10/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@fukamimakoto 人間側がすべての元凶になったバ科学者や金儲けしか頭にない銭ゲバ社長、猿を虐待する収容所所長のバカ息子とかろくな奴がいないだけに猿たちの方がよほどヒューマニズムを感じました。限界を悟り主人公を諫めた父親が人間側の貴重な良心だったと思います。
10-18 23:49

@morimasakosangi 平野氏は以前にも青山繁晴氏を不当に逮捕するよう圧力を掛けたり問題を起こしていたようですが此度の発言は政治家としてというより人間として不適格な発言です。民主党議員はランドセルを背負って小学校からやり直した方がいい人しかいないのかと疑いたくなります。
10-18 23:42

今さらだが日曜にやってたNHKスペシャルの国境の海見てる。自衛隊でフォネティックコード聞くのってなんか新鮮。まあ当然使ってるものなんだけどなかなか潜水艦内は見れないからね。
10-18 23:38

なんかなぁ、日本というより日本人が嫌いなんだよね。俺がリスペクトするような優れた知性や能力ある人たちだけで日本ぶんどってイスラエルみたいに独立して軍事大国化できたらいいんだが。核も原空、原潜も作って。
10-18 23:36

@Pandorabox777 俺もQB食べたい。いろんな意味で。AKBも韓流も出所が電通というのは一緒だしあれだけいたらまっとうな日本人じゃない奴もいるだろうし。俺はどっちも要らねw 二次元だけで手一杯だしね。
10-18 23:30

正直なところ最悪射殺覚悟で武装警察にも立ち向かう支那人の方がよほど日本人より根性あるだろ。リビアやチュニジアの人たちもだが日本人の腰抜けぶりには腹が立って仕方ないって人はわりといそう。
10-18 23:27

まあ日本が法治国家である以上国家のためにならない政治家とかを殺しても処刑されるのはいいが腰抜けの日本人がそれに続いて蜂起することはないわけだから全くの犬死だわな。幕末なら志士たちに尽忠報国の英雄と称えられるだろうが。
10-18 23:22

@arimoto_kaori 民主党様は暴力装置である自衛隊がお嫌いでいらっしゃいますからね。だから彼等をろくな法整備もなく紛争やゲリラ攻撃が起こりかねない地帯に派遣したり被災地でも便利屋扱いするのでしょう。正直震災以来本気で閣僚、与党幹部に殺意を抱くようになりました。
10-18 23:19

子供からなぜ人を殺してはいけないかと聞かれたらみんなが気に入らないとかムカつくとか言って殺し合ってたら国がめちゃめちゃになるしお前も殺されるぞと言えばいいがその国のためにならない人間を殺すのもなぜ駄目なのかと言われたら俺もなんでだろうね、おかしいよねとしか答えようがないな。
10-18 23:11

@onoderamasaru 中共に頭を下げてパンダを借りるならリラックマの着ぐるみを派遣した方がマシです。私はパンダの話をしたら必ず相手にあれは中国がチベットの人たちを殺して奪ったものだと話しています。言われた人はみな中国は最低だなと言いますね。
10-18 23:06

@baske_naohisa なんか親の顔と国籍が見たいですね(笑)リアルに立命館だったら典型的なお勉強しか取り柄のない質の悪いバカですね。まるで民主党ですよ民主党。
10-18 23:02

くまだまさし連れてきてリベンジしろ日テレw
10-18 22:05

南スーダンのローカルルールなレスリングって相手倒したら終わりなんかいw 土俵ない相撲じゃん。しかしスピーディーだし強いな。武勇を尊ぶ民族って好きよ俺。
10-18 22:03

粘着ヒトモドキ気持ち悪いでしゅw 絶対まっとうな日本人じゃないか真性のキチガイだろ、アレ。飼い主は早く閉鎖病棟の保護室に隔離して欲しいわ。ドイツ第三帝国時代なら俺が直々に撃ち殺してるのに。ちょっとクズを始末したくらいで犯罪者になるとか嫌な時代だわな。
10-18 21:53

@oyreu_oni 実際さっそく絡んできましたよ。もうブロックしましたけどねw こんなバカ相手にしてもしゃーないんで。東浩紀さんじゃないですがカジュアルブロックですよ。
10-18 21:50

首相官邸に抗議メールをすることはまったく無意味じゃないどころかむしろ有意義だとは青山さんあたりが言ってたようだが抗議したいことを次々と起こしてくれるな・・・・・・もしかして意図的に失言をして抗議する側を疲れさせようとする工作なんだろうかw どっちにしろ許しちゃおかないけどな!
10-18 21:27

@yuu_min なんか民主党議員はランドセル背負って小学校からやり直した方がいい連中しかいないですよね……こんなのが閣僚とか投票した有権者の知性さえ疑いたくなります。
10-18 21:08

@s_uemura 政治家以前に民主党議員は人間として失格な輩が多すぎますね。小学校からやり直した方がいいんじゃないでしょうか。
10-18 21:05

民主党不信任案 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/6r4QX7UP via @shomeitv
10-18 20:45

@SatoMasahisa それほどまでに韓国への愛国心に溢れる野田総理にはぜひそのまま韓国に帰化してあちらの政治家になっていただきたいものです。日本の主権や国益を軽視する政治家など国家、国民にとっては害悪でしかありませんし血税で害獣を養うに等しいことかと考えます。
10-18 20:24

死んだ友人を侮辱している時点で政治家以前に男として見下げ果てた奴だね。たしか青山繁治さん恫喝してたのもこいつだろ? 「逃げなかったバカなやついる」 東日本大震災の津波避難で平野担当相  - MSN産経ニュース http://t.co/icUwKFDA
10-18 20:19

素直になれよ韓流スター(笑)お前らが好きなのは日本の皆さんじゃなくて日本の皆さんの日本円なんだろ? 正直に言えよ責めはしないから、ということはないんでコリアンGHQ(Go home quickly)! コリアンマジGHQ!
10-18 20:15

@oyreu_oni ありがとうございます。本人が勝手にしろとほざいてたんで勝手にさせてもらいましたw
10-18 20:10

生きてても害悪にしかならないクズ野郎や国賊でも殺しちゃいけない刑法199条の殺人罪は早急に改正してもらいたいものだ。ただし国家国民のためにならない国賊、売国奴はその対象外とする、で。まあ先に憲法の生存権改正しないといかんけど。いつも思うが殺人が199条って覚えやすいな。
10-18 20:10

@s_uemura 民主党のお歴々はそんなに韓国好きならあっちに帰化して勧告の政治家になればいいんですよ。私は日本人なんでいい迷惑ですしただでさえ震災で大変なときにこんな連中を血税で養うのは害悪以外何物でもないです。例大祭にはフォローしてる議員さんも行かれてましたよ。
10-18 20:06

勝手にすれば~と本人も言ってたんで喜んで拡散させていただいたw 総統閣下の御世なら即『恩寵の死』をくれてやるんだがね。体動かないんじゃ戦場にも出れないわけだから処刑だろこんなの。乙武さんと違い親の教育が悪かったのは想像付くが自分が賢いと思い込んでのぼせあがっててムカついたんで。
10-18 19:52

拡散、障害者が豊かに暮らせる社会をとほざく自称立命館大学法学部一年の井上遼君からのお言葉です。RT @ryoshougai @yazakiryuza まあ、統計で金持ちの子供は金持ちになり、貧乏人の子供は貧乏人になるって出てるしね。あなたの親はよほど貧乏だったんだね(゚▽゚)/
10-18 19:48

@orewolf 地対空ミサイル用意! 迎撃機発進! 二次元への領空侵犯は即撃墜だ! ヒャッハァ~! ですよねw
10-18 19:43

@rilakkuma_kun トリさんとコリラちゃんにはあげないの?
10-18 17:41

嫌だなぁ、秋元のカキタレ豚、略してAKBが二次元にまで来ないでくれよ。ふざけてるわね。 【速報】AKBアニメ化決定! http://t.co/oKnIORPH
10-18 16:47

会長は筋肉メイド様! 誰得やねん? #少女マンガのタイトルに筋肉って入れてみよう
10-18 16:44

伸晃さんもだが谷垣さんも人柄はともかくいまいちドスが効いてないというかおとなしすぎるといつも思う。今は戦後最大の国難の最中なんだから安倍さんや麻生さん再登板を是非期待したい。
10-18 16:04

確かにそうだが口はともかく伸晃さんもいまいち覇気が足りないよ。今は有事なんだから少しは親父さんを見習え。【政治】 自民・石原幹事長「民主党政権は口先だけのことが多すぎる」と酷評: http://t.co/bX6mTbCp
10-18 16:01

@MOON_sfp アキバ加藤の話ではなく架空の人物が恋人を失った話みたいですよ。アキバ加藤の供述を元に彼がどんどん壊れていって凶行に及ぶまでを描いたら作品ならまだしも関係者もそうでない人も不快になる駄作の臭いしかしませんね。
10-18 15:16

アキバ加藤の視点で彼がどんどん壊れていき凶行に及ぶまでを克明に描いた問題作、ならまだ興味を惹かれるかもしれないが……明らかに被害者や居合わせた人には見せられない不快作になりそう。「秋葉原通り魔事件」映画化決定 http://t.co/ZWGMbGCf
10-18 14:53

間違っていることを間違っていると言えない世の中が間違っているし正しいことを正しいと言えない世の中が正しくない。今の日本が一番嫌いな理由がそれ。
10-18 14:41

@griffonKAMEN そうですね。むしろ民主野郎は日本人に仇なす害獣なんで当人を殺しても殺人罪になる方がおかしいかと。せいぜい鳥獣保護法や動物愛護法違反で。まあ愛護するにはあまりに不細工すぎる輩ばかりで困りますが。
10-18 14:38

売国民主野郎はドリフターズみたいにウンコ塗り付けた矢でも食らわせてやりたいね。糞食い朝鮮野郎にはまさにお似合いだ。弓矢は山にある木や竹伐採したら作れるし。あと大日本帝国の誇る地対空汎用兵器バンブージャベリンも。
10-18 14:32

@shindo_y 民主党のお歴々にはそんなに韓国様がお好きならあちらに帰化して韓国の政治家になられてはいかがですかと言いたいです。日本の主権、威信を第一に考えられない政治家を血税で養うほど我が国には余裕はありませんしそんな政治家のために納税したくもありません。
10-18 14:26

どこの北斗な世界の住人だよ。むしろ俺がパトロールしてお前らみたいなのを気晴らしに狩りたいわ(笑)【事件】 自称「葛西パトロール隊」の少年6人、強盗致傷容疑で逮捕 : http://t.co/WVRXG9NM
10-18 14:07

@katayama_s パンダは本来チベットのものでありそれを中共が罪なき人々を虐殺し奪い取ったものであることを多くの日本人は知らないままです。パンダ自体に罪はなくともそんな血塗られた背景のあるものを復興事業よりも優先し市民の血税でレンタルすることは間違っています。
10-18 13:50

まあまともな日本人はみんな民主野郎には頭来てるからな。やるなら本人を殺れと言いたいがそれはさすがに難しいしリスキーだしね。【事件】 ガラス損壊容疑で39歳会社員逮捕 民主・福嶋議員事務所玄関: http://t.co/8mPfJEFC
10-18 12:16

明らかに覚醒剤だろ。戦後66年経って日本の真似事してんじゃないよ。まあ兵など所詮捨て駒にすぎん! なんだろうが毛利軍よりひでぇ(笑):疲労がPON!!中国人民解放軍が3日間眠くならない薬「夜鷹」を開発 http://t.co/b1HKCHMr
10-18 12:09

@kaiten_keiku 私も殴り殺したい奴が地上に大勢いすぎて大変です。いっそ個人で核を保有したいのですがお金もかかりますし置く場所もないんでデスノート欲しいです(笑)
10-18 11:55

@ryoshougai できればお前みたいなのは殺処分した方がいいし糞小便漏らしながら早く殺ぢでぐだざーい、助けてママー!って命乞いするの見たいけど小者殺って懲役食らっても合わないから聖人並みの慈悲で我慢するわ(笑)カタワやバカにまで人権ある時代でよかったねw
10-18 11:49

@ryoshougai とりあえずお前が詫び入れるまで思い出したら毎日アレ晒すから(笑)最近フォロワーさん増えたし自分がいかに精神、肉体ともにカタワで欠陥人間か知ってもらういい機会だよ。
10-18 11:37

@asanohara 私もこの間投げ売りされてるの見ましたね。一巻500円でしたよ。BDも当時よりかなり普及してるわけですしなんでDVDなんですかね?
10-18 11:33

@ryoshougai じゃあ統計でも取ったのかよ? 俺の両親の年収も調べたのか? 事実というデータは? 勘違いして付け上がるなよカタワのクソガキが。てめえみたいなお上品ぶった奴ほど一皮剥けば醜い本性が丸出しなんだよ。早くその麻痺した脳みそ摘出してもらった方がいいよ(笑)
10-18 11:28

すげー(笑)障害者が豊かに暮らせる社会とか言ってる奴がこんな選民意識丸出しの発言してる。RT @ryoshougai @yazakiryuza まあ、統計で金持ちの子供は金持ちになり、貧乏人の子供は貧乏人になるって出てるしね。あなたの親はよほど貧乏だったんだね(゚▽゚)/
10-18 11:13

なんでやねん。BDにしろよ。ギアスほぼ全話録ったがVHSだったからもう見れないんだよ。 【New!】「コードギアス」 DVD-BOXにて登場    え?DVD?... http://t.co/7uoxfER2
10-18 11:06

南極大陸の主役は伊勢谷さんがよかったな。単に俺が伊勢谷さん好きなのと戦後の復興で白州次郎のイメージ強いのもあるが。キムタクは何やってもキムタクにしか見えないんであんまり好きじゃない。出てる役者さんなら堺雅人さんが一番好きだわ。
10-18 11:03

日本の国会議員なのに祖国のために命を賭けて戦った英霊方の祀られた靖国に参拝しない議員は何なの? バカなの? 死ぬの? むしろ死ね。アメリカさんでも共和党でも民主党でも大統領も閣僚もみんなアーリントンに行くだろ。
10-18 10:55

@ichiroaisawa 終戦記念日にも閣僚が一人も参拝しませんでしたが祖国と愛する人のため戦った英霊方を無視し周辺国のご機嫌取りを優先する政治家は私は政党を問わず信用できません。私も終戦記念日には護国神社への参拝は欠かしていません。
10-18 10:50

@itsunori510 民主党が日本国、日本人のための政党ではないのは明白であり日本の威信より韓国様のご機嫌の方が優先事項なのは周知ですが看過していい理屈はありません。日本の国益、主権を軽視し周辺国にへつらうことしかしない民主党は日本の害悪以外何者でもないです。
10-18 10:26

同じ花王スポンサーでも日本人なら断乎南極大陸見ましょう。TBSの回し者じゃないが実際面白かったよ。→ 「ギャラは日本のトップ綾瀬はるかより反日女優キムテヒが高い」http://t.co/YyyPleiT #kao #fujidemo #fujitv #kpop
10-18 10:20

ところで犬HKはバクマンやへうげものもいいがジャイキリの二期はやらないのかな? もっと原作たまってからでいいんだけど。しかしアニメ化で腐女子人気に火がついてPixivでも迂闊にジャイキリで検索できなくなったな(笑)特にセリーと堺さん。
10-18 03:39

マネーボールはもしドラに近い話なのかね? 俺はサッカーは好きだからジャイキリは大好きだけどシナリオの陳腐さもだが野球は好きじゃないんでもしドラは途中で挫折した。弱小球団がジャイアントキリングを起こすという展開には惹かれるが。
10-18 03:34

@fukamimakoto 私も今日見てきましたけどオランウータンもいい奴でしたけどゴリラが警官隊の機銃掃射からシーザーを庇ってヘリに突撃して死んだところが感動しました。命懸けで主君を守って散ったゴリさんの最期には武士道を感じましたね。ゴリさんがこの作品一の漢だとさえ思います。
10-18 02:46

@eiji_azuma スポーツを扱った映画だとオリバー・ストーンの『エニイ・ギブン・サンデー』が好きですかね。私はアメフトは詳しくないですが監督役のアル・パチーノがかっこいいです。スポーツを題材にした映画はあまり見たことはないですが。『マネーボール』は面白そうだなと思います。
10-18 01:56

@honda_sado こうやって見ると日本はまだまだ世界では豊かな国なんですがそれを実感できない社会が悲しいとはこういうデータを見ると思います。むろん豊かなことは素晴らしいですが日本よりはるかにGDPで劣った国の人々が不幸かというと全くそうじゃないわけですし。
10-18 01:51

@Violet_Kiko 逆に人間はバ科学者と金儲けしか頭にない嫌味な社長、猿を虐待する保護事務所の所長のバカ息子など大抵ろくな奴がいなかったですね。死期を悟り息子を諫めた父親が数少ない人間側の良心だった気がします。
10-18 01:47

@nie_r_hope 確かに濱口はランサーですねw あの銛で『約束された勝利の剣』に立ち向かうとか燃えますね。
10-18 00:44

「大文字ィ! てめえ今までホモのくせによくも俺たちをバカにしてくれやがったな!」 アメフト部員たちは獣の如く息を荒げ大文字に襲い掛かった。 #読み手の豊かな想像力に全てを委ねる
10-18 00:42

山口県は思ったより上位なのね。こんな本州の端っこのド田舎でもクロアチアと同等と思うとある意味凄いな。東京がメヒコ一国分というのもだが。  @shinjihi: "日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図を作ってみた…… " http://t.co/LWYdhi5e
10-18 00:35

まあこの映画の教訓は法律は守ろう、化学物質の取り扱いには細心の注意を、でw
10-18 00:28

最期はバ科学者の作ったアレが世界中にナニして人類滅んだんだがシーザーと愉快なお猿たちはどうなったのかね? スターウォーズみたいにエピソード2ができるんだろうか?
10-18 00:26

@Violet_Kiko 映画見られたんですか? 正直あのバ科学者がすべての元凶ですよね(笑)シーザーを警官隊の銃撃から庇って死んだゴリさんは主君のために命を賭けた素晴らしい男でしたね。どこかの国の政府にも見習わせたいです。
10-18 00:24

@eiji_azuma あの映画のヒロインの家族のゲスっぷりはガチですね。思い出したらなんかムカつきました(笑)サクセスストーリーと見せ掛けて後半の落としっぷりは凄まじかったです。
10-18 00:21

『猿の惑星・創世記』見に行ってた。一言で言えばコンプライアンスの欠片もないバカ科学者のエゴで人類学が滅びたでござる。あとゴリラが男前。ゴリさんマジ勇者w
10-18 00:17

行けアップル! ジョブズの弔い合戦くらいのつもりで腐れサムスン野郎を叩きのめせ! 二度と世界で商売できないくらいに。→ アップル、ついに怒りが有頂天。サムスンの和解提案を拒絶「和解の根拠がない」 http://t.co/Fcn1sFN5
10-18 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR