10/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@honda_sado 乙武さんも24時間TVは偽善的で好きになれないと言ってましたね。乙武さん自身も立派だと思いますが私は彼のご両親の教育が素晴らしかったのだと思います。本人も言われてましたが。
10-10 21:04

その山口国体総合優勝の感動を台無しにするロッテの張軍足のキモいCM……アレ見ると反射的に耳塞いで目背けるわ!
10-10 20:59

山口県代表、国体総合優勝おめでとう! 地元開催の利があるといえよくがんばった! 会場に見に行けなかったのは残念だが。 #yamaguchi
10-10 20:57

@honda_sado オランダは治安や移民の流入による労働問題など難題を抱えた国だと思いますが個人的には差別的な意図は感じなかったです。むしろ日本の24時間TVよりよほど自然で健全に見えました。
10-10 20:53

いじめ大国日本こそこんなのやるべきだろ。俺も短期間の不登校経験あるがもし相手に会ったら俺いまMMAやっててお前なんぞ素手でも簡単に殺せるぜとか少年法ちゃんと理解してたらお前殺してたわと小粋なジョークで場をなごませたい(笑)
10-10 20:48

@hikaribeat 私も見てますがオランダのTVは凄いですね。障害者ミスコンや健常者との自転車レースもですが。オランダ自体は治安など問題もある国ですが日本なら腫れ物扱いされることを普通に扱えるフリーダムさは素晴らしいです。
10-10 20:41

オランダのTV障害者ミスコンや健常者とのコンビでの自転車レース、そしていじめの被害者と加害者を対面させるとか凄いな。オランダ自体はいろんな意味でおっかない国だが日本のカスゴミが腫れ物扱いするようなことをタブー視しないのは素晴らしい。
10-10 20:39

あの辺の市長や州知事になったり検事や判事で赴任するとか極悪高校の校長にさせられるどころの騒ぎじゃないレベルの罰ゲームだろ。警察や軍隊も平気でギャングに寝返るし。
10-10 20:14

メヒコのセクシー美人天気予報でレジェンド・オブ・メキシコのBGMが使われてるがメヒコはリアルであの映画以上の世界だからな……アメリカさんに近いところなんか特に。
10-10 20:11

@yuukamiya68 榎宮先生はいつ天の挿絵で初めて知りましたがブラジル生まれで今でもブラジル国籍だったことはTwitterを見るまで存じませんでした。私の通うジムにも自衛隊の人はいますし震災現場での活動には感動さえしました。
10-10 20:08

東京も京都、というか早く高校野球を日本は規制しろ! 野球やってる奴の人間のクズ率は異常。 RT @2chmeme 【再送】甲子園球児が強姦、京都外大西高校の生徒を再逮捕 高校野球はレイプの温床... http://t.co/NtyLEE2x
10-10 20:04

@yoshiHEROsato 邦画はあまり趣味ではありませんが最近では三池崇史監督の十三人の刺客がおすすめです。
10-10 20:02

@yuukamiya68 リアルに軍人になりたくて自衛隊の試験受けたんですけどね(笑)病気で断念せざるを得ませんでした。むろん今でも軍事に携わる人には深い尊敬の念を抱いていますが。あと軍事とは違いますが自分でも格闘技はやっています。
10-10 20:00

@yuukamiya68 私は兵器の美は人間を殺傷するというただそれだけに存在するという純粋さだと思います。個々の武器に対する嗜好は別にして兵器はナイフから日本刀、原空や原潜、長距離ミサイルに至るまで全てが美しいと思いますし私も兵器に生まれたかったとさえ思います。
10-10 19:47

まあ政権与党にしても官邸や党本部が焼き討ちにあってやっと自分たちがバカだったと気づくんだろうがね。民主野郎は中共に取り入って助かろうとしてもあの国は普通にお前ら裏切るぞ。俺でも平気で味方を裏切って寝返る奴なんか信用しない。そういう奴は都合が悪くなればまた裏切るに決まっている。
10-10 19:39

@katayama_s 自民党政権に全く不満がなかったわけではありませんしもっとしっかりして欲しいと思うこともしばしばありましたが民主党政権は全くの論外です。もし私が被災者なら死刑覚悟で陸前高田市にやってきた菅前総理を暗殺していたと思うくらいです。
10-10 19:34

国家や国政を真面目に考えなかったらどうなるか思い知らせてやればいい。自分のケツに火がつけばバカどもも少しは反省するだろう。民主主義国家で真剣に国益を考えて投票しない奴は犯罪者と同じかそれ以下だ。
10-10 19:27

国賊平岡(ピョンガン)を当選させた山口二区の有権者は同じ山口県民とも思いたくないし自民党が政権奪還したらこいつらだけ住民税三倍にしてもらわないと合わんわ。山口だけじゃなく民主党の候補を当選させた選挙区は全部住民税三倍。
10-10 19:20

@andore1002 @GreatJPN 私は選挙区は異なりますが山口県民として平岡(ピョンガン)のような国賊が当選したことを恥辱に思っています。山口二区の有権者は保守王国山口の恥部であり死に値する愚民に他なりません。
10-10 19:12

@tarao_bot 何してんだタラオ、早く大文字さんのモノをしゃぶってやれよ。
10-10 19:05

@SatoMasahisa 民主党はあくまで韓国や中共の利益が第一の政党で日本の国益や主権、日本国民の生活など二の次、三の次なので当然のことでしょう。そして民主党の民主、とは自分たちが人民の主として日本人を中韓の奴隷として管理する、という意味に他なりません。
10-10 19:02

@tarao_bot おら、タラオ。大文字さんのモノをくわえて差し上げろ。
10-10 18:46

@tarao_bot 大文字さんのケツマンでも舐めてろ。
10-10 18:44

好きな格闘技は迫真空手と木原神拳です。
10-10 17:12

@homuhomu_bot QBをいじめるんじゃねぇこの貧乳女が!
10-10 15:51

大文字さん 「こんなトラッシュどものモノが俺の肛内(なか)に……くやしい、でも感じちゃう!」
10-10 15:50

大文字さんがホモビデオに出てたことがバレて退部になって今までコケにしてた連中に一転攻勢でねっとりしゃぶれよ大文字、うまいんだろほーらな薄い本が見たい。
10-10 15:44

171センチ、通常体重59キロ、体脂肪率は10%から15%で推移。トレーニングサボってるとむろん増える。一番低かったときで一桁。 #皆さん身長いくつ
10-10 14:38

今日で山口国体も閉幕だが最終的な結果はどうなるにせよ山口代表よく頑張った。個人的にはレスリングで優勝者が出たのは嬉しかったね。一人は自衛隊の人だしレスリング経験者もジムにいるんで。
10-10 14:34

クソ民主野郎や東電豚野郎をぶっ飛ばさなかった腰抜け東北人には一円だってやりたくないし奴等のために増税など断乎拒否だがリビア再建のための募金とかやってたら千円札突っ込んでやるわ。
10-10 14:28

死をも恐れず独裁者と戦ったリビアやエジプトの人たちのこそが真のサムライだし日本国籍持ってるだけのファッキンジャップよりよほど仲良くできる気がする。
10-10 14:19

@aniotahosyu そんな腐ったリア充こそ爆発すべきですしまさにそいつらそのふざけた幻想をぶち壊してやりたいですね。そいつらを片っ端からぶん殴って上条さんばりに説教してやりましょう。
10-10 14:00

@asanohara 私はGガンとターンA以外のテレビシリーズはほぼ見てますね。種もですが種死もなんだかんだで毎回欠かさず最後まで見ましたしOOは映画も見に行きました。ただガンダム揚げはどうなるかわかりません。
10-10 13:56

そんなにやりたかったなら成人してから名前も顔も全国ネットで晒される前にやっとけよ(笑)お前も損だし大学側も家族もいい迷惑だろ。【事件】 【衝撃事件の核心】中学生からの夢…盗撮容疑で逮捕された大学生の複雑な“心理”: http://t.co/udc95ajt
10-10 12:47

中共は敵だがあっちで投獄、射殺覚悟で武装警察にでも向かっていく度胸のある支那人の方がまだそんな日本人とよりは仲良くできそう。あいつらの方がよほどサムライでカミカゼなんで。
10-10 12:42

外国の人からジャップは玉無しのオカマ野郎の揃いだ、カミカゼもサムライもいやしねぇと言われても俺もそう思うよとしか答えようがない。実際そうなんだから反論のしようがねぇ(笑)お前もそうかと言われたら俺をあいつらと一緒にするんじゃねぇとぶん殴ってやるけど。
10-10 12:39

もし被災者に菅や東電の幹部連中をぶっ殺したりそこまで行かなくても殴りかかる度胸のある奴等がいれば少しは見直したかもしれんがね。俺がもし同じ状況にあったら許してはおかないし昔なら絶対そうなってるよ。
10-10 12:33

世界一嫌いな国民はぶっちぎりで日本人。選挙に行かない奴は論外としてろくな考えもなく投票して文句ばかり言うしその落とし前をつけようともしない奴等ばかりなんで。どいつもこいつも自分のことしか考えず我が身がかわいいだけの腰抜けの揃いだと思うと絶望しかしない。
10-10 12:29

正直日本人は一部の尊敬できる人や信頼できる人、友宜を結ぶに値する人以外はみんな死ねばいいとさえしばしば思うし震災以降ますますそれが強くなった。その人たちだけで日本列島ぶん取って新しい日本が作れたらどんなにいいだろうか。
10-10 12:16

正直外国からは日本人は腰抜けの玉無し野郎の揃いだと思われても仕方ない気がする。外国だったら民主野郎も東電の幹部連中もとっくに取り囲まれて晒し首だろ。エジプトやリビアならそうなるだろうね。
10-10 12:09

ヒラコーがジョブズ漂流者にして内政や兵站やらせたら凄いけど怒られるかなと言ってたが。いいぞ、どんどんやれ(笑)
10-10 11:26

ボナパルト陛下は元は砲兵士官だから同じ王でもイスカンダルと違いアーチャーになりそう。固有結界で大陸軍は世界最強! ダウーとかマッセナが砲撃してミュラが騎兵で一斉突撃とか胸熱だな。
10-10 11:21

個人的にはサーヴァント使って聖杯戦争より自分が仮面ライダーになって戦ったりドリフターズみたいな世界に召喚される方が性に合ってるがね。ドリフだったら漂流者じゃなく廃棄物側になりそうだしライダーでも絶対いい者にはならないだろうが。
10-10 11:11

ロキとかそんなのは英霊じゃなくて神だからアウトか。アーチャーでシモ・ヘイへとかライダーでルーデル喚んだら凄いかもしれんけど。源義経はライダーにもセイバーにもなれそう。
10-10 10:59

まあ俺はあの世界の魔術師じゃないから言えるんだが切嗣さんと同じくまともにサーヴァントとガチバトルしなくてもマスター殺っちゃえばいいじゃんとか大義のためなら多少の犠牲はやむを得ないという質なんで騎士道精神とかそんなのにこだわる英霊とは相性悪いだろうね。
10-10 10:52

今日は体育の日だが絶賛筋肉痛なんで運動らしい運動はできんな。土曜に練習終わってさらにひたすら足組んで片足跳びするというふざけたトレーニングもしたし。早く機械の体を貰いに行きたい。
10-10 10:47

@s_uemura 私の頃は学校休むとかかっこわるいという風潮でしたけどね。むろん本当に具合が悪いなら無理はしてはいけませんが。最近の学校は名簿が男女混合なのはまだしも男の子もさん付けで呼ぶところもあるようですし私の時代と比べるといろいろと気味の悪さを感じるばかりです。
10-10 10:41

ベン・トーは原作読んでないが黄色い花の赤やバニラ書いた人と本当に同じ人なのかというくらいのバカアニメだな。半額弁当買おうとしただけで半殺しにされるとかヨハネスブルグもびっくり。
10-10 10:36

@asanohara すぐ側に民を弾圧する邪悪な国があるからそいつらを真っ先に倒して征服王の威光を世界に知らしめてやろうぜといきたいです(笑)
10-10 10:04

俺がマスターならイスカンダルはわりと気が合いそう。とりあえず聖杯戦争終わったら次は世界だ、で。むろんジル様も相性ぴったり。彼もヨーロッパ史上に残るシリアルキラーだしね。エルジェーベト・バードリーでもいいけど。
10-10 03:13

切嗣さんはセイバーでも宮本武蔵や柳生宗矩みたいな勝つためなら手段を選ばず謀略も辞さない英霊なら相性よかったと思う。あとジル・ド・レエはイスカンダルいなかったら本来ライダーだろ。まあプレラーティじゃドラマ性に欠けるんで仕方ないが。
10-10 03:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR