10/11のツイートまとめ

yazakiryuza

川島ならいま芝の一本一本に名前をつける作業をしてるよ、がちらほらRTされてて笑った。ありがとうエブリワンw
10-11 22:02

@rilakkuma_kun リラくんはいつでもおだんごたべてるじゃん。
10-11 22:00

天皇杯は秋篠宮殿下が渡されたのか。天皇杯なんだから陛下に賜りたいものだが陛下にご無理はさせられないからな。チーム山口よく頑張った。 #yamaguchi
10-11 21:52

タジキスたんが日本によってたかってあれこれされる薄い本が出るな。 #daihyo
10-11 21:43

歴代だとフィリピンに10点差以上つけて勝った試合が昔あったみたいだがこれもまた歴史的大勝だな。川島も芝の一本一本に名前をつける作業から解放されて一安心だろう。日本マジ男前w #daihyo
10-11 21:41

@oreore390 川島はその筋の方々には人気があるようですが私はノンケです(笑)
10-11 21:37

キャー! 川島さーん! やっと映ったw #daihyo
10-11 21:34

たぶんこれだけワールドカップ予選で安心して見られる試合は初めてな気がする。タジキスタンは自棄を起こしてラフプレーに走らないだけ偉い。これが北朝鮮とか中共なら……言うまでもないな。まあそこまで奴等は弱くないが。 #daihyo
10-11 21:31

川島ならいま芝の一本一本に名前をつける作業をしてるよ。 #daihyo
10-11 21:28

川島なら俺の横で寝てるよ。 #daihyo
10-11 21:23

岡崎ナイスレイプ! 岡崎最高! #daihyo
10-11 21:17

@rilakkuma_kun リツイートありがとう。
10-11 21:16

レイプの語源はわからないがまさか考えた人はサッカーにおける誉め言葉に使われるとは思わんかったろう。ジャイアント・キリングも素晴らしいがレイプも素晴らしい。レイプ大好きだ(笑) #daihyo
10-11 21:14

香川ナイスレイプ! #daihyo
10-11 21:11

遠doあと11試合出たら井原抜いて歴代1位か。でも遠藤のあとは日本のボランチどうなんのかな? #daihyo
10-11 21:10

日本ナイスレイプ! サッカーにおけるレイプはどんどんやれ! セルジオは相変わらずツンデレだなw #daihyo
10-11 21:02

長友惜しいぞー。ってまたポストか。キャプ翼の森崎君より仕事するポストさんマジ守護神w #daihyo
10-11 20:57

と戯言ほざいてたらまたハーフナー決めた。ハットしろハット。 #daihyo
10-11 20:50

ポゼッション69%か。いい数字だな。いろんな意味でw #daihyo
10-11 20:49

三銃士のミラジョボは明らかに胸盛ってるよね(笑)おや、こんな夜中に誰か来たみたいだ。
10-11 20:43

@shindo_y 民主党政権が日本国、日本国民のための政権でないことは明確であり彼等が中韓のためなら何をやっても想定内ですがむろんそれを看過してよい理屈はありません。復興や国益無視で売国一直線の民主党は1日も早く叩き潰したいです。
10-11 20:39

今日はキーパーの川なんとかさんさっぱり見ないな。川なんとかさん何してんだろ? 自軍のキーパーが映らないのはいいことだな。 #daihyo
10-11 20:34

@rilakkuma_kun うちのリラ様たちも応援中w http://t.co/QjZQdVNE
10-11 20:32

駒野よく拾って決めた。これは勝ったねもう。それでも取れるだけ点は取れ。心理面でも数字でもそれだけ優位になる。 #daihyo
10-11 20:22

こんなクソ野郎は国籍関係なしに死刑でいい。俺の鍛練と気晴らしに素手で処刑させろ。【事件】 強姦罪の中国人 二審は懲役18年 : 強姦致傷や強姦未遂、暴行などの罪に問われた元香川大研究生の中国人陳志猛被告(27) http://t.co/XHIOkEwt
10-11 20:16

@twittesua あまりにひどかったんでAERAの公式Twitterにこんな雑誌は廃刊しろと抗議したくらいなんで悪い意味で印象に残りましたね。
10-11 20:13

前半にもう一発ぶち込め。タジキスタンの心をぶち折ってやれい! #daihyo
10-11 20:05

キャー! 岡崎さーん! 岡崎最高! #daihyo
10-11 20:04

@twittesua 震災直後の放射能が来る、もひどかったですがAERAの表紙のセンスはひどいですね。あんなの金出して家に置く奴の気がしれないです。
10-11 19:59

ハーフナー! ゴールの匂いがしてきたといったらマジで決めた! よし、お前男前w 高さというアクセントが出来たのは強みだな。 #daihyo
10-11 19:57

なんか点の入りそうな匂いがしてきたな。まあ現時点で最下位のチームくらい鎧袖一触にしてもらわんと困るが。 #daihyo
10-11 19:54

@zin1911 ライオンも狩りするのは雌ですからね。その代わり雄は同じライオンと戦い家族を守る義務がありますが。蚊の雄は果物とかの汁吸ってるだけです。
10-11 19:46

タジキスタンの国歌かっこええのう。外国の国歌だとイタリアとフランスのやつが好きだが。あとイングランド。 #daihyo
10-11 19:43

タジキスタン、みんな名前の最後にフがついてる。 #daihyo
10-11 19:25

ウズベクが北鮮に勝って3試合終わって勝ち点7か。なんとしても勝つしかないな。言われるまでもないだろうが。 #daihyo
10-11 19:18

カマーチョも猿にサッカーを教えた経験はないし怪我が怖いならサッカーなんかやめちまえばいいんだとジャイキリでモッチーも言ってたぞ。「中国選手の大半は一人っ子で保護に育てられたため、けがを怖がる」…カマーチョ監督が嘆く http://t.co/ZyqlaTVy
10-11 19:13

@konukopet レアルにスペイン代表と豊富な経験を持つカマーチョも猿にサッカーを教えた経験はないでしょうしね(笑)
10-11 19:10

彼女が彼氏と手を繋ぎたいからが正解みたいだが…… RT @2nomatomeR 男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 : 2のまとめR http://t.co/zOscGyXY
10-11 19:07

そもそも声優さんでも若くて声優補整抜きでもそこそこ見た目もいい人なら彼氏くらいいても普通な気がする。それよりも再三繰り返しているようにゆか……あんまり言うと王国民とかに怒られそうなんでやめとこう。
10-11 18:10

どんだけ豆腐メンタルやねん? 俺みたいなリアルメンヘラでも例え小倉唯ちゃんに彼氏発覚してもそうはならんと断言できる。RT @sarasiru 「愛を生で確かめあっていた」やめろ。 http://t.co/5KKXOcHR 豊崎愛生の信者が鬱病になり病院に行く羽目に
10-11 17:32

リラ様の身長は165センチだが案外中身は美少女なのかもしれない……コリちゃんはたぶんロボット。
10-11 17:27

相手がリラックマならお団子をあげればホイホイ言うことを聞くだろうがね(笑)いいのかいリラ君? ホイホイついてきて。俺はクマっぽい何かもくっちまう男なんだぜ? @熊森協会「ヒグマを殺せばいいという道民は野蛮」←道民は怒っていい http://t.co/3DfedVWS
10-11 17:25

@tarao_bot 大文字さんのザーメンを飲んで出直せ。
10-11 17:21

プーチンについてるのは護衛じゃなくて閣下が殺しに来た相手をやりすぎて殺さないためなのかもしれない……私を狙ったなら相応の報いを受けてもらおうか? やめてください閣下! それ以上は死んでしまいます!
10-11 17:16

野田も柔道やってたがプーチンとやったら10秒で殺されるだろうね。二段と五段じゃ雲泥の差だしプーチンはアレは人に指示しただけじゃなく絶対自分でも殺ってる目だといつも思う。じゃないとあの眼光は出せねぇw
10-11 17:13

@zin1911 えこー、ふぉっくすとろっと、ごるふ、ほてる、いんでぃお、じゅりえっと、きろ……
10-11 17:07

@fuyuju まあ血を吸いに来る蚊はみんな雌ですけどね。私はわりと足も狙われますが一番多いのはやはり腕ですね。子供を養うため敵の最大の脅威の側に飛び込んでくるんですから蚊は自然界屈指の勇者なのかもしれません。
10-11 17:05

@yuzu_planets 当方治安の良さだけが取り柄の田舎町なんでなかなかそんな光景見る機会はないです。たまにガキどもがポリスメンに説教されてるのは見かけますが。
10-11 16:02

@fuyuju 確かに蚊からしてみたら人間は巨人ですねw 人間としてはその小ささにてこずりますが。いきなり奴等は空中で消えるステルス機能も持ち合わせてますし。耳障りな羽音だけは隠せませんが。
10-11 16:00

@tarao_bot 確かにお前はとっくに本来なら年金生活だな。
10-11 15:45

図書室に毎号SATマガジンとコンバットマガジン置いて軍事、国防に関する本を揃えたり国防色な学校作り(笑)日教組? 知るかそんなもん。便器に頭突っ込んで首折って死ね!
10-11 15:44

小学生から英語の授業やるならついでにNATOフォネティックコードも覚えさせろ。将来立派な海兵隊員になれるように(笑)日本みたいな領海広くて離島いっぱいな国にこそ海兵隊必要なんだから海兵自衛隊(仮)が早くできて欲しいね。
10-11 15:40

あとやっぱりミリタリーものは銃器とか軍事用語わかるとより楽しめるな。英語俺よりできる人でもフォネティックコード知らなかったらフォックスロットとかシエラって何? だろうしw まあ知らなくても支障ないけど。
10-11 15:35

世界侵略のエイリアンは最初は5.56ミリでこんな化物に歯が立つかボケ! と俺ならぶち切れながら殺されるレベルだったが急所の位置を解明したのもあるが最後は普通にM4の弾切れた主人公にベレッタの9ミリ弾で殺られてたでござるw
10-11 15:32

@sing_bird おはようございます。山口も今日は曇り空ですね。
10-11 09:40

@tarao_bot 大文字さんが朝フェラをご所望だ。くわえて差し上げろ。
10-11 09:14

まあそんなハードル高い言語だからアメリカさんでも軍や政府の機関でもアラビア語できる奴は重宝されるわけだが。軍でもアラビア語できたら特技兵として手当てでるんだろうね。
10-11 09:12

昨日世界侵略見て帰ってTVつけたらEテレでアラビア語講座やってたがアラビア数字はあいつらが考えたくせに実際に使われてるのはその元になったものでインドに伝わったからヒンディー数字というそうな。数字覚えようとする時点でアラビア語ってハードル高いな。
10-11 09:10

@kaiten_keiku うちは田舎なんでJRしかないのと伯父がJRなんでJRつぶれたら困るでしゅりゅ(笑)
10-11 08:56

@asanohara 王、とつくなら勇者シリーズなんですね。言われてみれば聞いたことがあるような気がします。
10-11 01:25

@tarao_bot お前が舐めるのは俺じゃなくて大文字さんの高貴なるアヌスだ。
10-11 01:15

@tarao_bot さっさと大文字さんのアヌスを磨く作業に戻れよタラオ。
10-11 01:09

@vhitomin 私は乱菊さんおっぱいが好きです。あの神々の谷間にルパンダイブしたいですね。
10-11 01:06

くたばれ売国奴が! 先に地獄で俺の椅子をその汚ねぇケツで温めてろ! #一瞬だけ素のキャラ出してみる
10-11 01:05

@asanohara 何ていうアニメですか? 気になります。
10-11 00:58

yazakiryuzaは『マミ』タイプ。包容力抜群、でも努力は認められたい。ラッキーカラーは『黄』。ラッキーアイテムは『保健委員』です。 http://t.co/CVvszWn9 逝っちゃう! 円環の理に導かれて逝っちゃうの! いぐっ! えんかをのおことわりでいぐぅぅぅ!
10-11 00:56

というかこんな日本も世界もマジでエイリアンにぶっ飛ばされればいいのにね。人類全体が危機に晒されて共通の敵が出来たらある意味世界平和だな。
10-11 00:51

特戦群や第一空挺団が東京守るべくエイリアン相手に奮闘する光景を想像すると燃えるな。エイリアンには真っ先に民主党本部ぶっ飛ばして欲しいけどな。それで安倍さんが臨時で総理になって紛れ込んだエイリアンを麻生さんがスナイプ!
10-11 00:46

主役はカルフォルニア州の海兵隊だが他のところや国でも戦ってる奴等がいるんだから空軍のエースパイロットがF-22でエイリアンの無人機相手に戦うスピンオフとかも見てみたいと思った。あとEUや日本の自衛隊の戦いぶりも気になる。
10-11 00:42

見る見る詐欺だったエイリアンVSマリンコこと世界侵略やっと見た。要約すると水資源を獲得すべく地球にやってきたエイリアンが世界最強の漢たちUSマリンコにぶっ飛ばされて人類が一転攻勢、なお話。
10-11 00:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
サッカー勝ちましたね。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
芝の一本一本に名前をつける作業おもしろいですww

包容力抜群なマミさんタイプいいですね♪

Re: 空子さん

ワールドカップの予選はここまで危ない試合が続いていたんで久々に安心してみれるゲームになりましたが、まさかここまで一方的になるとは試合前には思ってもみませんでした。アウェイは約一月後ですが次も大勝して優位に立って欲しいですね。

マミさんとか豆腐メンタルですしどこに行っても死にそうですね・・・・・・まあさやかちゃんよりはいいかもしれませんけど。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR