09/28のツイートまとめ

yazakiryuza

最後の征夷大将軍・慶喜公に勝海舟や小栗上野介、榎本武揚、佐幕の藩にも河合継之助などの人物がいただけ幕府の方が遥かに素晴らしい。世が世なら敵として戦っていた相手だが皆尊敬に値する立派な漢たちだ。
09-28 23:56

黒船一隻で開国するのが徳川幕府、漁船一隻で売国するのが民主政権、小池百合子さんナイスコメント。中川昭一さんの死が本当に悔やまれる。民主の犬畜生どもは全員の命を犠にして中川さんを生き返らせる儀式を今すぐやれ。無理なら死んでくれるだけでいいから。
09-28 23:49

ボナパルト陛下の時代なら20代の将官も珍しくなかったが。陛下自身も27とかで少将だったし。でもそれはあくまで時流と実力ゆえだがね。長谷川さんのナポレオン読んでたら俺もランヌやミュラと一緒に戦いたかったなといつも思う。大陸軍は世界最強!
09-28 23:45

北鮮は元帥の下に次帥という階級があるんだな。第三帝国やソ連赤軍みたいに上級大将じゃないのか。しかも軍人でもなんでもないババアまで大将とかでたらめな国(と認めるに値しないならず者集団)だな。
09-28 23:42

ウィキペディアで聖闘士聖矢の登場人物見てたら、神闘士じゃ一番好きなアルベリッヒがまんま元就様と中の人が同じで笑った。同じく策士系キャラというので余計に。
09-28 19:37

ぬらりひょんの孫は羽衣狐様がエロいということしか知らない。きっと全国の性少年がMに目覚めてることだろう(笑)
09-28 19:26

薔薇なんか飛ばしても絶対零度の凍気相手じゃ粉々にされるよね。あと山羊座の人も好きだわ。聖剣(エクスカリバー)最高w
09-28 19:15

俺は魚座なんで子供心に魚座の人の扱いにはがっくりしたもんだがw もう少し早く生まれてたら絶対零度の凍気の使い手になれたんだが。蟹座の人はむしろネタにできるだけおいしい気がする。牡牛座や蠍座とかと違って。
09-28 19:12

聖闘士聖矢でアニメオリジナルのアスガルド編が好きな俺はマイノリティなのかね? あれがきっかけで北欧神話に興味が出たっぽいんだが。むしろ聖矢のおかげで各国の神話や伝承に興味が持てたという意味では結構人格形成に影響与えてるな(笑)
09-28 19:08

毛利の三ツ石の家紋は実はオリオン座を見立てたものなんで、元就様は日輪の申し子というよりむしろオリオン座の聖闘士(笑)元就様は聖闘士というより冥闘士っぽいが。
09-28 19:01

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR