10/12のツイートまとめ

yazakiryuza

まあ日本のバカで不細工なくせに勘違いした雌犬にこそ朝鮮式ストロングスタイルがお似合いなんだろうがね。ウジテレビはちゃんと韓国では女は殴って蹴って投げ飛ばしてぶち込んでしつけるのがスタンダードと報道しろ。
10-12 23:54

@MICKY_K 私はそれ以外だと僕は友達が少ない、とC3-シーキューブが今のところ当たりですね。未来日記はヒロインがいきなりガイキチじみててよかったです。
10-12 23:44

韓国ではレイプは総合格闘技として大変な人気を誇っているがあまりの過激さに先進国では厳罰になる。ソウル五輪の際にもレイプを公式種目にとの韓国側のIOCへの提言があったが国際社会からの強い反発で立ち消えになった。(民明書房刊『レイプ9センチメートル』)
10-12 23:42

@Pandorabox777 まあ最後のはジョークにしても女は3日殴らないと狐になるという格言ある国だから起訴されてないだけでこういう事件は日常の一駒なんだろうね。たまたま有名人がやったからニュースになっただけで。
10-12 23:37

@kettansai 聖闘士があるじゃないですか。聖闘士ももしかしたら公務員なのかもしれませんが。ペガサスファンタジー。
10-12 23:33

@akamatsuc キンちゃんになんてこと言わせるんですか!(白雪っぽく)私もMF買収にはびっくりしましたけど……
10-12 23:31

@Pandorabox777 朝鮮は雌は犯して殴って蹴ってしつけるものだから大丈夫だ、問題ない、感覚なんじゃない? レイプも国際社会の手前告訴されたら一応逮捕はするけどすぐキャッチアンドリリースしてるんだよ。たぶんね。
10-12 23:28

韓国じゃ雌は犯して殴ってしつけるのがスタンダードだがホンマンに殴られるのは洒落にならんな……怪物くんのフランケンだし。RT @mamimumemooon: チェ・ホンマンが一般女性を暴行 http://t.co/gwMHVkdV 韓国じゃレイプと整形に加えて暴力も当たり前って
10-12 23:24

@tarao_bot2 石原にはたっぷり肛内(なか)で出してホモセックスのよさを叩き込んでやれとの大文字さんの仰せだ。
10-12 23:21

TVつけたらTDNのホモビデオの谷岡が出てると思ったら河合俊一本人だった。なるほど確かに似てるわ……公式じゃ名前はないけど河合俊一に似てるから俊一、と名前が勝手につけられたんだよな。
10-12 21:14

履歴書書くたびに志望動機とかそんなもん金欲しいからに決まってんだろと思う。親がアホほど不動産や株持っててその収益で一生食えるなら誰が働くかっての。鳩山もバカなんだから働かずに家でネトゲしてれば国民に迷惑もかけず家名も汚さず済んだのにね。
10-12 20:33

ジムに筋トレしに行こうとしたら家の鍵が見つからなくてイライラしてやっと見つかったときには今日はもういいわとなるくらいの豆腐メンタル。
10-12 20:28

@jindora2011 私も腑抜け揃いの日本人より武装警察相手にも逮捕、最悪銃殺覚悟で立ち向かう反体制の支那人の方がよほど共感を覚えます。私など首都圏にいたら民主党本部に殴り込みかねないくらい現政権には憤慨しています。
10-12 19:28

@tyokorata エルフとか吸血鬼っ子やサキュバスさんはいいですね(笑)歳取りませんから。実在が確認されていないのが難点ですが。
10-12 19:13

自傷行為するメンヘラさんは近場にジムあるなら何かの格闘技でもやればいいよ。顔殴られるのが嫌ならグラップリングだけとか柔術がお薦め。
10-12 18:36

めんどくせえけどアニメ見てからジム行って筋トレする。最近は気分がささくれ立ってるんで適度にトレーニングや練習して自分を痛めつけてなきゃマジで罪人になりそうなんで。ある種の自傷行為だね。
10-12 18:34

@marimoriko フリージアは漫画は完結してますし玉山鉄二主演で映画化もされてます。設定は原作とだいぶ違いますけど映画から入った私には傑作でした。私は殺人はよほど斟酌すべき理由がない限り人数に限らず死刑にすべきと考えてます。
10-12 18:00

世の中には罪にならなくて金になるなら人殺したいって奴は潜在的に相当いるだろ。日本は戦争しないならそれくらいの気晴らしはさせろ。犯罪の抑止にもなっていい。
10-12 17:57

死刑を廃止するなら敵討ちを合法にしてフリージアみたいな敵討ち代行業を認可しろ。それなら死刑を廃止してくれても大いに結構だ。むしろ今すぐやれ。即採用試験受けに行くから。
10-12 17:55

二次元には挿入できないんでむろん一億円。殺したい奴を何人でも殺せる、ならこっち。日本の人口はちょっと減るけど少しはマシな国にしてあげるよ。RT @2chmeme 「1億円」と「気に入った女を何人でも犯せる権利」だったらどっち?... http://t.co/rIPALapJ
10-12 17:45

復讐は死者のためのものじゃないんだよ。生者が己の気持ちにケリをつけるためのもんで。ドッジボールじゃないんで敵を殺しても味方は復活しないからね。
10-12 17:40

@sigsawa 時雨沢先生の書くゾンビものとか見てみたいですがちょっと想像できないです。私はキノと学園キノしか知らないんで。
10-12 17:35

死刑廃止したり犯罪者を司法が甘やかしてたら普通に加害者がムショから出てきたところで復讐したり金でヤクザに殺させる人が必ず出るよ。というか今でも金やコネのある人なら息のかかった受刑者にムショの中でも殺させてそう。
10-12 17:33

せっかくエリートコース歩んでた息子が20の無職に殺されたんだから親はやりきれないだろうね。俺が親ならそんな立派な息子殺されたら何するかわからないや。【事件】 東京外大院生がひき逃げされ死亡 20歳男逮捕「怖くなって逃げた」 : http://t.co/PfjLtqZj
10-12 17:29

@MICKY_K 法にさえ抵触しなければ犯罪じゃないですからね。
10-12 17:18

@tarao_bot さっき大文字さんがウンコしたからケツを舐めて差し上げろ。ねっとりしゃぶれよタラオ。
10-12 16:53

MF文庫は最近ははがないやIS、アリア、まよチキ!とかいろいろブヒ枠でアニメになってたしそっちの層を取り込んで増収を図るつもりなのかね? なんかある意味NTRされた感じ。
10-12 16:45

角川がメディアファクトリーを80億で買収!! http://t.co/xZL5Wus2 最近はスニーカーもされ竜が移籍して薔薇のマリアくらいしか読まなくなったし終わコンだったがこんな手に出たか……
10-12 16:42

震災や不況の影響もあるが税金泥棒の売国奴が政治やってんだからアホらしくて真面目に働けるかって人もいそう。【生活】 生活保護受給者、過去最多に迫る204万人超 戦後混乱期超す勢い: http://t.co/X5IzEHGJ
10-12 16:29

@rilakkuma_kun 麻里子様にフォローされるなんてすごいねリラ様。
10-12 10:16

俺の大好きなリラ様の非公式botをAKBの麻里子様もフォローしてて笑った。凄いなリラ様w 他にもフォローしてる有名人いたりして。
10-12 10:14

@pumin9 調べたことはないんで私はわかりません。とりあえずググったら何か出るでしょうしウィキペディアにも載ってるかもしれませんが。私も後で調べてみます。
10-12 10:09

世の中には罪にならなければ人殺したいって奴は山ほどいるんだから自分が死刑になるならそういう奴と正面から全力で戦って死ぬ、を希望。できたら素手VS素手で。最後はグラウンドで絞め落とされてそのまま逝きたい。
10-12 09:46

@pumin9 私の町は韓国の春川市とかいうところと姉妹都市なんですが思いきり市役所にその名前書かれた柱が寄贈されてて笑いました。最初にそれを知ったのは大学のとき友人がやってた韓国産のオンラインゲームですが。
10-12 09:39

俺の大好きな酒鬼薔薇聖斗師匠も阪神大震災のときの政府の対応の遅れに村山が神戸に来たら死刑覚悟であいつを殺してたと文集に書いてたが。俺は殺すなら悪党だけと決めてるけど彼とはある意味同類なんで。
10-12 09:36

まああんまり死刑をより残酷にしろとは言えないけどね。俺もいつかなるかもしれないんだから。ただでさえ自分が被災してたり犠牲者に親友や恋人がいたら死刑覚悟で陸前高田に来た菅をぶっ殺してたと公言して憚らない奴なんで。
10-12 09:32

絞首刑が残酷じゃなかったら何が残酷じゃないのかね? アメリカさんみたいに薬殺にしたらいいのか? 昔みたいに股から鋸でジワジワ真っ二つにされたり火炙りにされんだけいいだろ。どこのお嬢様だお前ら?
10-12 09:19

@sing_bird おはようございます。
10-12 08:29

⇒小沢一郎議員の証人喚問は必要? http://t.co/vzheNiqo むろん必要に投票した。刑事被告人である以上偽証罪が適応される証人喚問で真実を明かすのは政治家の義務だし有権者に対する責任でもある。
10-12 02:45

長島昭久さんは靖国にも参拝したり武器禁輸措置緩和推進だったり人権侵害救済法案にも否定的とか民主党にしてはというか自民党の左寄りよりよほど自民党らしい印象を受けるんだがね。何でこの人民主党にいるのか不思議。まあわざわざ政権与党から離脱するメリットはないと考えてるんだろうが。
10-12 02:40

完全にツイッターまとめ装置と化していたブログをようやく更新しはじめた。以前は一つの記事にやたらと時間がかかったり結構義務感で更新してたところがあったりアクセス数伸ばすのに血道をあげたりしててひとたび更新やめたらめんどくなったんでこれからはマーイペースでいきましょう。
10-12 01:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大文字さん大好きですねw
彼のヘタレっぷりにはなかなか好感が持てますw
風城さんは5話でスキップしながらライダー部に行くところで好きになりましたw

僕もブログを毎日更新してた時は義務化してた感がありますねぇ
一度更新が途切れてからはちょくちょく休んでますw

Re: ゴウさん

大文字さんは平成ライダーでも稀に見るネタキャラですよね。既にダディアナザーンや矢車さん、5103を超える勢いでネタっぷりを披露してますね・・・・・・ただしJKお前はダメだ。

ブログに限らず普段は普通にやってることでも一度やらなくなるとまた始めるのがめんどくさいことはいろいろありますよね・・・・・・
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR