「安倍元総理の憲法を考えるタウンミーティング」

去る26日・日曜日にに地元のイベントホールで安倍晋三元総理の憲法改正の是非を問うタウンミーティングが、山口青年会議所の開催されたのでせっかくの機会だからと出席したきた。安倍内閣は御本人の体調悪化や大手マスゴミの不当な偏向報道によりわずか一年そこそこでの解散を余儀なくされたが、その間にも憲法改正の国民投票法案の成立や教育改革など様々な実績を残しており、自民党内でも有数の保守派として聞こえる御仁であり最もいま総理の座に就いて欲しいと願ってやまない人物だ。そんな安倍元総理が地元に来るとあってはただただテンションが上がるのみであり、当日は早めにスーツも準備して予定より早く会場入りさせてもらった。まあ地元だし自転車でもすぐの距離だしね。

岡田君主演のSPでも首相経験者にはSPが付くと言われていたけど、自民党が下野した今でもちゃんと付いているのか気になったがどうやら壇上に立っておられた方がそうであるようだった。でも実際に一番強そうだったのは主催者である山口青年会議所のメンバーだったんだけどねw あの人はどう見ても相撲か柔道の経験者だろというくらい体格のいい人だったんで。早めに会場入りしたおかげでちょうど安倍さんの真正面という、もし相手がカンチョクトであれば拳銃でダブルタップ食らわせれば確実に殺れるだろうという絶好の位置に座れたのはよかったけど。相手がカンチョクトだったらもう正直俺も何するかわかんないくらい民主党には憤っているんで。もう早く解散総選挙してよ、でないと私どうにかなっちゃうよ? と漫画版まどかのさやかちゃんレベルには怒りを覚えているレベルだ。

安倍さんはさっそく今の菅の体たらくをかつての小泉元総理の感動した! 発言になぞらえ最近お会いしたところ菅、どうしたと言われる始末と皮肉を言っていたが俺もつい笑ってしまった。今回のミーティングでは主に集団的自衛権の見直しや、国民投票による結果の如何に関わらず衆院の三分の二の賛成が必要という現行案を改正しようということだったが既に知識としては理解済みなことだけど安倍さんの話を聞いていると今の民主党政権の体たらくを見ていればますます政権交代が急務だと思わざるを得ないと思わされた。せっかく自民党政権下で憲法改正の議論が進んでいたにも関わらず、民主党の安全保障を軽視し中韓に媚び諂う姿勢のせいでますます改憲の動きが遠のき日本の主権、安全保障がおざなりになっているということに関しては強い危機感を覚えざるを得ない。

後半は市民パネリストを向かえての討論になったけどその中の一人は先の県議選にも出馬し、自身も投票した元市議会議員の人で残るは山大の教育学部の現役学生、そしていかにもという左巻きなオバさんだった。まあ全員が同じ意見じゃタウンミーティングの意味もないし、中立性を保つため敢えてそういう人をパネリストに招く必要があったのかも知れないがやはりその意見はお花畑の住人としか言いようがないものばかりだった。元市議の人は元々保守系思想の強い人だし、山大の学生もわりとまともな持論を披露していたけどね。

集団的自衛権に関する質問の募集には手を上げそびれたが、君が代・日の丸問題に関しては俺も挙手して意見を述べることになったけどやはり見ず知らずの人の前で話す緊張や元々人と話をするのが苦手な性分もあり、自分でも聞き苦しい内容になったとは自覚しているけど、なぜ日本の国旗を中韓の人間に焼かれることに日本人はもっと怒らないのか、国旗国歌に嫌悪感を示す先生方は北朝鮮や中国が好きな方が多いようだし、そういう先生にはぜひ国民の血税で給与を受け取らず朝鮮学校や中国の学校に勤務すればいい、となんとか持論を述べることはできた。最後の発言に関しては会場からも共感(と思いたい)の笑いが上がったりと自分でもそれなりにいいことが言えたと思ったけどね。あと公共の利益の話で菅総理の存在が一番公共の利益に反していると発言された方がいたのにも笑わええてもらったけど全くの同感w

まあ安倍さんのお話の内容自体は知識としては周知の事実だし、御意見に関してもほぼ自分と近いものだったし特に改めて知らされたことはなかったけどこうして地元で首相経験者のお話を伺えたことは貴重な経験になったと思うし参加してよかったと思えるタウンミーティングだったと思う。山口県人としても日本人としてもこの戦後最大の国難を乗り切るためには安倍さんのような信念と見識を持ったリーダーが必要であるというのは以前からの持論であるし、醜悪極まる権力亡者菅直人には一日も早く辞職、解散総選挙に打って出て国民の信を問うべきであるというのは震災前から一貫して主張していることである。

日本の抱える問題は震災復興や脱原発のみならず、日本の窮状につけ込んで挑発行為を続ける中共や韓国への毅然たる対応、外交政策など問題は山積みである。果たして今の売国無能民主党政権にそれらの問題を解決できるのか、そもそも解決する気があるのかとはなはだ疑問符が付くのみである。最も脱原発を掲げて総選挙に臨んだ場合、感情的な脱原発を訴える近視眼的な有権者がそれに踊らされてしまうのではないかという自体も十分危惧されることではあるが。






テーマ : 憲法改正論議
ジャンル : 政治・経済

日本もチュニジアに続け! 民主売国政権打倒!

チュニジア新政権「変化」アピール 野党指導者、ブロガーも入閣


チュニジアで二十年以上に渡る独裁政権が崩壊したことは記憶に新しいが、こうした独裁国家では当然と言うべきだが大手メディアにも相当に政府の圧力が掛かっていたことだろうが、そうしたメディアが報じない反政府デモや市民活動がツイッターやフェイスブックにより次々と巷間に広まり、独裁政権打倒の原動力になったことは日本国内ではあまり報じられていない。

今や日本国内の大手メディアは反民主、中共デモを意図的に黙殺したり韓国の口蹄疫問題やかつて自民党政権下で麻生元総理の漢字の読み間違いなどを針小棒大に叩いたのに反し、民主党議員の不祥事は積極的に報道しないなどその腐敗ぶりはメディアリテラシーある市民にはもはや周知の事実である。

僕自身もツイッターや保守系ブログのチェックをやっていなければ大手メディアが報じない不都合な真実など知る由もないだろうし、つくづくこの国の政府、大手マスコミの腐敗振りには強い危機感と不信感を覚えるばかりだ。挙句の果てに民主党はマスコミのネガキャンのおかげで政権を奪取したのにも関わらず、菅総理はそのマスコミに対し逆ギレとも言っていい発言をする始末だし、もはや民主政権の政権担当能力のなさと無策無能、売国ぶりは周知の事実と言うべきである。

まさに今回のチュニジア独裁政権の崩壊にはツイッターやフェイスブックと言った新しい情報ネットワークの力が大きな役割を果たしたということは紛れもない事実だし、大手マスコミにツイッターやネット叩きが散見されるのも彼らの既得権益の維持への必死さやそれらの新しい情報ツールへの恐怖感の現れである。

一人でも多くの国民がこれらの新しい情報ツールを利用しより高いメディアリテラシーを持つことは大変重要なことであり、我々日本人もチュニジア国民を見習って一日でも早く民主売国政権の危険さを多くの人に広め、中韓の危険性を多くの人々に広めなければならない。民主政権が続けば日本は確実に沈没するし、あらゆる面において日本の国益は脅かされるばかりだ。一人でも多くの日本人が覚醒し、このような売国政権は早急に解散に追い込まなければこの国に未来は無いのはもはや明白である。



テーマ : いまのニッポン我慢ならん!
ジャンル : 政治・経済

日本のポップカルチャーを潰そうとする石原都政の暴政に断固抗議する!

アニメフェア参加を拒否 出版10社、都条例案に抗議


東京都議会の青少年健全育成条例改悪に対して、角川書店に続き来年行われる東京アニメフェアをボイコットするという形で集英社、講談社、秋田書店と言ったコミック、ライトノベル界のあらゆる出版大手が参加ボイコットを表明を発表した。ポップカルチャーに明るい人にはいうまでもなく角川ホールディングスはコミック、アニメだけでなく日本のライトノベル界のパイオニアともいうべき存在であり、参加のアスキーメディアワークスや富士見書店も含めライトノベル界においては最王手なのは確実である重鎮である。その角川グループがボイコットを表明したのだからその他の出版大手がそれに共感するのは当然のことと言っていいだろう。まずはその先鞭に手を付けた角川グループの英断には大いに拍手を送りたいところである。

それにしても許しがたいのは日本のポップカルチャーは国内のみならず世界においても認知された日本が世界に誇るべき文化であり、その発信地でもある東京都の知事が率先してそれらを潰しかねない法案を可決しようとしていることもだが、首都の首長を務める公人でありながら公然と同性愛者を差別する発言を繰り返していることも看過できる問題ではない。

いまや先進国では同性愛者同士の婚姻や民法上異性間のカップルに同等の権利を認める方策を取っている国は珍しくなく、それらを否定するがごとき発言は先進国の政治家としてあるまじき発言であり諸外国にしてみればいい笑いものだ。それに同性愛者や性同一性障害に苦しむ人たちの想いを踏みにじるまさに暴論と言っても過言ではない。現にニューハーフモデルとして支持を集める椿姫彩菜さんもツイッター上で極めて強い遺憾の意を表明していたし、日本中の同性愛者、BLや百合を愛する人たちは憤慨を隠せないだろう。私も同性愛者ではないにしろ大の百合好きであるだけに到底容認できる発言ではない。

また東京都側の判断基準も極めて曖昧なものであり、そもそも二次元コンテンツが青少年に悪影響を与えるという客観的、科学的立証もなされておれず、権力による一方的な検閲は必ず拡大解釈され社会全体にとって大きな弊害を生むのは明確であり、そもそも検閲を禁止した憲法に抵触しかねない行為である。私は石原都知事には保守派を自認する身としては共感する面も多々あったが、今回の一件で完全に彼は私を含めた保守派の人間も敵に回してしまったといっても過言ではないだろう。一方的な検閲で表現、嗜好の自由やただでさえ出版不況が問題視される業界を追い詰めるような真似を強行し、公然と同性愛者を差別するようでは全く本人も対立姿勢を明白にしている中共と何ら変わるところはない。

少なくとも私は好きなアニメやゲームも楽しむ自由も与えてくれない国家に対して到底愛国心など抱けるはずもないし、そんな国などもはや極東の斜陽国家であり存在さえする意義もない。日本屈指の名家である鳩山家の御曹司ですら平気で国を売るような真似をするのだから、そんなことがまかり通るなら私のような長州の片田舎の貧乏人の倅が売国しようが凶悪犯になろうが何が悪いのという話にさえなってくる。

極論を言えばこのような暴策を推し進める首長や議員もだがそんな連中を当選させた東京都民を私は心から憎悪するし、失うものがなくなれば彼らに対しあらゆる報復手段を取ることに対しては微塵の良心の呵責も覚えなくなるだろう。失うものがない人間が一番恐ろしいということをどうやら東京都は秋葉原の連続無差別殺傷事件から何も学んでいないようだ。好きなものも自由に楽しめない世の中であればもはや生きる価値など存在しないし、多くの猟奇殺人者を愛好している私もまた死刑覚悟で躊躇なくそれ以上の凶行に及ぶことも辞さないだろう。

同様の思考を持つ人間は全国に潜在的に存在しているだろうし、このような暴論がまかり通れば東京はまさに東京地獄変ともいうべき修羅の巷と化す可能性さえ否定は出来ない。そうなった場合果たして石原氏や規制派議員、文化人気取りの連中がどう責任を取ってくれるのかはある意味見物だが、そんなことが実現しないのが一番であることはむろん言うまでもないが。

もしどうしても都がこのような無法を推し進めるというのであれば、いっそのことあらゆる二次元コンテンツに関わる企業やクリエイターは一斉に地方に拠点を移すというのも手ではないかと思うし、土地も余っているところだし出来ればぜひ我が長州に馳せ参じていただきたいところだ。長州を日本のポップカルチャーの一大拠点とすれば地域振興にもつながり、税収も大幅にアップし県民の生活も向上することだろうし、ぜひ県内でコミケが開かれるところも見てみたいものだ。ただの日本人には興味はありません。二次元コンテンツ関係者、真に日本を憂う愛国者、各分野のオーソリティーがいたら今すぐ私のところに来なさい、以上(CV平野綾)















テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

日本人にはsengoku38氏を弁護する義務がある

尖閣ビデオの勇気ある内部告発に関しても、国民の知る権利を完全に棚に上げて犯人探しにばかり躍起になっているがそれは明らかに本来政府が公開する義務のあるものをのらりくらりと先送りにした現政権に対する怒りの現れであり、国民はみなsengoku38氏の義挙を英雄的行為として捉えており、仙石官房長官の犯罪者を英雄視すべきではないという発言はそのまま他国の巡視艇に対し攻撃を行った犯罪者を英雄に祭り上げている中共にこそ言うべき言葉である。

そして朝鮮半島の宝物を国民の意思を全く無視して韓国政府に変換するなど言語道断であり、そのようなことを国民が望んだということは聞いたこともないし、外国人参政権にしても人権擁護法案の推進もそれが我々日本人にとってデメリットしかないことは明白であり、民主党は何一つ国民に対して説明責任を果たしていないし、朝鮮学校無償化の決定も全くの密室で行われたことであり完全に民意を無視した行為であることは誰の目にも明らかである。

これらのまっとうな日本人の民意を無視し、朝鮮学校のような自国民の生活を犠牲にし軍拡にいそしみ、人民を弾圧する独裁者を賛美し反日教育を推し進める反日工作員養成機関に国民の血税を投入することを誰が望んだというのか? まさに民主党は中国や北朝鮮のような自国民を弾圧、虐殺するならず者国家の片棒をかつぐテロ支援政権であると行っても過言ではないし、国民の生活第一というのはあくまで中国民や在日朝鮮、韓国民の生活第一という意味にしか聞こえないのはもはや明確である。

人権擁護法案推進にしても明らかに自分達にとって都合の悪い意見を封殺し、心ある日本人の主張を封じ込めたいという意図が明白であり到底容認できるものではないし、そのような真似をすればまさに民主政権は中国と同じく不当な言論弾圧を推し進める人権抑圧国家として世界の鼻つまみ者になることは明白であり、私と同様に真に日本の未来を憂うものはもはやこの国で生きることは不可能になるのは明白である。

そうなれば私や志を同じくする良識ある国民は即海外に亡命し、日本は本当に日本人のことを考えている人物の権利を抑圧する人権抑圧国家であるということを世界中に喧伝して回ることになるだろう。もはや民主党のような日本人の権利、国益を第一に考えられない売国政党はこの国の未来のためにも即総辞職し、国民の審判を仰ぐのは政道にそっても当然のことであるのは明白である。

自国民の権利、安全を第一に考えられない政権など国民にとっては害悪でしかないし、存在すること自体日本人は決して許しはしない。一日も早く民主政権は解散総選挙し国民の信を問うべき時期なのは誰の目にも明らかだ。



上記の文は私が昨日、民主党に当てて送った抗議文をそのまま貼り付けたものだが、今日になってそのsengoku38氏(以下告発者)の身元が判明し、事情聴取を受けることになったのだが海上保安庁第五管区当てに正午から午後二時までの間で200件近い激励、氏を擁護する電話やメールは殺到したそうだ。


【海保職員「流出」】海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」馬淵国交相は「問わない」


昨日、このようなおよそ国民が政権与党に対して当てたものとは思えない内容のメールを送信したばかりだというのに、民主党はまたしても完全に自分達の説明責任を棚に上げ、告発者側の非ばかりをあげつらう始末である。海上保安庁長官の更迭は視野に入れて、国交大臣はその対象外などまさにダブルスタンダードもいいところだ。自民党時代のイージス艦情報漏洩のときには防衛大臣が自ら責任を取ったというのに、民主政権の無責任ぶりはとても政権与党のそれだとは思えない。

たちあがれ日本の平沼代表も菅政権の責任は重く、総辞職が妥当と発言しており、自民党の谷垣総裁もツイッター上で同様のツイートをするなど野党(本来彼等が野党であること自体がおかしい)も徹底追及する構えであり、私自身もフォロー中の自民党議員には菅政権の徹底追及と告発者の弁護を国民として強く望む、との旨を返信したがこれは安全保障上の情報管理の問題以前に中共に阿り、国民の知る権利を蔑ろにした菅政権にこそ非があるのは誰の目にも明らかである。

敵国の工作員が処分保留でいとも簡単に政治的圧力で釈放され、現政権の愚行に義憤を覚えた国士が政治材料として一方的に処断されるようなことがあれば、日本は法治国家として完全に世界中の笑いものとなることは明白であり、国民も決して許すことは無いだろう。この勇気ある告発者を日本国民は全力で弁護する義務があるし、このような自体を生み出す要因となった民主政権の売国、弱腰姿勢を我々は決して許してはならない。

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

久々にニュースネタ

23歳女性教師が算数で「人の死」出題 東京・杉並区立小


まあ算数とは関係ない話なのは明らかだがこれは元々は桜庭一樹さんの『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』でもネタにされてた夫が火事で死んだ女が葬式に来た男を好きになった、女はその後自分で自分の家に火をつけて残る自分の子供も殺したがそれはなぜか? という問いに対してその男に会いたかったから、と即答した奴は猟奇殺人者になる資質があるというものだったはずなんだが。更に言えば江戸時代の八百屋のお七という逸話が元になっているのだけれど。

この先生が自分でアレンジしたのかそれとも違った形で耳にしてネタにしたのかまではわからないけど、俺は正直なところこの質問にあっさり正解しちゃったクチなんでこうした形で世に広まるのは若干面白くなかった。本当かどうか知らないけどオウムの麻原さんや俺の愛してやまない酒鬼薔薇聖斗師匠、あと有名人だと千原ジュニアも正解したらしいw

しかしこれくらいのことでいちいちギャースカ文句言われるんだったら俺は教員なんぞとても、ムリダナ(CV大橋歩夕)と実感w まあ良識ぶったお行儀のおよろしい方々から見たら当方歩く不謹慎丸出しな人格者なんで。人間の醜さ、えげつなさというものをガキどもに教育してやるのも大人の義務だと思うんだけどね。

個人的にはこんな瑣末なことよりも同じ教員なら自虐史観や反日教育を押し付けるクソ日教組のアカ教員どもをなんとかしろよとは言いたい。


メキシコで若者ら13人殺害 麻薬密輸組織の犯行か


何、このロバート・ロドリゲス映画真っ青なヴァイオレンス? まさに事実はロドリゲスより恐ろし、だ。伊達にカルナバルの舞台になる国じゃないなw 

殺し一つとってもアメリカさんやメヒコは派手でいい。日本もこれくらい撃ち合い、殺し合いが日常茶飯事になってくれれば少しは面白くなるし、日本人全体も危機感が出て政治でも軍事にでも関心持つようになっていいんじゃないかと思う。

今や日本は本職の筋モノの皆さんでさえ撃ち合いなんて滅多にしないし、ここのところ愉快な事件も起こってないんで。不愉快なことなら率先して民主のクソ雑巾どもや中共の犬畜生どもがやらかしてくれてるんだがね。

まあいきなり一方的に撃たれて死ぬのは勘弁だが、自分で納得して撃ち合って死ねるんならそれはそれで華々しくていい最期だとは思う。偉大なるルルーシュ・ヴィ・ブリタニア陛下も撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ、とおっしゃっていたが俺が撃たれる覚悟あっても国がここ65年ですっかり腰抜けになったせいで一番撃ちたい奴も撃ちにいけないので困る。

メヒコにしてもアフガンにしても死と隣り合わせ、殺るか殺られるかのヒリヒリした日常に憧れさえ抱いてしまういまの日本の腑抜けぶりが悲しくなる。











テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR