10/20のツイートまとめ

yazakiryuza

カダフィが中東お馴染みの水煙草の壺に火薬詰めて久秀様ばりに自爆してたら伝説になっただろうが。カダフィは戦国武将みたいに凄い食器とか持ってないのかね?
10-20 23:57

@asanohara ロリっ子の球にも三振してますしね。こいつらに小学校高学年は早すぎますね。私も球技ダメですが小学生くらいの球なら反射神経と筋力でなんとかヒットは出せるかと。投げるのは全くダメなんでDHで。
10-20 23:54

俺が独裁者だったらネズミみたいにコソコソ逃げ回るのは屈辱だから捲土重来もう無理と思ったら自らライフル持って突撃、かね。もしくは久秀様よろしく名物に火薬詰めて自爆で。それ以前に命やそれなりに私財保証してくれたらわりとすんなり降伏、亡命しそうだが(笑)
10-20 23:43

中学のときイケてなかった芸人と運動神経悪い芸人はかなりかぶってるような。まあ実際スクールカースト的にヒエラルキーの頂点に来るのはバスケやサッカー、野球のエースだからね(ただしイケメンに限る)
10-20 23:38

スペシャル見たときも言ったがこいつらに小学校高学年は早すぎるから。まずは3年生とかから。それなら力押しでなんとか、なるのか?
10-20 23:31

@asanohara カダフィなら私の横で寝てますよ。
10-20 23:29

小学生と野球とかたぶん打つ方と球取るのは反射神経と腕力でなんとかなるが投げるのは絶望的にダメ。エラーしまくりだろうね。
10-20 23:25

女体。 #使える楽器晒せ
10-20 23:06

俺はやはりカダフィは廃棄物としてEASYに召喚されたんだと思いたい(笑)ヒラコーがマジでカダフィ出して廃棄物側にゲリラ戦させたらいいのに。 #ドリフターズ
10-20 23:05

カダフィ大佐死亡確認! 王大人じゃないんで確定かね。
10-20 23:00

ジムにこの間の国体でボクシングで入賞した人がたまたま来てたがパンチ怖いw ミドル級とかなったらもう威力が段違い。くらったらたぶん死ぬ。アマチュアだと確か73キロとかくらいなんで俺とは13キロ以上違うし。むろん精度も凄いが。
10-20 22:59

よく◯◯ぶっ殺したいと言うが実は誰も殺したことない殺人童貞。 #本当のことを晒そう
10-20 22:29

@fujiyuki エセどころか国賊ですよ。エセ、でも保守とつけたら保守に失礼かと。
10-20 22:27

廃棄物としてEASYに召喚されて異世界へ。能力は砂嵐。 #結局カダフィはどこへいったのか
10-20 22:18

@noqisofon まあ雑念入るんでそのときだけですがね(笑)
10-20 22:16

よかった! おかえり肉w RT @kanchan7373 体調を崩していた伊藤かな恵が仕事に復帰とブログで報告 http://t.co/bdPMaUQj
10-20 22:12

リビアのGDPって南アフリカ除けばアフリカで最高レベルか。絶対石油利権で内ゲバやアメリカさん介入してきそう。
10-20 22:11

家帰ったらカダフィおじさん捕まったとか言ってるが結局どうなんだ? カダフィの地元は制圧したと新政府は発表してるようだが。フセインといい独裁者は往生際悪いな。男ならコソコソ逃げ回らず最期まで城を枕に戦って死ね。
10-20 22:08

練習オワタ。今日のミット打ちの前蹴り出すとき心の中でずっと野田! 野田! 連呼してた(笑)ノダ! ノダ! と書くとタイのムエタイ戦士っぽい。野田の豚腹に俺の蹴りをぶち込んでゲロ吐かしてやりたいわ。
10-20 21:50

@yukikaerimiruyo 市民、などと名乗る輩がいかにうさんくさいかはよくわかりますね。日本には山口市民や下関市民などはいても日本市民などいません。市民という言葉を国民全般に当てはめるとフランス革命後のジャコバン派のような極左恐怖政治グループのようです。
10-20 21:47

サザエさんにヒロポン出てくるのは有名だがサザエが本土決戦も辞さないくらいの猛者だったというのはマジか? まあマスヲはまだ若いし早稲田のエリートさんだし学徒動員で戦場行っててもおかしくはないが。
10-20 18:21

@pokkenkun 大東亜戦争だと大和に乗艦して討死した人もいますし陸士出でビルマ戦線を生き抜いて少佐までなった人もいます。この人は戦後も陸自で連隊長まで務めたそうです。祖国のために戦った勇者を尊敬するのは当然のことかと思います。
10-20 18:16

@asanohara コメントで妹の生まれ変わる機会を、は実は死刑にしろという意味じゃないかとあって笑いましたが私も二次元で妹がいたらどうなるかわかりません(笑)
10-20 18:13

@zin1911 まあ諸外国への手前一応は逮捕しているけどちゃんと表彰されてるんでしょうね(笑)たぶん外国人が知らないだけでレイプにも段位やランキングがあったりとか。
10-20 18:09

俺の実家は日露戦争で授与された金鵄勲章を付けた先祖の写真を堂々と飾ってるぞ。 「軍服姿とか『戦争での功績』とか、戦争美化に繋がる!」→市民の声で郷土の偉人肖像画撤去→年月経て再展示検討…宮崎 http://t.co/Lplq0gXH
10-20 18:05

小6の妹を22回強姦した兄を逮捕 → 求刑10年 → 妹が減刑を求めて8年に http://t.co/DtFVxtdv 近親相姦は貴族の趣みだが無理やりはよくないな。
10-20 18:02

@zin1911 オーストリアは外国人が国内に武器を預けたままにしておけるんですか? 近年は対テロの観点からそういったことは厳しいと思うのですが。
10-20 17:51

来週の土曜に周南市のイベントにハラダチャーン来て『Once』持ってったらサインしてやんよ! と告知あったんでメイトで探してもなかったでござる。まあ発売からだいぶ経ってるがやはりみんながTwitter見て買っていったんだろうな……
10-20 17:35

@tarao_bot どうしたんだタラヲ! ヒロポンは止めろと言っただろ!
10-20 17:23

@EXCEL__ 私はちょっとこれはないだろと思います。これじゃあただの痛エアガンです。まあそのまんまのを出しても仕方ないんでしょうが。ウェスタンアームズは緋弾のアリアの作中でリアルに出てくるガバメントを出すようですが。
10-20 17:22

『1911』って辛亥革命の映画かね? 俺は1911って聞いたら即出てくるのはやはりガバメントだが。100年いつも動いてたご自慢のハンドガンー(大きな古時計風に)
10-20 17:19

そろそろ今期アニメのメインヒロインNO.1を決めようか http://t.co/Dhm5tYYS 未来日記の由乃ちゃんかシーキューブのフィアたん。肉もいいけどな。
10-20 17:13

@pikopiko1221 最近一番インパクトあったDQNネームは耀と書いてぱずー(笑)本当に市の広報に出てた。今からラピュタを探しに行くのかと思って笑った。
10-20 17:09

@sargentii まあ民主党は国民をだまして不当に権力を騙し取った犯罪者ですからね。仮に殺されても殺人ではなく当然の懲罰ですよ。
10-20 17:05

民主野郎なんざ税金で守る価値もないんで岡田や鳩山がてめえで金出してPMCでも雇ってりゃいいんだよ。お前らみたいな国賊の警護させられてるSPの人の子供がお前の父ちゃんは人間のクズを税金で守ってるクズの仲間だっていじめられたらどうすんだよ?
10-20 17:02

強姦はウリナラでは一人前の男の証ニダ! ウリの9センチ砲の威力を見せてやるニダ! RT @koreanewsx 「勇敢な市民賞」を受けた俳優が、未成年者への性暴行で拘束=韓国 (サーチナニュース) http://t.co/560v7L0A
10-20 15:53

経済的にも困窮してると聞いたが10万ドルなら何とか払えたのかね? それとも誰かが立て替えたんだろうか。【国際】 飲酒運転の女優ローハンさん、釈放される: 保釈保証金10万ドル(約770万円)... http://t.co/vMnkBrYn
10-20 15:52

というか最近民主野郎のせいで気が立ってるからやりすぎて殺してしまうかもしれんけど……ある意味スクデッドの冴子さんばりの正当防衛を待ちこがれる危険人物だからな。こんにちわ、危険人物の矢崎竜座です!(田母神さんっぽく)
10-20 15:42

俺ならお前らの顔があまりにバカそうだったからつい、と即答してあげるけどね(笑)くだらんことをしてる暇があれば民主党本部にカチ込んでこいと上条さんばりに殴って説教で。【事件】 「何見てんだよ」通行人に因縁つけ現金奪う 中学生5人逮捕: http://t.co/h47TLFvO
10-20 15:40

こんな奴等がまともに金返す気あるわけがない。もう国交断絶して改憲し力を蓄え力ずくで竹島を奪い返し徹底的に叩きのめせ。俺も特攻要員で連れてけ: 韓国「日本が5兆円を提供したが、我々のお近づきになりたいなら独島主張を捨てろ」 http://t.co/vA8PvQZ3
10-20 14:04

Fate/ZeroのEDは歌も映像も好きだがジル様だけは連行される性犯罪者にしか見えない(笑)違います! 私は少年にアナルセックスを強要したり拷問に掛けて殺害なんかしてないんです!
10-20 13:56

自分をジョブズと同等に思うとか何様やねん? docomoの山田もアップルに偉そうにモノ言ってたが勘違いした親父は痛々しいね。 ハックル野郎こと岩崎夏海氏がフルスロットルで電波放出中 - http://t.co/W9BTeM8X
10-20 13:45

自分でも生まれる国や時代を間違えたか神が誤って差配したとはよく思う。中共なら俺みたいな手合いは重宝がられるだろうしイスラエルやロシアやアメリカさんじゃ勇者として尊敬されたりもしてたんだろうが。そこまで行く前に死んでも自分が望むように戦って死ねたなら納得できただろう。
10-20 12:44

中共の民族浄化を批判するのはすぐ隣にあるの敵国の行いで危機感を感じるためであり奴等を国際的に糾弾するカードであるのが先立つ。自分が中共の軍や武装警察にいたら率先してそれをやっている。称賛される行いで国家への忠誠の証になるなら当然の理屈だろう。
10-20 12:39

野田佳彦はろくでなしー、低能、売国、ばらまく血税ー(『フルメタルジャケット』の海兵隊ランニングソング風に)正直東京まで出て警官後ろから殴って拳銃奪って射殺したいんだが?
10-20 12:24

@Hagurin_KY 原作はもう日本の製本技術の限界に挑戦してるのかというくらいの分厚さですからね。果たしてアニメでどこまでやれるのか……同じ電撃ならシャナは完結したから大丈夫ですが。まあ原作読んでないとこちらもわけわからんでしょうが。
10-20 10:36

南極大陸に関してはTBSウハウハだろうね。実際視聴率凄かったし裏番組のウジテレビのドラマが反日女優で叩かれまくるのとは反対にみんなが勝手に宣伝してくれるから。
10-20 10:31

@ff11ayaharu ありがとうございます。
10-20 09:46

@Hagurin_KY わからんということはないですがいまいち盛り上がりに欠けるんで。まあもう少し様子は見ますけど。
10-20 09:34

@chataroh 今や大学出のニートも珍しくないのにろくに受験戦争も経験してない高卒でもたやすく正社員になれて定年まで安穏と生きてた団塊こそが一番のゆとり世代ですね。交通事故や犯罪でも団塊が被害者なら思わずざまあみろと言ってしまいます。
10-20 09:32

ブクロで怪しげな支那人に話したらおハジキ買えるかしら? 日本のヤクザはおいそれと素人におハジキなんか売ってくれないしね。しかも標的が標的なんで(笑)組織のバックボーンのない一般人には難しいね。
10-20 09:28

@renho_sha 自民党に全く不満がなかったわけでもないですが本気で政治家に殺意を抱いたのは民主党が初めてです。私が家族や友人を喪った被災者なら死刑になってもいいんで菅殺してましたよ。私があなた方への殺意を押さえていられるうちにさっさと解散してくださいお願いします。
10-20 09:22

@renho_sha 民主党のおかげで毎日気分が悪くて仕方ないんで早く消えてくれませんかね? 韓国への通貨スワップ5兆円超とか無駄もいいとこなんでさっさと仕訳して廃止してくださいよ。被災地やタイの日系企業無視で竹島不法占拠してる敵国に金ばらまくとかさすが朝鮮大好き民主党ですね。
10-20 09:15

次期総裁は安倍さんしかいないだろ。まさに有事にこそ必要なリーダーじゃないか。カスゴミどもが足引っ張ったがこの人の実績は大きい。今こそしっかりしろ自民党。【迷走・自民党】(下) 参院の内紛が火種 動き出した「ポスト谷垣」: http://t.co/BZdmJ7T6
10-20 08:57

@SatoMasahisa ベテランの佐官クラスにまで自ら命を絶つとは被災地での任務は以前議員の講演会でも拝聴した通りかそれ以上に過酷なものだったのでしょう。国内で10万規模の将兵が派遣されたことはもはや自然との内戦だと感じましたが痛ましいことです。お悔やみ申し上げます。
10-20 08:45

ホライゾンは切るべきかどうか迷う。あと何話か見たら面白くなるのか? 未来日記はタイトルとヒロインがガイキチということしか知らなかったが面白い。人物そのものに能力あるんじゃなくて日記の力による頭脳戦ってデスノートみたいでいいね。
10-20 08:39

誰かが動かなきゃこのままじゃ国が滅んじまう。できれば俺がその誰かになりたいが金も地位もコネもない若造の俺にはとても無理なのが悔しくてならん。高杉晋作は俺より若いときから敢然と幕府に牙を剥いていたというのに・・・・・・ #seiji #minshu
10-20 01:40

黒髪ロング、巨乳、巫女、ブルマ、ニーソ、ツンデレ、ヤンデレ、ナース、エルフ、女騎士、魔法少女、人妻、くノ一、ロリババア、男の娘、秀吉、姉、妹、日本刀とか似合う子。 #今のTLならなにフェチか言える
10-20 01:19

MMAだけど寝技より打撃が好きです。蹴りばかり無駄に上手いと自分では思います。もっと若くてキック専門のジムがあったらそれ一本に絞ってもいいかもしれないけど総合は総合で楽しいしね。今年は実戦からは遠ざかってたが来年の二月くらいにはやりたいね。最近は血に飢えてるんで。
10-20 01:14

今日は筋トレの日だったが最近入った人が寝技やってくれと言ったので3ラウンドほど軽くやった。とにかくフィジカル強い強い。最初はアームドラッグから背後回ってチョーク決めたが次からは下からの攻めの練習に敢えて使わなかったが逆に一本取られた。こりゃうかうかしてられんね。
10-20 01:11

@fuyuju 実際は私の町のクラブじゃないですけどね。特定のホームタウンというものもないようですし。去年くらいは天皇杯で確かフロンターレと戦いました。1-6くらいで負けましたけど。JFL昇格もあと一歩までは行くんですがそれが遠いです。Jリーグだと特に好きなクラブはないです。
10-20 01:07

@fuyuju 私はバルサ、ユヴェントス、レヴァークーゼンですかね。レヴァークーゼンは特にこれという理由はないですがなぜか気になって応援しています。あと地元の社会人クラブがJFL昇格してくれればとこ毎年思ってます。今年は国体もあってJリーグ公式戦もできる競技場ができましたし。
10-20 00:50

俺も魔法少女アサシンになるかジル様を召喚して民主野郎をぶっ殺したいわ。民主野郎は汚いジジイとブスババアしかいないからジル様はお悦びにならないだろうが。こういう連中はその子供や孫も不細工で根性悪い糞袋しかいないだろうしねw こいつらやその身内なら何しても心痛まんわ。
10-20 00:45

@shindo_y 被災地復興やタイの日系企業の救援を無視し竹島を不法占拠する韓国に国民の血税を垂れ流すことを議会を無視して確約した野田氏の愚行には激昂しました。官邸にも私を含め多くの抗議が寄せられているようです。自民党には国会でもこの件に関しては徹底した追及をお願いします。
10-20 00:43

@Pandorabox777 ジム行ってたから11話からしか見れなかったけどやっぱり最終回はいいね。個人的には9話が好き。杏子ちゃんがさやかちゃんと自爆する回。初見じゃ10話だったけど。
10-20 00:38

なんかいきなり止まったんでリロード。80万人超えたか。リロード終わったらなーい、だった。 #madoka_magica
10-20 00:36

詢子さんはおばさんなんかじゃないよ。充分魅力的だよ。QBかわぇぇ。耳や尻尾の音が萌えるw QBモフモフしたいよぉー。 #madoka_magica
10-20 00:33

9話すごく好きなのに間に合わんかったのがくやしいな。まどかはタツヤのエア友達か。 #madoka_magica
10-20 00:31

円環の理(プッ) #madoka_magica
10-20 00:29

上條さんも仁美ちゃんも何も知らないから責められないがさやかちゃんはかわいそうだよね…… #madoka_magica
10-20 00:28

魔法少女は夢と希望を叶えるんだから…… #madoka_magica
10-20 00:26

視聴者数が現時点で77万超とかみんなまどか好きだな。 #madoka_magica
10-20 00:22

ジャンヌよかったな。異世界で廃棄物になって島津豊久に井戸に蹴り込まれてヘッドバットされなくて済むぞ。 #madoka_magica
10-20 00:20

杏子ちゃんのケーキ手づかみした指をペロペロしたい。マミさんのこの台詞好きだわ。 #madoka_magica
10-20 00:17

まあQBは願い言われたら叶えるしかないからな。インキュベーターのそのふざけた幻想をぶち壊す! #madoka_magica
10-20 00:16

マジカル靖国神社。英霊が武装ともどもガンガン出てくる。 #マジカルを付ければどんな武器でも魔法少女専用になる
10-20 00:12

詢子ママすげぇ好きw まったく、二次元人妻は最高だぜ! #madoka_magica
10-20 00:09

アンリミテッド・バズーカワークス! #madoka_magica
10-20 00:05

ほむほむ……さて、スーパーほむほむタイムだぜ。唸れアールピィージィー! #madoka_magica
10-20 00:04

まどマギニコ生10話間に合わんかった。キマシタワーw ほむほむゥー!
10-20 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR