リラックマ、長州に颯爽登場!  

今日は地元のゲーセンに我等がリラ様ことリラックマがやってきたので、リラクマニストとしてはいてもたってもいられなくて年甲斐もなく写真撮ったり握手したりしてきたw

予定の時間になってもなかなかリラ様出てこないんでちょっと焦ったのはここだけの話。


新しいイメージ

子供たちと戯れるリラ様、意外とスリムでいらっしゃる。イラストやぬいぐるみだともう少し太めであらせられるのに。

新しいイメージ5

リラ様 「待て待て~逃がさないですよ~」

凶暴な獣の本性を露わにし子供たちを追い掛け回すリラ様。イッツァピーンチ!(CV宮野真守)

新しいイメージ1

リラ様 「んぐんぐ・・・・・・やはり新鮮な幼女の肉はたまりませんね」

そしてついにいたいけな幼女がリラ様の血に飢えた野獣の牙の餌食に・・・・・・とても直視できるようなものではない惨状だった。そして次々にリラ様の餌食にされる子供たち・・・・・・

新しいイメージ3

リラ様「人間にしてはよくやりましたが所詮は人間、この程度の武力で私に立ち向かうとはとんだ身の程知らずですね・・・・・・」

ついにリラ様の圧倒的な武力の前に力及ばず捕縛され綺羅星のポーズを強要され、虜囚の辱めを受ける管理人(撮影協力・通りすがりの人妻)悔しい・・・・・でも感じちゃう!

この記事は写真以外はほぼフィクションです。くれぐれも真に受けないで下さい。とりあえず生のリラ様を拝めたのは嬉しかったけど設定じゃ体長165センチなのにこのリラ様は俺よりだいぶデカかった。あと子供がコリラックマがいないのを残念がってたのは思わず笑った。リラ様まさに涙目w 

できれば今度はコリちゃんやトリさんも一緒に来てもらいたいもんだけどリラクマニストとしては充分に楽しめた。子供たちに笑顔と俺に笑いをありがとうリラ様w できれば今度はぜひ被災地の子供たちのところにも事態が沈静化したら行ってもらいたいものだ。














テーマ : リラックマ
ジャンル : 趣味・実用

みんな大好きジェイソン様w


特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ特撮リボルテック SERIES No.014 ジェイソン・ボーヒーズ
(2010/10/01)
海洋堂

商品詳細を見る



201010051219000.jpg


ジェイソン様 「首おいてけ! 首! リア充だ! リア充だろお前!」

観光地でいちゃつくリア充どもをぶち殺せ! 非モテの英雄、童帝ことジェイソン様のリボルテック購入w

首は治部少輔殿の刀と同様に持ち手と一体なのが残念だけど武器は鉈以外にも斧やスコップなど充実のラインナップ。

201010051150000.jpg


ジェイソン様 「おーい、澪~」

澪ちゃん「ひぎぃ!」

ツイッターとかで散々予告したとおり澪ちゃんと並べてみたw 抵抗ある人はりっちゃん隊員のコスプレということで脳内変換してください。


201010051202000.jpg


筆頭 「あんた相当に出来るようだな・・・・・・All right、それじゃあPartyといこうじゃねぇか」

ジェイソンvs伊達政宗、近日公開予定はない。

201010051206000.jpg


リラ様 「私のプリンを食べたのはあなたですね? 随分と礼儀をわきまえない新入りがいたものですね・・・・・・」

ジェイソン様 「なんだこの化け物は・・・・・・」

お前が言うなw

201010051214000.jpg

リラ様 「ふう、なかなかにいい勝負でしたね。地球にもまだまだ面白い相手がいるものです」

頭部のパーツをすげかえると頭に鉈や斧が刺さるようになってます。武器は右手にしか持たせられないのは残念だけど武器パーツやジオラマ風スタンド、生首などまさに澪ちゃんの隣に配備するにはうってつけの充実のコンテンツ(まさに外道)

これでフレディ様も出たら『ジェイソンvsフレディ』の再現も可能になるけど個人的には先にプレデター出してほしいところだ。

しかし俺のフィギュア置き場は殺人鬼に桜高軽音部と時空管理局、サーヴァントに魔術師、フレイムヘイズ、戦国武将にブリタニア軍に黒の騎士団とどんどんカオス化しているな・・・・・・今度はネルフや第501航空団も入るんでどんどんおかしな方向に行きそうだw







テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

フェイトたんにぬこみみ着けてみたw


figma けいおん!  中野梓 制服ver.figma けいおん! 中野梓 制服ver.
(2010/08/31)
Max Factory

商品詳細を見る




201009120212000.JPG


とりあえずあずにゃんの猫耳ヘアバンドを9歳フェイトたんに装着してみたw さすがは俺のフェイトたんだ、やっぱり可愛すぎる。

19歳フェイトたんにもつけようと思ったがヴィジュアル的にも年齢的にもちょっと無理があるんで断念。

おや、こんな夜中に誰か来たみたいだ・・・・・・


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

フェイトたん松戸にイく

不幸中の幸いかフェイトたんお迎えしたのが水曜だったんで、翌日にはグッスマさんからメール来てこっちに送ってくださいとのお返事だったので、今日郵便局から送ってきた。

フェイトたん、いってらっしゃい。

そう言えば最初に買ったフィグマでもある19歳フェイトたんも胴体の関節が緩くてグッスマさんに送ったな・・・・・・

俺のとこに来るフェイトたんはグッスマさん送りになる運命にあるんだろうか?この間のバリアジャケットver.は無事だったけどね。
とりあえず本物のフェイトたんは今日もちゃんとお兄ちゃんのセクシャルデバイスでイッてるから大丈夫だけどw

ヤッヂマッタ~!(『ビルを殺れ』のルーシー・リュー風味に)

figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.figma 魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ 制服ver.
(2010/03/31)
Max Factory

商品詳細を見る


今日、メイトに俺の嫁・フェイトたんの制服ver.お迎えに行ったのに、スタンドが穴にはまらなくておまけに胴体の関節がバキッと逝ってしまった(泣)淫獣ユーノとなのはたん絡めて、FC2移籍後初のネタレビュー書こうと思ったのに・・・・・・

表情とか自体は可愛いけど構造上ツインテがポロポロ取れるのが難点かな? あともしかしたら俺と同様の悲劇を経験した人が全国には結構いるかもしれない。さっそくグッスマさんにメールは出したけどね。

あとなのはたんもだけど、セイバー・リリィとか俺が欲しがるようなのをゲームの特典にされるのは結構つらい・・・・・・
PSP持ってないし、ゲーム自体も高いんで。

今月はスバルたんも出るし、唯たんの再販もあるけど果たして買えるんだろうか・・・・・・ 黄泉お姉ちゃんとかもアマゾンじゃ予約できないし。あずにゃんとむぎちゃんの再販は予約済みだけど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR