10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@seirouhakou お気持ちはわかりますがまずはもよりの警察署に話をししかるべき手続きを取るべきかと。それだけ志がある方がいま警察に目を付けられる真似をしてはもったいないです。私も民主党本部に殴り込みたいくらいの怒りは覚えていますが。
10-19 22:34

@sargentii 私は許せなかったら相手が議員だろうが首相だろうがぶん殴る! ってタイプですね。だから菅が被災地にノコノコ行ったときになんで誰もこいつを殴るなり瓦礫なりぶつけてやらないんだと逆に被災者に苛立ったくらいです。私ならそうしてます。捕まってもいいんで。
10-19 22:29

淀殿はあの時代に168センチで父親の長政様……も182センチあったのか。市も165センチとか全部市のせい……信長公も170あるからわりと当時じゃ背高いね。
10-19 20:34

国会にも日本人に成り済ました朝鮮人テロリストがいるから自衛隊が砲撃してやれ。朝鮮フニャマラのことだからすぐビビって命乞いするだろうし自衛隊の評価も震災以来さらに上がるぞ。
10-19 20:29

江みたいなクソドラマやるなら犬HKはへうげものかCGバリバリの特撮大河で戦国BASARAやればよかったのに。へうげものは完結してないから途中からオリジナルになるが。
10-19 20:24

いかに戦国時代でもどんだけ女作ってんだよ秀吉w 側室がこれだけいるのは正直知らなかった。女を囲碁の商品にしてそれが筆頭に渡って子供がとか凄い時代だ。それをあっさり貰う筆頭も凄いが。
10-19 20:21

日本軍枠なら特攻第一号の関行夫とか栗林大将やバロン西も出ないかな。関行夫は菅野直とも面識あったし栗林大将とバロン西が騎兵部隊率いてノブノブやハンニバルの指揮で廃棄物の軍団と戦うとか見たい。
10-19 20:01

巴御前もドリフターズ出ないかな。源平枠で。漂流者になるか廃棄物になるか微妙だが。
10-19 19:56

いや、信長公は好きで49で死んだわけじゃないから。へうげものじゃ秀吉に真っ二つにされながらお茶出してた化物だが。
10-19 19:44

まあ史料通りだが秀頼すげぇ微笑みデブ(笑)あの時代に195超えてたから藤堂高虎よりでかい。
10-19 19:37

信繁って言わないと通じないだろ。よく考えたら大坂の役って現代で言えば大坂城に立て籠ったニートの軍団と前総理大臣率いる自衛隊の戦いだな(笑)どうせゲームの絵出すならBASARAの方にしろよ。
10-19 19:30

なんか戦国時代もの見るとついへうげものやBASARAで人物像脳内変換されてしまうw まあ完全に芸風違うが。筆頭の中の人はどっちも同じだが明らかに狙ってるだろ犬HK(笑)幸村じゃなくてちゃんと信繁って言え。
10-19 19:27

ニート秀頼が百戦錬磨の家康に勝てるわけないじゃん(笑)おまけに徳川軍には奥州筆頭もいるわけだしね。
10-19 19:09

福山潤さん、沢城みゆきさん、藤原啓治さん。 #現時点で好きな声優best3をあげてみよう
10-19 19:02

@SatoMasahisa その竹島や歴史問題の不介入などの前提条件もなく被災地復興より韓国側に5兆4000億もの通貨スワップを優先した売国行為への糾弾を強く期待します。私も抗議しましたが官邸にも同様の抗議が殺到しているようです。
10-19 18:36

@youkaku そうですね。日本は日本人のものです。国賊や夷狄は日本から打ち払うべきです。
10-19 18:18

@mir0_ 私は電話は苦手なんで出先から携帯からメールで抗議しました。通貨スワップを確約するなら額はともかくせめて竹島の返還や歴史問題の不介入など条件を出すべきです。外交とは自国の国益のためという原則をまるで理解しない売国奴には殺意さえ覚えます。
10-19 18:16

平野の発言は友人への哀悼が全く感じられんね。本当に悲しいならあんなニヤケ面はしないだろ。本当に死んだ友人を悼んでるならあんな面はできん。
10-19 18:11

相撲なんざどうでもいいだろ。MMAみたいに柔道やレスリングで大学行ってる人が多いならともかく正直相撲など中卒の荒くれデブがやるもんなんだからそんなのが大勢いる世界で少々何があっても驚かないから。実際俺が中学のときもいたが今はどうしてるかはさっぱりわからんがね。
10-19 18:08

@youkaku 民主党の奴等は保守派のデモに畏れをなして国会や官邸の周囲でのデモを禁止しましたがいつまでもお行儀よくしていたら奴等がつけあがるだけです。私も捕まってもいいんで今の閣僚連中とかぶん殴ってやりたいとかいつも思ってるくらいです。できることなら殺……
10-19 18:03

@3pF 確かにアフリカとかだと大規模な地震はなくても干魃とかが怖いですね。直接食糧難に繋がる問題ですし。それでもリビアやチュニジアの人たちを見ていると彼等が羨ましく思いますし尊敬できますね。死をも恐れず独裁者に立ち向かう勇気を見せそれに成功したわけですから。
10-19 17:41

@ichita_y 野田総理が国会での審議もないまま韓国側に5兆4000億円もの通貨スワップを確約しましたがこの件に関しても断乎たる追及をお願いします。私も官邸に抗議しましたがなぜ被災地復興より自国の領土を不法占拠する仮想敵国を優先するのかと抗議が殺到しているようです。
10-19 17:30

@moumaro ニュースでギリシャの惨状を見ましたが職安がストで閉鎖されてたりNGOが運営する移民向けの無料診療所にギリシャ人が列をなし政府からの補助金もカットされ医薬品も足りない状態でした。間違っても日本がああなって欲しくはないですしああなってからでは遅いです。
10-19 17:27

@moumaro 日本人が私に続き一斉に決起するなら閣僚の一人も暗殺しに行くかもしれませんが今の日本人はそんな根性もない腑抜けしかいないですからね。正直射殺覚悟で武装警察にも向かっていく支那人の方が私にはよほど立派に見えます。リビアやエジプトは言うまでもありません。
10-19 16:49

@3pF 私は日本に生まれてよかったとは震災以来とても思えなくなってきました。震災や放射能より私はそれに全く対処できずあるいはする気もなく被災者や国民を苦しめる無能売国政権やそれに投票した愚か者どもに腹が立ちっぱなしです。
10-19 16:40

I agree with ―はビジネス的でも目下の人間に使うものらしい。関係ないが。そういう場で迂闊に使ったら相手を不快にさせるそうな。
10-19 14:45

日本人は政治を見る目がなく勇気もないという意味じゃ日本人は下等民族と言われてもI think so.としか応えようがないね。そう言われても仕方ないんで。むろんそうじゃない人もたくさんいるのはわかるが。
10-19 14:41

嫌だね、日本人になんか生まれたくなかったし日本人とか大嫌いだわ。日本より貧しくても誇り高く勇敢な中東の人たちの方がずっと立派だ。GDPで言えばリビアもエジプトも世界レベルだとそこそこ上なんだが。まあ一部の層に独占されてたのは否定できないが。
10-19 14:24

メール内容を要約すると被災地が大変なのに韓国に5兆円とかふざけてんの? そんなに韓国好きならあっちの政治家になったら? 国民の生活が第一とは韓国民の生活だろ、日本人が腰抜けだから暴動も起こさないと思ってたら大間違いだよ、チュニジアやリビアは対岸の火事じゃないよ、という感じ。
10-19 14:00

@24shoe 正直真面目に働いて税金払わされるのが嫌になりますよね。自分達は無視で敵国にばらまくのに使われるんですから。脱税する人の気持ちがある意味わかりますよ。
10-19 13:47

@redcrab_library 下手したら60円とかそれ以下になりそうです。TPP参加したらどうなるんでしょうか?
10-19 13:44

@darjeering_dar 向こうはただの金引っ張れる都合のいい女くらいにしか思ってないでしょうね。韓国とかヒモみたいなもんですよ。あのタカり民族は。
10-19 13:42

しかし野田内閣は想像の斜め上を行きすぎてるな。昨日の夜中に官邸にPCから抗議メール送ってまだ12時間ちょっとしか経ってないのに今度は携帯から送らされたぞ。正直狂ってるなこいつら。さすが売国第一、韓国民の生活が第一な朝鮮人民主党だ。
10-19 13:39

自民党とたちあがれ日本は自衛隊と組んでクーデターでもしなければ国が滅ぶよ本当に。もう選挙だなんだとヌルいこと言ってる場合じゃない。民主野郎なんぞぶっ殺して串刺しにして奴等の大好きな朝鮮や支那によく見えるように晒してやればいい。
10-19 13:13

ふざけんな売国奴が! そんな金あるなら被災地復興や安全保障に回せ! そんなに韓国好きならあっちの政治家になれ! 日本人にはいい迷惑だ! :外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意 http://t.co/Mc4obDQl
10-19 13:02

A(アグネス)K(来いよ)B(ぶっ殺してやる)48 #AKBがなんの略か考える
10-19 12:47

もう被災者みんなで民主党本部に突撃してあいつら引きずり出して殺しちまえばいいんだよ。死なないとバカは治らない。【事件】 【平野復興相発言】怒りの被災者「母はバカだから死んだのか」: http://t.co/y3dHOEvq
10-19 11:12

中東みたいな個人の命よりも大事なものがあるということを理解している人たちはともかくすっかり我が身可愛さの腑抜けになりさがった日本人にいかにして公のために命を捨てることを惜しまないかつての胆力を取り戻させるかというのが最初の難題か。実際みんな尻に火がつかなきゃわからないんだろうね。
10-19 02:31

自分は死刑になってもいいから今の与党の閣僚や議員をぶっ殺したいと思ってる人は潜在的にいるかもしれないが問題は今の日本人がその遺志を継いで決起しようという根性のない腑抜けの揃いということだろう。まずはその勇気を受け継いで日本人が死をも恐れず立ち上がる土壌を作らないとどうにもならん。
10-19 02:27

野田のことや一川のバカっぷり、安住のG20での増税アピール、今回の平野の暴言など首相官邸にいろいろ抗議メール出したがTPPのことは忘れてしまった。まあ他にも大勢抗議してる人はいるだろうけど。それにしても本当に燃料に事欠かないクソどもだなこいつら。
10-19 01:41

肉の胸肉も素晴らしいが夜空の美脚も捨てがたい。あと夜空はどうみても穿いてません。本当にありがとうございました。 #haganai
10-19 01:25

@asanohara バラモス様もアレフガルドじゃゾンビになったり兄弟っぽいの出てきたり面白いですよね。中ボスで一番怖いのは6のムドーですが。転職できないですからねそこまでは。
10-19 01:15

敗色濃厚の中でも獅子奮迅の戦いで敵陣を突破し大将を逃して自分は最期まで戦い抜き壮絶に討死する。まんま島津の捨て奸だが。 #美しいと思う死因
10-19 01:05

@asanohara ゾーマ様に比べたら5のミルなんとかさんって何? ですよね。ドラクエ3を3DSで出して欲しいです。
10-19 01:01

国益拡大のために手段を選ばず国を切り売りするような真似をしない意味では中国共産党は朝鮮人民主党よりよほど理にかなってるし俺とも気が合うだろうがね。軍や武警にいたら尚更。
10-19 00:56

中共も自分が奪い殺す側なら楽しい国なんだろうがね。人間本来奪うも犯すも殺すも大好きな生き物なんだから中共幹部はともかく前線の連中は責められんね。それがお咎めない世界なんだから。
10-19 00:54

アナル気持ちいい! 気持ちいいのぉ! ビチグソ出ちゃう! れちゃうのぉぉ! んほおぉぉぉ! #AKBがなんの略なのか考える
10-19 00:49

日本人なら断乎南極大陸見ましょう。久々にプライムタイムのドラマ真剣に見たんで。→ドラマのTBS「南極大陸」が好調 フジは韓流頼みで23日にガチンコ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/N8qVzWn4 via @jcast_news
10-19 00:46

@masahiroitosugi 私もドリフターズ大好きです。信長はかっこいいですし与一きゅんはエロいですし豊久は薩人マシーンですしねw 信長の眼帯はコミックでも修正されてなかったですしきっとオシャレ眼帯なんでしょう。山口多門が描き下ろされていたのは個人的にツボでした。
10-19 00:31

@sanntamami 私もキムタクは好きじゃないですが最後まで見入ったドラマでしたね。この時代の男達は戦場で地獄を見た人たちも多いですからやはり度胸の据わり方が違うのでしょうね。本田宗一郎や井深大が南極上陸に関わっていたことや宗谷が軍艦だったことも初めて知りました。
10-19 00:28

@shinjihi まあ確かに大阪はアメリカでいうLAのようなポジションですし大阪民国と揶揄されるようなところですけどそれでもいきなり銃撃戦に巻き込まれたり銀行に行ってもライフルを構えた一群が押し入ってくることはないですからあちらの人にしたら平和に見えるんでしょうね・・・・・・
10-19 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR