10/16のツイートまとめ

yazakiryuza

@honda_sado 私は特に綾瀬はるかのファンじゃないですがあのおっぱいの揺れ具合は凄まじかったですw 隠れ巨乳と言われるのもわかります。
10-16 23:12

感動的な出立のシーンだが綾瀬はるかのおっぱいの揺れ具合に目が行った視聴者はたくさんいそう(笑)
10-16 22:59

日本が一番じゃなければいけないんですかとか抜かしてた民主党の愚物どもにはこんな男たちの気概は到底理解できんだろうね。まあ奴等はまっとうな日本人じゃないから仕方ないか(笑)
10-16 22:49

南極から帰ってきたら結婚するのーって子供が無邪気に死亡フラグを……
10-16 22:47

職人マジ男前すぎる……個人的にキムタクがやってる役は伊勢谷さんでもよかったと思う。白州次郎のイメージだが。本田宗一郎や井深大も南極派遣には協力してたんだな。スーパー戦後大戦か。
10-16 22:36

たけしさんが秀吉でキムタクが信長公のCMやってるがリアルにキムタクは若い頃信長公の役をドラマでやってたな、確か。
10-16 22:30

この時代の男はみんな戦場で地獄見てるだけあってタフだよなぁ。ただしこのときクソガキだった団塊、お前らはダメだ。みんながみんなそうとは言わんが。
10-16 22:26

来週から始まる例のキム・テヒとやらが出る白頭山テレビのドラマって南極大陸の裏番組なのかよ。しかも花王繋がり。同じ花王なら断乎南極大陸見るけどね。来週はダイハード3あるが。
10-16 22:24

@sk25lnk こんなご時世だからこそこういう日本が一丸になって頑張ってた時代の話をやるのはいいことだと思います。
10-16 22:14

@Altemice 池田秀一さんも聞いたらあ、シャアだとなりますよね。
10-16 22:04

@griffonKAMEN 私が考えたわけじゃなくてTL上でどなたかが使われてた表現なんで気に入ってよく使ってます。実際に白頭山は北朝鮮の聖地みたいなところですし噴火の危機という点でも今のフジテレビには似合いかと。
10-16 22:03

@zin1911 氷川丸は病院船でしたよね。帝国海軍はプリンスオブウェールズも撃沈してますからね。物量ではアメリカさんには勝てるはずもなかったですが実力は世界に冠たるものだったかと。外交が頑張れば優位な条件で講話はできなかったのかとたまに思います。
10-16 22:00

@shinjihi そうなんですか。やはりスポンサーの影響が大きいのでしょうね。社員のなかでも心ある日本人は頑張って欲しいですしそういう人が害されないよう国民は目を光らせるべきですね。
10-16 21:54

大和は世界最高の戦艦だったがその戦艦の時代をパールハーバーで終わらせたのが他ならぬ帝国海軍だったんだよな……
10-16 21:43

宗谷って戦場にも出てたのか。それでも沈まなかったって雪風みたいだな。
10-16 21:37

@shinjihi ほこたてに出てくる社長さんたちには武士道を感じます。白頭山テレビでやるにはもったいない番組です。うちはもう映りませんが。
10-16 21:36

@Altemice まあ格は違いますがトム・クルーズも何やってもトム・クルーズですよね。キムタクはどうでもいいですが面白そうなんで私は南極大陸見てます。
10-16 21:34

ダイハード人気やなぁ。南極大陸見てる方が少数派か? 別にキムタクはどうでもいいがこういう日本が世界を目指して頑張ってた時代の話って好きだ。
10-16 21:32

@zin1911 まあ総統閣下の御国なら障害者を殺すのは恩寵の死ですしある意味慈悲ですね。私もそれだと現代じゃ死んじゃいますが(笑)まあ昔は精神障害の研究が進んでませんでしたから私程度は容赦なく戦場に送られるんでしょうが……望むところですがね。
10-16 21:08

@reki69 軍政時代から韓国で大統領になることは何かの罰ゲームな気がします。まあ自業自得な人も多いですがみんなまともな死に方ができなかったり投獄されたりばかりですよね。我が国の前総理にも落とし前をつけていただきましょう。
10-16 21:02

@zin1911 @ryoshougaiは障害者でも乙武さんと違って親の教育が悪かったかわいそうな子なんでしょう。同情してあげましょう。少年法でプロテクトしていただける時分ならたぶん殺ってそうですが(笑)
10-16 20:56

@ryoshougai まあ乙武さんと違い障害者でもお前は親の教育が悪いからそんなになったんだろうね。カタワじゃなかったらお前みたいなのがクラスで調子こいていじめとかするんだろうな。お前がカタワなのは周りの人間には幸いだったかも(笑)
10-16 20:51

@zin1911 @ryoshougai まあバカだから仕方ないんでしょうけどね(笑)なんかさっそくファビョってますし。バイトは労働じゃないのかとか社会人の自活や責任としての労働と学生のバイトの区別もつかないとか笑えるなとは思いますけど。
10-16 20:34

@yuu_min 自分でも防衛に関しては前原君の方が詳しいとかほざいてますからね。だったら初めから引き受けるなと。他にも死刑を執行する気がない、法律を守る気がない人間が法相やってたりふざけた政党ですね。
10-16 20:27

@ryoshougai そうだねぇ(笑)ボクは貧乏人の息子なんでヤクザやろうが殺人鬼やろうが仕方ないねぇ(笑)お前みたいなのがガキの時分に同じクラスいたらすげぇ残酷なやり方でなぶり殺して死体を親のところに解体中のVTR付きて送りつけてやるんだが残念!
10-16 20:18

すげー(笑)障害者が豊かに暮らせる社会とか言ってる奴がこんな選民意識丸出しの発言してる。RT @ryoshougai @yazakiryuza まあ、統計で金持ちの子供は金持ちになり、貧乏人の子供は貧乏人になるって出てるしね。あなたの親はよほど貧乏だったんだね(゚▽゚)/
10-16 20:15

@ryunca 連載じゃ出てこなかったけど山口多聞出てきたところはニヤリとなった。あと確かにジルドレはロリペドリョナ猟奇殺人鬼とド変態だよね(笑)Fateでも大活躍だし。
10-16 19:28

大文字さん(笑)一度見たとは言えあんな訳のわからん存在にボール投げたりタックルとかある意味凄い勇気だな。 キャー、大文字さーん!
10-16 19:26

@ryoshougai 脳出血ってのは大変だな。まともにモノも考えられないくらい頭イカれるんだから同情するわ(笑)というかお前学生だろ? そうなら働いたこともないくせに偉そうに人見下すなよ。結局親が金持ちで恵まれてるから勘違いしてる似非エリートの典型か。
10-16 19:13

今回の行動隊長もマヌケだなw 敵の前でも我慢できないくらいブロッコリー好きならブロッコリー農家で働いてれば死ななくても済んだのに。命を粗末にしやがって……
10-16 18:51

@miyafuji しかも主人公は先週は敵一体滅多刺しにしただけですからね(笑)私はガンダムをモチーフにしたキッズアニメだと思って視聴継続しますが。いっそ突き抜けてどんどんトンデモ兵器を作って欲しいです。
10-16 18:43

@tarao_bot 早く裸になって大文字さんに奉仕しろよタラオ。
10-16 18:39

揚げシステムって要はアレだ。ピンチになったら新しい武器や技出てくる某銀河美少年だよ。そのうちAGE銀河ミサイルとか言ってパイロットが特攻するんだ。UEがもし乗ってるの人間ならなおさら。
10-16 18:29

そういえば愛生ちゃんばっかりでとまっちゃんと入野さんは全く騒がれなくなったな。まあどちらにせよ筋違いだがせ怒りの矛先を向けるなら愛生ちゃんよりTomさんな気がする。なぜ女の方にばかり恨みが行くかね?
10-16 18:26

タウ銀河ミサイル。 #今後ガンダムAGEで作られそうな武器
10-16 18:22

トレンドでティファってあったがユリンちゃんのことか。みんな似たようなこと考えるのね(笑)あとディーヴァ乗っ取った奴は確かにジャミルっぽい。まさか奴もロリコンか?
10-16 18:17

質量を持った残像。 #今後ガンダムAGEで作られそうな武器
10-16 18:11

姉妹含む三人の女に逆レイプされて精液を搾り取られる凶悪犯罪発生 使用済みコンドーム33個発見 http://t.co/e6d8btHB ヒッチハイカーならぬビッチハイカーか。殺戮のジャンゴもびっくりだな。
10-16 18:09

@asanohara とりあえず今回出てきたユリンちゃんを孕ませるんですかね? 三世代に渡る話みたいですし。フリットの股間のライフルが炸裂するのが楽しみです(笑)
10-16 18:05

@ryoshougai 善人ぶっててもこういう発言に本音が出るもんだね。言われなくても韓国、在日企業のものなんかわかる範囲じゃ買わないようにしてるよ。障害者が豊かに暮らせるようにの前にてめぇの心を豊かにする努力しろ(笑)
10-16 18:02

善人ぶっててもこういう発言に本音って出るよね(笑)RT @ryoshougai それにしても、ネトウヨって超中途半端だよね。竹島どうちゃらって言ってるわりに、サムスンの製品使ってたりするし。結局、口だけの暇人・貧乏人だな。
10-16 17:56

拉致されたのは曹長だった気がするが下士官一人に500人近く釈放するとか将兵を大切にする国だなイスラエルは。むろん下士官にそこまでという気はないが。【国際】 イスラエルが18日にも服役囚釈放 パレスチナ人ら477人の名簿公表: http://t.co/Po6VWrw1
10-16 17:52

とりあえず野田は一川のバカを罷免しろ。F15動かせなかったら制空権もクソもないんだが。ホンマに口だけですなぁ民主党はんは。
10-16 17:41

@kyabeprin 三話までは様子見てくれって言ってましたからね。今回は一話で耐性が出来たのか前よりは普通に見れました。
10-16 17:31

ゆがむコロニーって歪んでるのはお前だw 刹那が見たら見つけたぞ! お前が世界の歪みだ! ってダブルオーで特攻してくるわ。 #age
10-16 17:29

ガンダムー! 新しいライフルよー! 戦艦の名前が名前だしユリンちゃんが歌いそうな臭いがしないでもない。栗林みな実のEDは好き。 #age
10-16 17:25

データ充分に取れたってビームドスで一匹滅多刺しにしただけでか? 揚げガンダムすげーw #age
10-16 17:22

デカくてかっこいいって(笑)どう見てもヘボい輸送艦にしか見えないんだが? #age
10-16 17:15

ジャミルっぽい人、緊急時でも少しは話くらいしろよ(笑) #age
10-16 17:11

コロニー穴空いてるのによくこれくらいで済んでるな(笑)単なる台風レベル。 #age
10-16 17:09

ガンダム揚げ始まったw #age
10-16 17:01

@tarao_bot 何が嫌デス! だ。さっさと死ねよクズガキが。
10-16 12:51

リラックマってよく考えなくても25歳OLさん宅に無断で侵入したまま居座り先に住んでるペットに掃除も任せきりで毎日ダラダラし無断で着ぐるみを注文したりお団子を食べる極悪グマ(?)なのになぜか好きだ。かわいいは正義か?
10-16 12:48

@YayaGX90 @painjudas @Mandelbrot99 簡単に人を裏切るような奴は信用できないですし自分たちが不利になった途端また裏切るのは目に見えてますからね。ましてや中共は味方でも都合が悪くなれば平気で切り捨てる国ですから。
10-16 12:28

@tarao_bot 俺はお前が嫌いだから死ねタラオ。
10-16 12:23

韓国でもイスラエルでもどこでもいいが日本でいう精神障害者二級レベルの人間もあちらでは兵役の対象になるんだろうか? 精神障害に対する理解や研究が進んでない昔ならともかく現在はどうなのか気になる。俺は違うがパニック障害の奴にライフル乱射されても困るだろうし。
10-16 12:22

@SatoMasahisa F15が飛ばせなければ民主党政権以降増加の一途を辿る周辺国の領空侵犯にどう対処する気なのでしょうか? そもそも国防を軽視し防衛費を削減するから整備にも負担がかかって不備が出るのかと。民主党政権の国防軽視、自衛隊いじめには憤慨するばかりです。
10-16 10:50

TVがチョンタレやキモいオカマばっかりで見せられる方は不愉快極まる。マツコ師匠くらいは好きだがね。怒り新党も毎週見てるよ。
10-16 10:41

おぶつはしょうどくだぁー! #ひらがなで言えば許される
10-16 10:31

@fujiyuki カスゴミが左から右まで推進するもの=日本の害悪、と考えると実にわかりやすいですね。まるで日米開戦前の新聞のようです。日本のメディアは戦前から何も成長していないというか報道の自由があってこの始末ですからね。
10-16 10:01

お兄ちゃんの筋肉なんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ! #アニメのタイトルに筋肉って入れてみよう
10-16 09:56

中共ならそれこそ暴動というかちょっとした市街戦になりそう。あっちの格差とかアメリカさん以上だし。【国際】 北京でも警備強化 反格差社会デモ世界一斉行動日: http://t.co/J5aSdwlp
10-16 09:47

@itsunori510 TPPに関してはとりあえず参加してみようで済むことではありませんし大手新聞社も左から右まで推進一色なのがまるで戦前の日米開戦強硬論のような印象を受けます。農業への脅威ばかりが取りだたされますが産業全般に関わる問題ですし安易な参入は出来ないと考えます。
10-16 09:13

今の日本生まれるくらいならリビアに生まれた方がまだよかったよ。あっちの人は命より大事なものがあることを知ってるし死を恐れず圧政と戦う勇気を持った勇者なんだから。あの人たちのほうがよほどサムライだよ。
10-16 01:26

自民党時代にもたびたび閣僚に対してお前らもっとしっかりしろよと思ったことはあったが本気で殺意を覚えたのは民主党政権が初めてだわ。中東だったら絶対もう何人かは殺られてるしあちこちで国民も蜂起してるよ。
10-16 01:22

こんな素人丸出しの朝鮮の手先はさっさと辞めろ。俺が将官クラスならとっくにクーデター起こして排除しとるわ。というか俺が防衛大臣した方が1000兆倍マシだわ。少なくともお前よりは安全保障の知識はあるし自衛官にも敬意は持っているだけ。もう民主党とか国民総出で殺さんとダメだろ。
10-16 01:15

防衛大臣(笑)の一川は本格的にバカなの? F15訓練させないとかたびたびやってくるスクランブルとかどうすんの? そもそもお前らが防衛費削るから整備にも負担がかかってこういう事故起こるんだろ。素人丸出しの朝鮮の手先はさっさと辞めろ。
10-16 01:12

@_knb_ 古代ギリシャじゃ男色とか貴族の趣みですからね。そのイスカンダルが滅ぼしたテーベには神聖隊という美少年が男色で結ばれた精鋭部隊があったくらいですし。
10-16 01:08

今期だとイカ娘の早苗ちゃんとあと肉もか? 大丈夫かな?【速報】伊藤かな恵さん体調不良で倒れる! http://t.co/uKh42Mrr
10-16 01:05

@yuukamiya68 Zeroのランサーはマスターに恵まれなかったですよね。私はジル様と龍之介のシリアルキラーズが好きです。龍之介の最期はある意味では幸せな気がします。あとヒロインはウェイバーです。
10-16 00:50

Jリーグさっぱり関心ない海外厨なんでレッズ降格の危機とかさっぱり知らんかった。レッズは今期そんなにひどかったのか? 代表クラスも何人かいるのに。受験生からは大人気なアルディージャは今年も何とか生き残るのかね?
10-16 00:37

神州秋津島の救世主であり最後の希望、今世紀最高の英雄にして絶対不敗の軍神にして海賊王になる男。 #フォロワーさんからの呼び名晒せよ
10-16 00:26

タイの洪水で募金とかやってたらら余った小銭でも募金箱に突っ込んでやるか。震災の直後も親切にしてくれたからなー。支那や朝鮮には一円でもやりたくない。売国奴どもが勝手に国民の血税をばらまいてるんだから一円でもくれてやりたくない。むしろ返せやクズ。
10-16 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR