10/17のツイートまとめ

yazakiryuza

芸人の知識が基本的にアメトークとこの手の女性アスリートと芸人戦わせる番組くらいしかない。
10-17 19:53

@fukamimakoto 私は眼鏡問題でニンテンドー3DSでようやく3D童貞卒業した身なんで早く普及して欲しいですね。地元死ねコンだと100円で作品を見る前に眼鏡を買って持ち帰ってまた使うシステムになってます。
10-17 19:46

くまだまさしのレスリングのレフェリーが五味の元師匠木口さんでびっくり。なんかスポーツで特技ある芸人はこういう仕事あるからいいよね。
10-17 19:35

@asanohara あと岩沢さんとひさ子も好きです。三話で成仏したときはうわぁ、となりましたが。あとユイにゃんもウザかわいいですよね。
10-17 18:43

@yuukamiya68 幼女なら反乱軍も油断していいでしょうね、きっと。サラ・コナー・クロニクルは冴えない高校生の僕に未来から美少女アンドロイドが!? ですけど。
10-17 18:41

@izanagi2671 @men_joy 古代ギリシャの喜劇でこういう話があった気がします(笑)
10-17 18:36

@moumaro @taka3 私は近々火星に到達するかもしれませんね。私の嫌韓力が推進力のロケットを開発したら一気に宇宙開発リードできそうな勢いです(笑)
10-17 18:35

@asanohara 私はかなでちゃん以外だとあさはかな椎名さんと直井が好きです。遊佐は秘かに人気ありますよね。
10-17 18:32

まあどこでも米軍出ていけとか行ってるのは一部の過激派なんだろうが。特に沖縄とか世界一おっかない国がたびたび周りウロウロしてんだからまともな感覚ある人ならアメリカさんいないと不安で仕方ないだろうね。俺でも怖いわ。
10-17 18:25

米軍住宅反対とか言ってる奴は市内の朝鮮(韓国)人出ていけって言った方がはるかに治安がよくなっていいと思うよ。アメリカさんの犯罪より朝鮮人の犯罪の方がどれだけ多いと思ってるんだよ? バカなの? 死ぬの? #yamaguchi
10-17 18:22

大文字さんが後輩とのホモセックス画像を流失させられ今までコケにしてた部員たちによってたかって輪姦される薄い本ください。
10-17 18:16

ヤクザ屋さんはお勉強しかしてこなかった政治家やお役人様よりよほど賢いからね(笑) 凄すぎる“マル暴”最新シノギ事情!まるで狡猾な投資ファンド - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/sfw3kIGF
10-17 18:12

@sigsawa そういうのをやらせと疑える人はいいですがそのまま垂れ流しにされるものを鵜呑みにする人も多いんでしょうね。それを抜きにしても生活保護は本来法的に日本国民限定なものが外国人にまで支給されていたり問題が多すぎますね。
10-17 18:09

現実世界じゃ犯罪だし見せてやるだけの価値のある相手もいないけど好きなおんにゃのこに全裸とかおてぃんこ見られたいって気持ちはよくわかるw こ、この変態! 変態!
10-17 17:55

隕石の欠片がピンポイントで民主党本部直撃してみんな死んでくれたらそれを予言した方の信者になって差し上げてよくってよ。
10-17 17:47

@Hurriphoon 個人的にはその二つの層は大幅にかぶると思います。パチンコ関連の事件で死んでる子供も変な名前多いですからね。
10-17 17:43

@shigenobutamura 増税を国際舞台の発言で既成事実化しようという汚いやり口にはさすがは民主党だと嫌悪感と怒りを覚えます。基本的に民主党のお歴々は言葉も頭も軽い人が多くて国民にはいい迷惑ですし世界の笑い者でありもはや国辱です。
10-17 17:41

ナニワの公務員はんは頭イカれとりまんなぁ。さすがは大阪市役所だ。キチガイばっかだな。【事件】 だんじり見物中に痴漢容疑 大阪市職員を書類送検: http://t.co/IhGoe6bA
10-17 17:36

@nie_r_hope 昔首都圏で大震災が起こると予言して外れたらそれは俺が言葉に出していったからだと言った人がいた気がします。
10-17 17:27

@yuu_min まあいますよねそういうわけのわからない人……QBもわけがわからないよ、と言うでしょうね。
10-17 17:20

@yuu_min まあ元から素行に問題ある人物ですからね。金銭面でも今は逼迫しているようですしやはり反省がなければ収監されるのでしょう。キーファー・サザーランドも以前に収監されて年明けを刑務所で迎えてましたが。
10-17 17:14

@tarao_bot タラオはリカちゃんにチンコ見せないの?
10-17 14:53

@_m_13_2 顔写真付きでイケメソが赤黒い血管ビクンビクンなふっといモノを送ってたら綾ちゃんも喜んで保存してたかもしれませんが……アレじゃあ不愉快なだけでしょうね(笑)
10-17 14:34

やめるんだ! 今さらそんな粗末なモノを見せられて綾ちゃんが喜ぶと思ったのか! いくら見慣れたものだろうがいきなりチソポ画像送りつけられ気分のいい人間はいないだろ。シリアルキラーでも初対面の奴から死体の画像送られたら不快になるだろうし。
10-17 14:23

リアル暴力装置VS暴力装置の対決か(笑)動画とかあったらぜひ見たい。【国際】 中国で人民解放軍と警官隊が乱闘 数百人規模、交番も破壊: http://t.co/UUjq3HI0
10-17 13:56

罰則からさらに追い出されるとかどんだけDQNやねん? この場合やはり収監されるのか? 【エンタメ】 不真面目!リンジー・ローハン、社会奉仕活動から「追放」: http://t.co/9SdrHBlM
10-17 13:47

隕石で人類滅亡とかこれか。まあ本当に滅ぶなら別にいいけどね(笑)人類とか滅んだ方が他の動物にはいいだろうし。【人類滅亡】今日15~21時の間に隕石落下で人類滅亡するかもしれないらしい http://t.co/IAifJOl9
10-17 13:43

@T_akagi 自虐以前に私も本音だと日本あんまり好きじゃないです。国民も上から下までバカと腰抜けの揃いですしたまたま生まれたのと障害で公的扶助が必要だから仕方なく住んでるだけで。アニメとか漫画とかは好きですがね。
10-17 13:05

@yuu_min それは災難でしたね。どこに行ってもそういう変なのっていますよね。しかも大概がジジイやおっさんなのが質悪いですよね。こんなのばっかならそりゃ戦後の日本がダメになるはずだわといつも思います。
10-17 12:57

@_m_13_ 確かに綾ちゃんがそんな粗末なモノで私が喜ぶと思った? 高須クリニック行ってきなよとか答えてたら素敵でしたよねw
10-17 10:54

朝鮮マラなんぞいっそ去勢してやれ。強姦の被害が減っていいしどうせお粗末なものなんだから無くなってもわからないよ(笑)【エジプト】イスラム教冒涜した韓国人留学生2人、逮捕後に出国措置★3 http://t.co/6qLmP4fp
10-17 10:50

アメリカさんもひどい目に遭ったソマリアに行くことになるとは……将兵には素直に同情するしかない。【国際】 ケニア部隊がソマリアに進攻: http://t.co/QagwHMMz
10-17 10:19

二次元行きパスポート、もしくは誰にでも有効な殺人許可証。  #サンタさん今年のプレゼントこれでお願いします
10-17 03:47

フォローしている人やフォローしてくれてる人はどうかわからないが格別自分は愛国者だとは思ってないんだよね。ただ日本にいないとアニメや漫画好きに見れないし障害者なんで公的扶助が受けられないと困るからその基盤を奪うような真似をする勢力に憤ってるというのは否定できないししない。
10-17 03:14

大義のためなら犠牲もいとわず己の命すら顧みないムジャヒディンには多大な共感を覚えるし彼等の精神こそ今の日本人には必要なんじゃないだろうか。安易に無辜の市民を犠牲にすることを容認する気はないが個人の生命よりも大事なものがありそのためには死をも厭わないという精神には感服するばかりだ。
10-17 02:57

どうせ死んでも遺族には見舞金たくさん入るし死んでも家族は困らないんだから腐った権力者を庇い立てするような警察ならぶっ殺しても問題ないと思うよ。それで給料貰ってるわけだし制服に袖通した瞬間にそれが死装束になることを覚悟しないといけない職業なんだから。大義のために犠牲はつき物だしね。
10-17 02:52

日本人がみんな中東の人たちみたいに自由と独立のためなら死をも恐れず薩摩の兵子の如く撃たれても撃たれてもチェストー! チェストー! と雄叫びを上げながら警官隊にも鉄パイプや竹槍で突っ込んでいくくらいの性根のある奴ばかりなら民主党も国民を舐め腐った真似は出来ないだろうね。きっと。
10-17 02:47

俺も非ヲタで健常者だったらフランス行ってFA‐MAS持って走り回ってるよ。今頃。日本に住んでるのは二次元と公的扶助ないと生きれないから。 RT@2chmeme日本を捨てて海外永住したいけど、実際どうなのよ... http://t.co/GAlmYUNO
10-17 01:16

最近は梶君と茅野さんあちこちで見るな……全期の花澤香菜さんばりの勢い。
10-17 01:01

@gaogao_o 確かに谷垣さんは平時のリーダーならともかく今の国難には適さない気がします。私は安倍さんの総裁就任、政権奪還を期待しています。
10-17 00:55

C3は原作の表紙で毎回パンチラしてるしユルいバトルものと思いきやとんだリョナアニメだったでござるw フィアたんのバトル中の声は譲治でも違和感ねぇな。まんま旦那だろアレ。ゆかりんの演じわけが素晴らしいw
10-17 00:53

@ryunca 山口多門は軍事に関心なければ日本史やっててもわからないと思う。日本海軍の空母と艦載機運用の基礎を作った人、くらいで。乗ってたのはたぶん最期に乗艦してた空母飛龍。ラスプーチンの『チン』、は標本あるみたいだけど本人のブツかどうかはわからないみたいw
10-17 00:34

@hyourou まあ相手への優しさなんて最低限の条件だしねw
10-17 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR