必要だけど。これだれか公約にしたら面白いw
10-21 23:46

大阪民国を実験台にしていろんな制度やったら面白いと思う。ストリートファイト合法化したり賞金首制度導入してバウンティハンター限定で銃を持たせたり敵討ちを合法化したりとか。なんか違った意味で危ない奴ばかりの街になりそう。
10-21 23:43

@hikaribeat まあ萌えとかツンデレもいいですけどブラックラグーンがアニメになるなら同じサンデーGXでやってるヨルムンガンドとかヤングガンガンでやってる死がふたりを分かつまでみたいな洋ドラ風味だったりハード路線のアクションものもアニメで見たいです。
10-21 19:09

@hikaribeat やはり原作の漫画やラノベを読むのが10代の青少年が多いからかと。40くらいのダンディーな刑事が活躍するポリスアクションやヤクザが主役のピカレスクロマンはやはり受けないでしょうし。年齢が上がれば需要はあるでしょうけど。
10-21 19:02

@ILxxTkMrSpxxLN そこは上条さんばりに男女平等パンチ&説教で……
10-21 18:57

来いよ、ちょっ、来いって(昔のキムタク風に) #もし私があなたの布団で寝ていたら何をするか
10-21 18:54

デル・ピエロ日本に来たら無条件でそのチーム応援するだろうね。サンフレならすぐ見に行けるがやはり難しいからマリノスかグランパス、ガンバあたりか日本じゃ。レッズは……とりあえず残留しろ。話はそれからだ。
10-21 18:49

@zin1911 まあ秘密警察が横行し密告奨励で自分と一族は贅沢三昧じゃ国民もぶち切れますよ。逆によく40年以上もったなと思います。確かにこれから石油利権でアメリカさんやヨーロッパ、ロシアとか中共も含めて介入あったり主導権争いが国内でも起きそうです。
10-21 18:45

@m2nc @omoshiro_kopipe 麻生さんはやっぱり面白いですね。個人的には田母神さんや中山さんを助けなかったのは失敗だったと思いますが。それができていたら平成の名宰相として保守派の支持は格段に上がったかと思います。
10-21 18:38

@MICKY_K 私はシンガポールのリー・クアンユーをリスペクトしてたり独裁体制そのものが悪いとは思いませんが国民をあまりに締め付けすぎたのは失敗だったかと。かつては純粋に国を変えたいと思って立ち上がった理想に燃える青年だったのでしょうが。
10-21 18:36

毛利邸が国の重要文化財か。公爵になったけど毛利は殿様何もしてないから(笑)むしろ何もしなかったからズラや高杉みたいな才能ある若者が活躍できたのはあるが。だから幕末の四賢侯にも敬親公は入ってない。人柄はよかったから臣下には慕われてたようだけど。
10-21 18:27

@chikazou デル・ピエロは私の最もリスペクトする選手の一人ですし日本に来るなら大歓迎ですね。彼がビアンコ・ネロを脱ぐのはさびしいですが。
10-21 18:21

カダフィが捕まってボコボコにされて殺されましたが早く民主党も同じ目に遭うといいですね! と爽やかな挨拶をしようとした矢先にこれかよ(笑)
10-21 18:19

蓮舫に民主党の批判をしたらTwitterブロックされたぞ! 国民の意見を封殺する民主党! 他にもブロックされたという人を見たことあるが。#seiji #minshu
10-21 18:18

大阪民国に日本人並みの民度のある奴がいたらたぶん就職や転勤、進学でやってきた日本人なんだろう。きっと。
10-21 18:13

@zin1911 ヤクネタとモンスターならいいコンビですね。
10-21 18:10

@moumaro 大阪は日本ではなく大阪民国ですからね(笑)日本のチンピラ=大阪の一般人くらいに考えたらいいかと。私が相手ならこんなバカは病院へ行ってもらいますがね。
10-21 18:10

@zin1911 まあ長生きはしたくないですが間違っても若い人から早く死ねよと思われる老害にはなりたくないですね。
10-21 18:08

日本のチンピラ=大阪民国の一般人、くらいか。俺は長州の狂犬と呼ばれてたらいいなと思ってるくらいのヤクネタだからなぁ。そこいらの大阪土人になんか負けへんでぇーw
10-21 18:05

服屋の店長が客殴って無理やり服買わせるとかさすが大阪土人は頭がイカれとりまんなぁー。マジか、気の弱そうな奴がいたら強引に引っ張るのか。大阪行ってわざと引っ掛かって相手ぶちのめしたいわ(笑)
10-21 18:02

大阪民国がストリートファイト合法化したら移民してやってもいい(笑)
10-21 17:59

@zin1911 さすがにそれはないかと思います(笑)民度の低い輩はどこにもいますが若い人よりジジイの方が不快な輩が多い気がします。
10-21 17:56

中共がチベットの人達を殺して奪ったパンダなどいらん。早く送り返せ、チベットに。日本にはリラックマがいるから充分だ。
10-21 17:51

空の神兵が何をやってる! 今すぐ自決しろ! と上官だったら怒鳴りたくなるが被災地の惨状や政府のクズのせいで頭がイカれたのかも…… 【事件】震災派遣で遺留品盗む 自衛官を書類送検へ「小遣いほしかった」: 陸上自衛隊第1空挺団(千葉... http://t.co/8q82Odrj
10-21 17:44

@zin1911 大阪は住人がヤクザとそれに属さないチンピラ、犯罪者しかいないようなとこですからそれくらいすれば警察も仕事がへっていいかと。お互い合意の立ち合いなら放っておけばいいと思います。
10-21 17:35

傘を差し自転車に乗りながら携帯をいじり信号を無視する道交法に真っ向から逆らうジジイを見た(笑)今日は県内で20代と10代のまだ若い建設作業員の人が事故で重体になってたがこういう奴が死ねばいいのにと思う。
10-21 17:30

お兄ちゃん……ボク男の子だよ? 本当にいいの? #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
10-21 16:33

まあ氏名公表するほどじゃないと警察が判断したのかも知れんし考えすぎかもしれんがね。実際に被害が出たわけじゃないし。
10-21 16:31

名前がないということは金とか朴とか臭い名字の奴か? 福岡もチョン多いからな。【福岡】「なんで私が悪いのか。悪いのは子供たちだ」 団地で騒いでいた少年たちに立腹、包丁を持ち出し注意した31歳女を逮捕 http://t.co/YZbb1faf #fukuoka
10-21 16:29

@asanohara 私は四国じゃないですからエンカウントすることはないですが菅いたら余裕で売国奴の人殺しが! とぶん殴りますね(笑)
10-21 16:26

まあ大阪民国は日本じゃないから仕方ない。早くバリケード敷いて日本から隔離しろ。あと橋下は市長になったらストリートファイトを合法化する条例作れ(笑)【事件】 覚醒剤、大麻…薬物反応の2運転士、懲戒免職 大阪・地下鉄御堂筋線: http://t.co/C2q7T1Kp
10-21 16:20

野党のときは散々秘書だけの問題じゃないと騒いでたくせに。仕事もしない法相は解任しろ。こんなクズもこいつに入れた奴も山口の恥だ。【事件】 平岡法相「けじめ必要」 詐欺で有罪の秘書官辞任で: http://t.co/IxjEMQcP
10-21 16:17

@zin1911 おお、勇者がここにw 現物飲まれたら感想お願いします。
10-21 16:09

山口は大雨だが花王デモやってるのは東京か? 天気よければいいけど。まあ南極大陸は見ても花王のモノはもう買わねぇ。ヘルシアもヤバイんだろあれ?
10-21 12:40

炭酸トマトジュースとか誰得やねん? 試しに誰かフォローしてる人が飲まないかしら。【トマトの炭酸飲料「TOMASH」、11月1日から新発売】 http://t.co/8XTSJght
10-21 12:27

@sigsawa 私も『1911』という辛亥革命を扱った映画の宣伝を見て1911といえばコルトガバメントだなと思いました。作られて100年経ってもコピーが作られ続けてる軍史に残る名銃ですし私はジョン・ブローニングにノーベル賞をと思うくらいです。
10-21 10:15

民主党になってから千葉のブスババアが仕方なく執行した以外ほとんど死刑されてないけど死刑囚はどう思ってるんだろうか? 俺なら法相が刑事訴訟法に則って期日内に執行しないことは違法だしいたずらに不安を掻きたてる重大な人権侵害だと訴訟を起こすんだが?
10-21 01:40

逆を言えばデッドマンワンダーランドみたいに囚人と戦って勝ったらポイントでなんでも買えてそれプラスネットが繋げるムショが出来たらどうなるかわからんがそんなものはないんで何かやらかしたら一切謝罪も命乞いもせずもう死刑でいいですしちゃんと執行しないと法相を訴えますと宣言するだろうがねw
10-21 01:36

街中歩いててもDQNの話し方や服装が気に入らないというだけで突発的に殴りかかって殺したい衝動に駆られたりで正直出歩くのがしんどくなるときはしばしばある。ムショ入れられたらネットできないしアニメも見れないし好きにメイトやとらのあなやメロブにも行けないと思うと何とか押さえられるがね。
10-21 01:33

日本にいてもついデモやるくらいならそのまま民主党本部にカチ込んで菅や仙谷の首取った方が早いと思ったり人にも俺が被災者で菅や東電の奴等が面見せたら死刑覚悟で殺すとしばしば漏らしてるような奴なんでやはり現代日本に馴染めないのかな、と。
10-21 01:13

俺は本当に生まれる国や時代を間違えたか神の悪意か過失で間違って生まれたくそったれのヤクネタとしか思えん。リビア見てたらあっちに生まれてAK持って殺し合いしてる方がずっとよかっただろうにとしばしば考えてしまう。
10-21 01:10

まさに民主党に言ってやりたい言葉だ。日本もこれくらいド派手にぶちかませ。【経済・IT】放漫財政・浪費家気質、ギリシャ緊縮は自業自得!?:  「売国奴たちは国会から出ていけ」 http://t.co/HTsqQpvm
10-21 00:55

@aikokujapan 基本的に朝鮮人など殴り付けて言うことを聞かせるしかないでしょうね。奴等は自分より下手に出る相手には滅法強いですが相手が強いとわかれば途端に卑屈になるとはよく聞きます。私も奴等を殴り飛ばして日本人は強ぇんだ! なめるんじゃねぇ! と怒鳴り付けたいです。
10-21 00:45

ミリタリーものだと士官学校出たてのヘタレな新品少尉が百戦錬磨の下士官に支えられて修羅場を潜り漢になっていく展開に燃える。『世界侵略』の少尉も散り様がかっこよかったな。
10-21 00:23

生涯忠誠! 退却NO! 恋愛はともかく銃のよさがわかる女とは気が合いそう。「サバイバルゲームが女子に人気 “サバゲ女子”恋に発展する場合も  ←メシ食ってる場合じゃねえ! 」http://t.co/EMcFX1Bh
10-21 00:16

柳生宗矩が豊久より一歳下と知って驚いた。宗矩はあんまり若いイメージないんで。しかし40過ぎて大坂夏の陣で豊臣の刺客7人瞬殺したんだから宗矩もやっぱり化物だったんだろうが。その宗矩に優勢勝ちな虎眼先生は……
10-21 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

炭酸トマトジュースとか地雷臭しかしませんな(^ω^;)
昔炭酸コーヒーがありましたが、僕は飲んだことありませんが今はもうないっぽいですし不評だったんでしょうね

最近はアニメ化してから原作を読むので、アニメ化してない作品はほとんど知らないですね
雑誌も購入どころか立ち読みすらしてませんからねぇ

Re ゴウさん

炭酸コーヒーは好きだったという人は一応はいますよ。今度の炭酸トマトも試してみようと言われてました。


確かに全く知らない、名前しか知らない作品がアニメ化されることが大半な気がします。逆に私がわりと長期にわたり好んで読んでるような漫画やラノベはあまりアニメにはならないです。まあアニメ化に向いてない作品が多いのもありますが。され竜なんてアニメにしたらある意味凄いです(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR