10/09のツイートまとめ

yazakiryuza

豆しばも悪くないがやはりリラ様の魅力には勝てんね。リラ様こそ日本を代表するキャラクターだろ。口のない猫とか(笑)
10-09 22:46

【yazakiryuzaる】(動詞) 意味:「すぐにイく」 http://t.co/Sq330wzC 調子いいときはそうだけど調子悪いときはどうしてエレクチオンしないのよぉー! になったり極端。
10-09 22:43

RT @_koooou_: これラブホなんだぜ… 確実に某死神漫画のパクリ http://t.co/boRerDHD
10-09 22:38

まあ男のガイキチ声豚も気持ち悪いが女で宮野真守さんが結婚したときに金返せとか相手が流産すればいいのにとか言ってた雌豚にはそれ以上に嫌悪感を覚えたもんだが。
10-09 22:37

愛生ちゃんのCD割ったり唯ちゃんやあずにゃんの顔を消したりする奴は何なの? CDとか割るくらいなら俺にくりゃれ。綾ちゃんのときも思ったが。
10-09 22:32

そう思えるだけの未来が俺にあるのか? 一年後のyazakiryuzaのツイート 「生きてて良かった…!」 http://t.co/07x2AlGK
10-09 22:07

澤兄貴はめっちゃ男前だろ。俺が女なら絶対惚れるわ。
10-09 21:59

民主野郎が少々売国奴でもクズでも俺が犯罪者にならんのはムショにぶち込まれたらアニメも漫画も見れんからだよ。逆に言えば民主野郎の命は非実在のキャラ以下(笑)デッドマンワンダーランドみたいにポイントで何でも買えてプラスネットできる刑務所できたら別だがね。
10-09 21:57

たけしさんも言ったが東の淫行はピーにしなくていいだろ。真実なんだから。とりあえず俺が都民なら東に投票しただろうね。石原嫌いだし二次元より大事なものは日本にないんで。竹島や北方領土取り返そうが核や空母持とうが二次元もない日本なんざゴミ以下(笑)
10-09 21:54

愛生ちゃんになんかあったらそれこそお前が生きちゃいられないよ。 アルファルファモザイク : 豊崎愛生さんに殺害予告 http://t.co/QjCy4JVF マジキチ
10-09 21:41

直接は知らないが蓮舫は確かにスーパージョッキーで熱湯コマーシャルだな(笑)俺もなでしこ優勝したときは蓮舫のTwitterにお前だけにはおめでとうとか言われたくねぇとリプしたもんだ。最近は見てないが。
10-09 21:38

@hikaribeat 生徒が妊娠したりヤク中になったり鑑別所に送られたりが普通ですからね(笑)金八自身も元はバリバリの日教組ですし。
10-09 21:25

@Teranesia 人間鍛えたら素手でも人は殺せますからね(笑)
10-09 21:23

T豚Sでやってるたけしさんと鶴瓶さんの番組面白いw 足立区はやはり今も昔も北斗な世界だな。足立区から抜け出すにはラッパーか漫画家になるしかないとヒラコーもネタにしてたがヒラコーはいまだに足立区の実家に住んでるツンデレ(笑)
10-09 21:19

@hikaribeat 鶴見さんが弦太朗に今さら父親ヅラしてんじゃねぇ! とぶっ飛ばされるのを想像してニャッとしました。
10-09 21:02

まあ俺みたいに簡単にこんなクソ野郎は殺しちまえみたいに考える奴はまっとうなヒーローにはなれんだろうね。ポジション的には龍騎の英雄大好きなヤンデレ東條とかそんなの。タイバニだったらもろルナティック。端からスポンサーも付きません(笑)
10-09 21:00

個人的には大文字さんよりJKの方が人間としてよほどゲス野郎だと思う。大文字さんは誇張はあるにせよ現実の強豪校の運動部のエースとかもあんなもんだろで済む範囲だがJKは人を犠牲にしてインターハイを棒に振るくらいの怪我をさせて当人に死ぬ思いさせられるまでる反省さえしなかったわけだし。
10-09 20:56

@asanohara 今日は私のところも天満宮の祭りがあって花火が何度かあがってましたよ。何かの祭りでもあったんですかね?
10-09 20:41

@Hurriphoon 私が一番嫌いな考え方ですねアフリカ論法。幸福かどうかはあくまで各々の問題であって◯◯よりマシでしょで済むことじゃないですしそれはむしろアフリカの人たちを自分達より下の生き物と見下した考えで失礼極まると思います。
10-09 20:39

@hikaribeat そうなりそうですね。鶴見真吾さんが地下室っぽいところにいるのもなんか綺羅星十字団みたいですしw
10-09 20:36

てれびくんみたいな幼児向けの雑誌だと我らが大文字さんはがくえんのいじめっこ、と書かれているそうな(笑)大文字さんはダディアナザーンや5103、矢車さんを超えるネタキャラになれるのか?
10-09 20:30

悪の組織や怪人は24時間年中無休です、だからライダーで学園ものとかあり得なかったけどフォーゼは今後もゾディアーツになるのはあの学校の関係者だけなのかね? 外にまで広がると学校生活が成り立たなくなるし。
10-09 20:26

ヒーローは暇人かよほどの金持ちじゃなきゃ勤まらないとは昔から思うがやっぱり自分自身も恵まれてて心に余裕がないと人は救えないし他人の過ちも許容できないだろうね。親に虐待受けてたりとかだったらそれこそルナティックみたいなパニッシャー的なダークヒーローになるだろうな。
10-09 19:59

映司も実は有力政治家の嫡男だったりライダーはわりと裕福な家やエリートの家系の出が多いな。昔のライダーは親が世界的な科学者だったり本郷猛も財閥の御曹司という設定とか。恵まれた環境で人に優しくできる余裕がないとヒーローは務まらないのはあるかもしれない。
10-09 19:55

フォーゼは出てくる奴等が大文字さんといいJKといい人間のクズばっかりだな。ある意味オーズよりよほど人間の欲望の醜さを感じる。オーズは欲望が人の原動力みたいにわりと肯定的に描かれて気がするけど。
10-09 19:46

@fujiyuki なんか亜豆ちゃんと最高が熱愛発覚でネット大騒ぎ、亜城木夢人のコミックが破かれたり亜豆ちゃんのCDが割られた画像がうpみたいな展開になったら面白いですが。
10-09 19:41

入院してた長門市の現職市長が亡くなったがその間市長の役割はどうなってたんだ? 一昨年当選した時点で73歳だしもう70過ぎたら無理に表にでちゃいけない気がする。
10-09 17:51

@MOON_sfp 期待を裏切らないネタアニメでしたね。これはもうガンダムでさえないです。種死以上の爆死臭しかしません。
10-09 17:35

@honda_sado ジャンボーグAは存じませんがぼくらののジ・アースやエヴァみたいに思念で動かすならまだわかりますけどね。現実世界なら小学生がいきなりF-22乗りこなすようなもんですね。
10-09 17:34

@orewolf 悪い意味で期待を裏切らない出来でしたね。これはガンダムでさえない気がします。ガンダム馬鹿の刹那が見たらオークアンタで特攻するレベルです。
10-09 17:31

予想を裏切らないひどさだったな(笑)来週も楽しみだ。違った意味で。
10-09 17:28

我々の勝利だ(キリッ)お前ら何もしてねぇだろ。あと副官がスレッガーさんに見えるのは俺だけ? 主人公のCVデュラララ!!の田中太郎さんか。
10-09 17:25

実弾効かないとかFS装甲かよw 初陣はとりあえずビームナイフでメッタ刺しか。
10-09 17:23

人類最新鋭の機体を実戦経験ゼロの民間人のガキにあっさり乗せるとかw エイフマン教授っぽい指揮官、止めろよ。
10-09 17:21

民間人が勝手にガンダム乗るのはお約束だが確かに無茶だ。
10-09 17:17

何この量産機? ストライクダガーよりダサいよ。けんなの乗るパイロットの身にもなれ。
10-09 17:16

ガンダムをファーストしか認めないのがガンダム極右、宇宙世紀しか認めないのが中道右派、俺は面白ければ何でも、なガンダム中道左派。しかしこれは種死も受け入れた極左でもダメな気がする。
10-09 17:15

@moumaro ガンダム馬鹿の刹那が見たら見つけたぞ! お前が世界の歪みだ! と叫びながらオークアンタで突撃するレベルですね。
10-09 17:11

つーか人類、倒したUE鹵獲して分析してないのか? どんだけ情報戦おろそかにしてんだよ。軍は牟田口連也ばりのバカの揃いなのか?
10-09 17:09

TL上のガンダム視聴率凄い。なんだかんだでみんな見るんだな。ネタとして。最低ガンダムは種死だがこれはもはやガンダムでさえない気が……
10-09 17:07

なんかセイラさんが幼女になったような子がいるw
10-09 17:05

エイリアンVSガンダム、OPガリレオかよ(笑)明らかにガンダムじゃねぇ。ガリレオ自体は好きだけどさ。
10-09 17:04

今からガンダムらしき何か始まるな。すごく楽しみだガンダムらしき何か(笑)
10-09 16:51

いま日本GPやってんのか。ウジテレビ見れなくなったからF1見れないよ。昔は好きでよく夜中に見てたが。今日は逃走中もあるのか。
10-09 16:10

銀魂なら普通に銀さんが一番好きなんだがね。女の趣味がやけに生々しいとことか糖尿とか。次が土方、高杉、サド王子。個人的にヒロインは月詠さんでいい気がする。雌豚さっちゃんも好きだが。
10-09 16:03

俺的人気投票だと1位剣八っちゃん、2位マユリ様、3位藍染隊長、4位白哉兄様、5位ザエルアポロ様、次が13㎞や(笑)、グリムジョー兄貴、乱菊さんあたり。一なんとかさんとその取り巻きは10位にも入らないくらい。なんで鰤市読んでんだ俺?
10-09 15:56

というかなんで日番谷(笑)なんかが人気投票でいつも上位なんだよ? 日番谷(プッ)とか弱いし全く活躍してないのに。やっぱり腐女子ばっかりが入れてるからか? 日番谷(プヒヒ)に。
10-09 15:53

自分自身がイカれだからやっぱり二次元でも狂気を帯びたキャラが好きだ。好きな護廷十三隊隊長とか普通の人は白哉兄様とか日番谷(笑)なんだろうが俺は断トツで剣八っちゃんとマユリ様が来る。十刃だとグリムジョー兄貴とザエルアポロ様。十刃編のベストバウトはむろんマユリ様VSザエ様w
10-09 15:48

@FMC_NorthKit まあ私は間違っても網走にぶち込まれるようなことはしでかしませんがリラ様がいたら囚人のアイドルになって刑務所からもいさかいが減っていいと思います(笑)アニマルテラピーじゃないですが私もリラ様を見ると少しは心が和むんで。
10-09 15:41

というかこの度の震災もマジでレチェッドエッグが起こしてて政府が隠蔽してるだけで被災地ではデッドマンが暴れてるのかも。自衛隊の任務も実はその鎮圧とか……だったら凄いな。
10-09 15:24

東北に復興支援にマジでデッドマンワンダーランドみたいな刑務所作ればいいのに。刑務所の過剰収容問題になってるし雇用創出と観光誘致にもなるし。小沢も有罪確定したらそこで見せ物にしてやれ(笑)
10-09 15:22

@asanohara ちょうど伯父の車で自宅に帰る最中です。うちのバカ犬は伯父が来て車に乗れるとわかると無駄にテンションが上がってクソうるさいです。
10-09 15:14

たかじん見たかったが今から墓参りいかなきゃ。
10-09 14:00

小沢が悪党じゃなかったら麻生さんなんぞバチカンから聖列されとるわ(笑)こんな日本を露骨に貶め中共のようなならず者国家の野戦指揮官を自認する輩が悪党でないはずはないだろ。 #takajin
10-09 13:50

親中派の田中角栄が失脚したのも実は裏にCIAが絡んでたという陰謀論はよく聞くがその子分で同じく親中の小沢起訴もアメリカさんの思惑というのはよく聞くがな…… #takajin
10-09 13:46

リラ様がいたら刑務所のアイドルになりそうw → 網走刑務所なう(^O^)/くまくん、だまってお団子を食べたら、この中に入らなければいけないのですよ。 @rilakkuma_kun http://t.co/cClrpT4v
10-09 13:41

@EXCEL__ エリオきゅんやキャロちゃんは他に行き場がないから正規兵に組み込まれちゃいましたしね……9歳のときのなのはさんたちはあくまで軍属扱いでしたが。
10-09 13:37

@FMC_NorthKit @rilakkuma_kun リラ様が刑務所前とかシュールすぎる光景ですね。勝手にお団子を食べたり通販で買い物をするリラ様は本来なら即刑務所送りです、というかカオルさんのお家に侵入した時点で犯罪グマです。
10-09 13:34

@EXCEL__ 9歳の幼女を最前線の戦闘に投入してるんですからアフリカや中東のムスリム原理主義組織もびっくりの過激派組織ですよね、時空管理局。
10-09 13:25

花王やウジテレビも大事がこれこそ思想信条関係なしに反対デモするべきじゃないか? こっちはカスゴミもスルーするわけにはいかないだろうし。
10-09 13:22

正直もうこれじゃ誰も払わんだろ。破綻もいいところだ。ただでさえ生活保護の方が恵まれてるのに。まさに国家による詐欺じゃねぇか。:【国家的詐欺】 年金の支給開始年齢、70歳まで引き上げへ http://t.co/IMx841ea
10-09 13:18

中国地方ローカルの柳沢慎吾の番組見てるが岡山市の歯科医が兼業でやってるラーメン屋とか凄いw しかも独学だそうな。いっそ神メモのミンさんの店みたいにデザートを充実させれば虫歯になった客が病院に来てくれそう(笑)
10-09 13:09

@sing_bird まあ菅斬ったからって民主党はなくなりませんからね。それに続いて日本人が一斉蜂起すればいいですが今の日本人は腑抜けの揃いですから。
10-09 11:49

@MICKY_K まあ一応その流れは組んでますけど正統性は明らかに台湾の国民党にありますよね。戦後しばらくは台湾政府の方が国連から認められていたようですし。
10-09 11:43

中共が清朝打倒100周年記念式典とかお前らにやる資格はないだろ。清朝倒したのお前らじゃないしどの面下げて式典してんだ。台湾は制式ライフルの名前にも中華民国の建国からの年号をつけてるけどね。
10-09 11:38

神奈川で鞄に人の頭が入ってたとか即犯人は言葉様だと思ってしまった。被害者の名前が伊藤誠なら完璧なのに(笑)よくある名前だしね。スクイズの舞台のモデルは相模原か。
10-09 11:32

中村半次郎が今の時代にいたら絶対民主野郎なんざ許してはおかないだろうね。菅なんぞとっくにぶった斬られた後もない。
10-09 11:29

@tyokorata 今の時勢での『悪党』の代表は国家、国民を愚弄し外国に媚びへつらい保身しか頭にない現政権与党やそのシンパです。『誰』というのは強いて言えばTwitterやネットですが殺意自体は私自身の中から沸き上がるものですね。
10-09 11:26

ボディアーマーは日本でも買えるし着とけば38口径くらい防げるし興奮状態じゃ止まらないからね。まあ日本刀とボディアーマーいるんし剣技の熟達とか金も時間も掛かる暗殺法だが。
10-09 11:22

薩摩にいたら示現流習いたいな。いざというときに今の民主野郎みたいなのぶっ殺すのには役立つんで。SPもさすがに日本刀構えた奴が咆哮を上げながら斬りかかってきたらビビるだろうし一撃必殺の斬撃の前には無力だろう。
10-09 11:19

@sing_bird もううちのバカ犬も歳ですからね。見た目にはわかりませんが体の衰えは隠せないのでしょう。日頃のフェラリアなど病気予防の措置は欠かしていませんが。なんだかんだで長い付き合いなんで少しでも長生きして欲しいです。
10-09 11:09

@tyokorata 私は特定の宗教は信じてませんが自殺すると天国の様な世界に行けなくなったり来世がろくなことにならないとか思うんでそれが自殺の抑止力になってます。自殺するくらいならまだこの世の悪党を殺して死刑にされた方が天の理に照らしたらいいんじゃないかとさえ思います。
10-09 10:50

バカ犬がいきなりカーペットにゲロ吐きやがった。いつもカーペットペロペロしてるからなのかたまにゲロ吐くんだよこいつ。写真はみる爺ことみるく容疑者、オス12歳童貞。 http://t.co/a7oPnq2B
10-09 10:27

@kyabesuke おはようじょです。私も朝起きてやっと思い出して軽く後悔しました。
10-09 10:20

いい歳して恥ずかしくないのかね? どうせ相手がじいさんじゃなくて見るからにDQNだったらビビって逃げ出すくせに(笑)【事件】 自転車通行トラブルか、首絞められ60歳男性重体 男を現行犯逮捕: http://t.co/XNgXqHRD
10-09 10:17

産経は大手で唯一まともな新聞だがTPP推進は容認できんね。TPP導入したら農業だけでなくあらゆる分野の産業がめちゃめちゃになるし得するのはアメリカさんだけ。【政治】 【主張】TPP参加 もはや先送りは許されぬ: http://t.co/ywxdTRLL
10-09 10:11

@ichiroaisawa 私は筋金入りの反民主なんで岡田前幹事長の実家に金など落としたくないので本当はイオンで買い物などしたくありませんが田舎なので仕方なく利用しています。我が町でも昔からの商店街は閑散としてさびしい限りです。
10-09 10:01

おはようじょ。久々にこんな時間まで寝た。フォーゼとゴーカイジャーは無事録れてるかね?
10-09 09:37

俺が非ヲタで健康な体と精神があって公的扶助の必要がなければとっくにこんなバカと腑抜けだらけのつまらん国からはおん出てやってるよ。むろん俺が敬意を払うだけの人たちには幸せになってもらいたいけど。
10-09 02:49

@Pandorabox777 国民の血税でドッグフード食わせてもらってる身分で飼い主に危害を加えるような駄犬は本来なら極刑に処されてしかるべきだね。空いた椅子にはよりやる気のある公のために尽くす意志のある人に座ってもらえばいい。
10-09 02:40

今の日本に比べたらある意味中共の方がよほどマシだし性に合ってただろう。あの国は政治家が国を売る真似はしないし軍に志願すればいくらでも餌を与えてもらえるんだから。中共が敵だからそれを批判するが自国だったら率先して実行してるだろう。それが国家への忠誠の証で称賛される行いなら。
10-09 02:35

@Pandorabox777 アニメや漫画規制するより確実に公務員の性犯罪を民間人より厳罰化した方がいいに決まってる。市民の規範となるべき立場の人間が法を守らない方が明らかに青少年に悪影響だね。石原みたいな老害はそんなこともわからないんだから早く公職から消えて欲しいわ。
10-09 02:22

B'zや氷室やラルクも昔の曲は好きだがね。最近はもう金出してCD買う気にはなれんね。他に使うものがいろいろあるし。
10-09 02:18

@zin1911 ひめキュン聴いたことないんでわからないです。ようつべとかでうPされてたら聴いてみますかね。感性に合うかは別にして。
10-09 02:15

@fuuzerogumi 私も夜中にバイクふかしてるの聞くと横合いからハイキック食らわして叩き落としたくなりますね。罪にならないんなら余裕でやってますよ。まあ家から出たらもうどっか行ってますけどね。
10-09 02:12

@seisyounagon_ 本当はなんだかんだで紫式部気になって仕方ないくせにw 少納言さまは実にツンデレでいらっしゃる。
10-09 02:09

あとりゅう座流星群って昔のジャコビニ流星群なのな。ジャコビニ流星群と聞いたらアストロ球団のジャコビニ流星打法思い出す。実写版を昔見たことがあるんで。俺もくそったれの巨人軍を血祭りに上げたい。
10-09 02:07

りゅう座流星群が気になったんで外に出てみたが普段通りの空しか見えない。2時くらいに見えるっぽいと目にしたんだが本格的に来るのは5時頃なんで仕方ないね。
10-09 02:05

今の日本でアニメ関連以外で金出してCD買う価値あるのはYUIと9パラとTMさんくらい。TMさんもかなりはアニメだが。昔は天野月子とかも好きだった。
10-09 01:37

CDTVのランキングがチョンだらけで気持ち悪くてプロテイン吐きそう。というかもうJ-POPさえアニメかよく見るCMや番組の歌じゃなきゃわからない。
10-09 01:35

山口国体マスコットちょるる君も俺はかなり好きなんで国体終わってもリストラせずせんとくんみたいに周防、長門二国の大名にしてもらいたいわ。
10-09 00:57

【yazakiryuzaのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→似合わない、騎士→本職みたい、貴族→まあまあ、せんとくん→本職みたい http://t.co/BiVnuZBx せんとくんって職業なのか。まあ大和国の大名だしな。
10-09 00:53

亜豆ちゃんもだが蒼樹先生とかバクマンの女キャラは汚し甲斐のあるキャラばっかりでいいね。原作は知らないけど中井さんばりにゲスい視線でねっとり楽しんでます(笑)
10-09 00:29

バクマン見た。亜豆ちゃんは相変わらず汚し甲斐のある感じでいいが昨今の声優さんの恋愛騒動を皮肉って最高と熱愛発覚で大炎上みたいなエピソードやって欲しい。
10-09 00:26

@asanohara ありがとうございます、ワールドデストラクションは原作ゲームですね。地元のゲーム屋で500円なクソゲーっぽいですが(笑)
10-09 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR