『スタードライバー・輝きのタクト』第五話

今までも人妻女子高生とかエロい人出てきたけど、今回は美少年好きの養護教員という何とも素敵な設定(ただし二次元に限る)のプロフェッサー・グリーンことオカモト・ミドリ先生の登場だ綺羅星!

さっそく学園長からダンディなエリートビジネスマンとのお見合いを勧められていたが、このミドリ先生無論全力で拒否な上に美少年アイドルのポスターまで思い切り貼ってて性癖がバレバレだったw いいのかこんな人が養護教諭で?
しかもイケメソ男子の顔と名前はしっかり覚えているくせに、自分が顧問もしている同じく綺羅星仲間のケイトさんはさっぱり眼中にないという筋金入りだw なんか絶対に現実なら同性からは嫌われそうなタイプだな・・・・・・

そのミドリ先生はマンドラゴラ(なんでそんな危険なものが理科室にあるんだよw)を持ち出して惚れ薬を作り、サイバディの力で謎の美少女・ヒナとして男子生徒たちのハートをがっちりゲットしていたがミセス・ワタナベには女の方から求めるなんて、と思い切り毒づかれていた。いや、人妻のくせにガラス越しのキスとかエロい独り言をひたすらタクト君に言いまくってる貴女には言われたくないから(笑)

あと先週のスガ×タクBL妄想に続くオッスオッスならぬセイヤセイヤなワコちゃんの逆ハーレム妄想が面白すぎた。しかもサリナ部長にはあっさり見透かされているし、もしかして人の心を読むサイバディの持ち主か何かということはないんだろうか?

謎の美少女ヒナたんが十数年前のミドリ先生であることは卒業アルバムからあっさりスガタ君に見破られていたがということはいまミドリ先生はさんじゅ・・・・・・ おや、ゼロ時間の発動だ、ちょっとアプリポワゼしてくる。

好き勝手絶頂なミドリ先生はイケメソにやりたい放題すべくあちこちに手紙を配っていたみたいだが、タクト君は敢えて罠と知りつつそれに乗ることにしたがスガタ君のやられたい放題、の言葉にジト目なワコちゃんとサリナ部長が何とも可愛いw あとこういうノリのときのタクト君って中の人繋がりでなんか紀田君チックだ。

先週に引き続きハイテンションなサカナちゃんはイカ刺しサムのお話の続きをヘッドにしていたが、今まで意識しなかったけどサカナちゃんは意外に巨乳だw 先週はイカ倒したみたいに言ってたけど、今回は倒しに行く前のお話なのね。とりあえずイカ刺しサムが必要なのはやたらとイカ娘の侵略を受けている某『サムライガールズ』な気がしますよヘッドw

ミドリ先生は科学ギルドの新兵器を試すべく電気棺に乗り込んでいたが、下乳まる見えの衣装もあいまって今回のアプリポワゼはやたらとエロかったw タクト君も颯爽登場しさっそくスターソード二刀流かましていたが、その破壊力を脅威と見るやミドリ先生はその新兵器――数秒時の未来予測システムを発動させたけど、正直これを三話のミスター・ケンドーが使ってたら正直やばかったと思う。ある意味ギアスのビスマルクさんの未来線を読むギアスのようなものだ。

そんな圧倒的優位にありながらもミドリ先生は本能には逆らえずおたのしみモードとかいう欲望丸出しな機能を発動し、タクト君の裸体を視姦しまくっている間にあっさりと颯爽銀河十文字斬りで大敗北を喫する始末だw しかもそのことを思い切りケイトさんに筋金入りね・・・・・・と呆れられながらも何とも満足そうな表情でいらっしゃった。

まさしくタクト君の中の人繋がりで、「ダメだこいつ・・・・・・早くなんとかしないと・・・・・・」というやられ方だったw 

しかしそんなミドリ先生だったが序盤で怪我をして保健室に来ていたけど、ヒナたんの投げキッスには一切反応しなかった演劇部の準部員のツバサ君はどうやらありのままの先生が好きみたいで、どうやら生徒と教師のイケナイ関係になってしまったようだw 

学校教員の不祥事が相次ぐ昨今だが個人的にはお互い好き合った同士なら、生徒と教師だって男と女なんだから惚れあっていいじゃないかと思うのでこれはこれで大いにアリだ。よかったね、先生w まさにミドリ先生はスタードライバーの資格こそ失ったけどそれよりも遥かに尊いものを手に入れたのです、というと物凄くいい話に思えてくる不思議w

今のところ死人や深刻な損害も出てないし、個々としては愉快な連中ばっかな綺羅星だけどいつまでもこうはいかないのだろう。来週はスガタ君の王のサイバディがらみの話になるみたいだし。









テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR