「ボクと契約して尖閣諸島を守って欲しいんだ!」

ツイッターは当日取り上げたけど去る6月18日に広島に出かけた折に日本会議広島支部主催の尖閣諸島防衛を呼びかける署名活動に参加してきた。写真とか撮っておけばよかったんだけどそんな余裕なかったのが残念。

広島でそういった活動があるのはたまたま見かけた関係者の方のツイートで知ったんだけど、たまたま広島に行くことになったんでものはついでだと参加しようということになった。目標はあくまでメロブやとらのあなを巡って薄い本を買ったりすることだったんだけどw 『まどか☆マギカ』の杏さや本や『けいおん!』のゆいあず本とかそんなの。ちなみに全部一般向け。最近はあんまりエロいのには興味なくなったというかどうもこの手のおんにゃのこしか出てこない作品でキャラが通りすがりの男に犯られるようなのには嫌悪感を覚えるようになったんで。

まあ他人の趣味や嗜好は否定しないけど俺も歳取って随分丸くなったものだなと自分でも思う。あととらでシュタゲのクリスのfigma見つけたんでとりあえず即買いした。クリスティーナいいよねクリスティーナw

とりあえず署名活動始まったところで参加者の皆さんに声を掛けて母親も一緒に署名したところで、よければ手伝わせて下さいとお願いして快く受け入れてもらえたので俺も署名活動に参加することに。以前地元でも駅前で同様の署名活動やってたけどそのときは署名しただけで帰ったんで今回は初めて署名を求める側として参加することになった。しかし署名そのものもだけどビラを受け取ってもらうのさえなかなかに難しい。一時間半近い活動で俺はなんとか十人ほど署名を頂くのがやっとだったし、こういう活動の大変さを思い知らされた。思わずQBのことを思い出して奴がいかに優秀なセールスマンかということを実感したし、まさにボクと契約して尖閣諸島を守って欲しいんだ! と言いたくなるような状況だったなw

でもとりあえず嬉しかったのはまだ若い男の人から署名の際に頑張ってください、と声を掛けられたことか。俺は実はまったくの部外者なんだけどこれには正直参加してみてよかったとは思った。他にも俺よりも年下であろう女性や年配の方からも署名を頂けたし、もっと世代関係なしに日本人がこの問題に危機感を感じてくれればとは思ったけど。途中で参加者の方から君もマイクに向かって喋ってみないかと声を掛けられたがこっちは部外者だし、いきなり公衆の面前で演説しろと言われても困るので丁重にお断りした。今思えばたかじんのそこまで言って委員会は広島でも放送されているわけだし、原発問題のこともあるし青山繁治さんの奥様も提唱されたメタンハイドレードの話を交えて何か言えばよかったんじゃないかと思うが。人前で話が出来るようになれば自信も着くだろうし。

一時間半の活動で合計100件を超える署名が集まり、これが成功したのかはともかく、有意義な経験ができたのはよかったと思うし飛び入りの参加を受け入れてくれた広島支部の人たちや署名いただいた市民の皆さまには心から感謝の意を申し上げたい。やはりできればもっと多くの人々に関心を持ってもらいたい問題だとは改めて思った。今は日本のみならずフィリピンやベトナムも領土を巡る中共との緊張が絶えない現状を抱えているわけだし、民主党の危機感の欠片もない弱腰を通り越した売国姿勢には国民として強い危機感と怒りを覚えるばかりだ。

もはや政府には期待などするだけ無駄だし、松陰先生が唱えた草莽屈起の精神に基づいて多くの国民が民主党政権の売国姿勢にNOを突きつけなければ日本は尖閣のみならず沖縄の無辜の市民まで犠牲になるという最悪のケースも免れない。ベトナムやフィリピンもアメリカ、そして日本の協力には大きな期待を寄せているわけだし、日本の安全保障問題は国内のみならず東南アジア全般の命運もかかっていると言っても過言ではない。

日本は一日も早く売国民主政権を引きずりおろし、海自の増強や法整備を進め彼等を少しでも支援しなければならない。エネルギー資源の多くを輸入に頼る日本にとっては東南アジアのシーレーン確保はまさに生命線である。今こそ日本は東南アジア諸国にアメリカ、インド、台湾を加えた大中共包囲網を提唱し、中共の暴虐に立ち向かわなければアジア全体の覇権を奴等に握られやがてはベトナムもチベットや東トルキスタンのようになってもおかしくはないし明日はわが身でもある。もはや売国民主党の存在は日本一国の問題だけではなくアジア全体の平和と安全の問題である。日本は今こそ戦後レジームから脱却し、アジアのリーダーとして中共の暴虐と戦う義務があるのだ。


テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

日本にいる以上震災は他人事ではない

まず最初にこのたびの震災により犠牲になった方々に対し、深い哀悼の意を表するとともに犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また現場において日夜復旧活動に尽力しておられる自衛隊、消防諸官の懸命の活動には深い感謝と尊敬の念を表します。そして宮内庁からの京都への退避進言を拒否し、あくまで国民のために東京に残る決断をされた天皇陛下の深い御厚情には日本人として心から感服いたしておりますが、陛下の御身に万が一のことがあっては国民の動揺はより激しくなるのは確実ですし、どうかご無理はなさらないで頂きたいと謹んで申し上げたいところです。

私は地震と津波に関してもほぼ無関係な地域に住んでいて特に大きな被害はなかったが、日本においては地震というものは他人事ではないというのをつくづく実感させられたとともに常日頃からの危機管理の重要性を改めて認識させられることとなった。また諸外国からの多くの温かい言葉と支援には心から感謝の意を表するとともに日本に対する諸外国からの多くのメッセージには不覚にも涙さえ流しそうになった。私も諸外国からの温かいメッセージに対し拙いながらも英語で日本人のひとりとして世界中の皆さんの温かい言葉と支援に心からの感謝をただただ書き示してきたばかりだった。

だが反対に反日感情に凝り固まった中共、韓国からは案の定被災した日本人に対して次々と心ない誹謗中傷を浴びせる声をネット上でも数多く目にし、改めて彼等の本性、本音というものをまざまざと見せつけられることとなり大変許しがたい思いをさせられることになった。また民主党政府は口蹄疫が蔓延しており、竹島を不法占拠している敵国である韓国からの支援を何の考え無しに受け入れるなど明らかに防疫体制、安全保障への意識の低さを露呈していた。ネット上ではこうした意見を唱える人々に差別主義者などとレッテル貼りをする無知蒙昧な輩も散見するが、これは日本における口蹄疫の蔓延の阻止、安全保障上からの問題であり完全に議論のすり替えである。万一口蹄疫の蔓延が被災地域で拡大し、畜産業に壊滅的な打撃を与えた場合どう責任を取るのかと問いかけたい。むろん少しでも多くの人命を救いたいという純粋な想いで発言されている方には一定の理解は示すところではあるが。

そして最も許しがたいのは民主党政権の人気取りと思い付きによる事業仕分けで、災害対策予備費や耐震補強の予算が削減された矢先にこの未曾有の自体が起きたと言う事だ。この事業仕分けの主犯である蓮舫氏は日本国籍を父親に取得するように言われたときは屈辱のあまり泣き出したという、心の底から日本人を憎悪しているといっていい人物であり、まさにそんな彼女にとっては日本人が塗炭の苦しみを味わっている様はさぞかし気分がいいことであろう。私もさっそく彼女のツイッターにその責任をどう感じているのか、日本人は貴方や民主党を決して許しはしないと強い抗議の意をリプライしたくらい怒りを隠せなかった。

また野党である自民党がいち早く対策本部を立ち上げたにもかかわらず、与党である民主党は震災のショックで逃げ回り、完全に対策本部の設立も記者会見も遅きに失する始末であった。改めて民主党政権の危機意識の欠如と日本人を守るという気概のなさを露呈した形になったが自民党の超党派の協力にも手柄を横取りし人気取りに利用しようとする意志はみえみえである。国会の中止を求める自民党に対してもこの期に及んで予算成立を優先させる姿勢を崩さない民主党の利己的な姿勢は完全に国民の生命財産を守ることよりも党利党略を優先するというスタンスを如実に表わしており国民として強い憤りと失望を感じさせられることとなった。

仙谷前官房長官が暴力装置という到底許しがたい暴言を浴びせた自衛官諸官は今も懸命な救出活動に当たっているがこの期に及んでようやく5万人を増員するなど明らかに政府の対応は後手後手に回っているとしかいいようがない。また国内の混乱に乗じて中国が尖閣諸島を実効支配に乗り出すという最悪のシナリオは充分に想定できることであり、海上の守りに関しても決して警戒を怠ることをしてはならない。ましてや中共の人民解放軍からの支援受け入れなどもっての他である。中国軍による災害の混乱を利用したテロや国防動員法による各地での在日中国人による暴動など警戒すべきリスクがあまりに多すぎる。支那人に我々の常識や善意など通用しないことは歴史が証明しているし、まさに現在のチベットや東トルキスタンでの奴等の蛮行はその象徴だ。

それ以前に民主党政権が陸上自衛官の削減を決定したこと、国防予算の縮小を続けてきたことはこうした災害派遣においても安全保障上の観点からしても明らかに重大な過ちであり、万が一周辺国がいま現在日本に侵攻してきた場合に国土を防衛できるのかと考えれば不可能というしか他に無い。まさに民主党政権は自分たちのイデオロギーのために平然と国民の生命財産を危険に晒す方策を推し進めた国賊と言っても過言ではない。もし被災した地域が中国地方で民主党の閣僚がのこのこ視察になどやってきたなら私は躊躇なく彼等を逮捕覚悟で殴り倒すことも辞さないだろう。それくらい私は彼等の危機意識のなさと党利党略しか頭に無い民主党政権のあり方に激しい怒りと憎悪を掻き立てられるばかりであるし、事態が収集し次第民主党は早急な内閣総辞職を決断しなければ決して国民は許さないだろう。

そんな政府の体たらくとは真逆にツイッターのタイムラインには多くの人々からの被災者への温かい言葉や、悲惨な状況にも関わらず規律正しく行動し大きな事件も起きていない日本人の民度、遵法精神の高さを賞賛する諸外国の報道などを目にし、今の時代に日本に生を受けたことを不運としか思えない昨今において久しぶりに日本人の思いやりと遵法精神の高さを誇りに思うばかりだった。この先も二次災害の被害が懸念されるところだがここからが日本人の真価が試される正念場である。被災地域の人々もどうか希望を捨てず、それ以外の人々も少しでも多くの励ましの言葉をかけ続けていただきたいところだ。私も微力ながら地元有志の主催する募金活動に協力するつもりでいるし、同胞の苦難や国難に少しでも役立てれば幸いであると思うばかりだ。

だがそんな人々の善意を踏みにじるかのように募金を装った詐欺行為をたくらんだり、災害の混乱に紛れて女性への暴行などの犯罪行為を行おうとしているという人間として許しがたい輩も多く存在するという情報もあるのでくれぐれもそういった悪質な行為に対しては警戒を強めていただきたい。自然災害もだがそれ以上に人間の悪意ある人災も警戒すべきことであるし、誠に唾棄すべき行為であるとしか言いようがない。いたずらに不安を煽るつもりは全くないが皆さんにはくれぐれもご注意願いたいことである。







テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

地獄の軍団、中国共産党

昨年は民主党政権の相次ぐ失政、売国ぶりにも怒りを覚えた一年だったが、同時に中共(中華人民共和国はあくまであちらの自称)の軍事的、政治的脅威をまざまざと実感させられた一年でもあった。

尖閣諸島問題は記憶に新しいところだが、相次ぐ北海道の山林買収や、支那人入国ビザ規制緩和と同時期に制定された国防動員法(詳細については国防動員法を参照)、名古屋、新潟の総領事館用地買収問題などいまや日本は水面下であらゆる形で支那共産党の侵略行為を受けているのである。

それにも関わらず大手メディアは全くといっていいほどそれらの国家の危機を報じようとせず、ローソンやファーストリテイリングなどの上場企業も多くの日本人学生が就職難に苦しむ中、彼等よりも支那人など外国人留学生の採用を優先する(このような企業に対しては不買運動を強く提唱したい)など売国奴との謗りを免れない方策を採り続けている。韓国で蔓延する口蹄疫もだが、僕とてツイッターや保守系ブログに触れていなければこれらのことはまるで知る由もないことだろうし、つくづく既存メディアの腐敗と怠慢ぶりには憤るばかりだ。

中でも名古屋や日本海側の一大都市である新潟において議論されている中共総領事館用地買収は先述の国防動員法とも相まって日本国の安全保障上、重大な問題である。在外公館である総領事館においては治外法権が適応され、中共の工作員やありとあらゆる支那人犯罪者の隠れ蓑に利用されること、対中有事の際には武器、弾薬の補給先として利用される(在外公館に対する荷物検査はないに等しい)のは明白であり、いわば外交においても近隣住民をまるごと人質に取られるのも同然なのだ。

むろん既に新潟市民の間でも市議会でも大きな反発が起きているにも関わらず、篠田新潟市長は一貫して用地買収の方針に変更を示そうとはせず、中共側と何らかの密約があるのではないかと疑惑を持たれても仕方のない現状となっている。まさにこの方針は新潟市民を中共への人質として差し出し、日本海側の要衝である新潟を中共の日本侵攻の拠点として明け渡そうとするに等しい愚行の極みであり、周辺住民のみならず日本人全体にも関わる重要な問題である。

またスパイ防止法の制定されていない現状では留学生や研究員、ビジネスマンなど様々な形で中共の工作員が日本に侵入しているのは容易に推察できることであり、スパイ防止法の制定は急務であるが、民主の売国政権にそのような方針は全くないのは明らかだ。いまや中共の侵略行為は軍事のみならず、あらゆる形で進行しているのだ。民主党政権では到底この現状を打開するどころか悪化させる一方なのは言うまでもない。

日本国民としては一刻も早い解散総選挙、政権交代を、そして真に日本を守れる保守政権の誕生を希求してやまないばかりだ。

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

売国民主と中共は心ある日本国民の怒りを思い知れ!

【尖閣ビデオ流出】都心で4500人抗議デモ、主婦や家族連れも 中国に怒り、日本政府にも不満


本日、東京都心で行われた反中共、反民主デモにはこれまで最大規模の心ある市民が参加したとのことだが日本国民の一人としては非常に頼もしく感じることであり、今回は自民党の閣僚経験者でもある小池百合子議員も参加したということもあり参加者の士気もより高まったことであろう。

私のような地方在住者には物理的に参加は難しいが真に日本を憂う人々の義挙に対しては心から敬意を表するものであり、売国反日狗HKも前回のデモを完全に黙殺したことで批判が相次いだのかさすがに今回は報道したようだし、右翼という日本ではマイナスイメージの強い表現ではなく市民グループという表現をさせたというのは非常に大きな進歩だと思う。まあ参加者の人数を思い切り間違えていたのは遺憾ではあるが、これは当然のことといえばそうだが喜ぶべきことだと私としては素直に喜びたいところだ。

確かに日本が法治国家である以上、ビデオを流出させたsengoku38氏は発見され次第何らかの処分が下されることはしかたないだろうが、敵国の工作員があっさりと釈放され、政府の没義道を許せずこのたびの義挙に出た国士に対してはとても国民感情としては納得がいくところではないだろうし、日本国民全体に彼あるいは彼女を弁護する義務があると考えるのは決して間違ったことではないだろう。無論、減刑、赦免を求める活動があれば私がそれに賛同するのは言うまでもない。

そもそもこうした自体に及んだのは民主党が国民の知る権利を完全に蔑ろにし、中共の顔色を伺うことしか頭になかったことが要員であり、糾弾されてしかるべきは自分達の説明責任を棚に上げて犯人探しに躍起になる民主党のほうであることは誰の目にも明らかである。そして今回のデモに参加した人たちは左翼団体のデモとは異なりあくまで自主的に純粋な愛国心から参加した普通の市民であり、組織の意向で借り出されている左翼団体のデモとは雲泥の差である。そして誰一人として中共の五星旗を燃やすなど暴力的行為に出ることなく、最後まで粛然とデモを行ったということは日本人として大変誇らしいことである。

地方在住の私には参加は難しいが薩摩とともに明治維新の主翼を担った長州の流れを汲む、保守王国山口の県民としてはぜひとも県内でも大々的なデモの開催を希望してやまない。県内でこのようなデモが開催されるというのなら私も喜んで馳せ参じるのは言うまでもない。少しでも多くの日本を憂う市民の声を広めたいという思いは私もこのたびの参加者の皆さまと同じなのだから。

日本万歳! 神州不滅!



テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

緊急速報! 尖閣ビデオ流出!

尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者


夜中にPCでツイッターのタイムラインを見ていたらまさに衝撃のニュースが飛び込んできた。私自身もリンク先から問題の映像を見てみたがこれは完全に意図的な中国側の衝突であることは明白だった。

現段階ではリークしたのが海保の人間かそれとも民主党内の造反者なのかは不明だが、民主政権が該当者を処分しようとするなら国民は全力をもってそれに抗議しなければならない。まさにこれは義挙とすら言っていい英雄的行為だ。

現場においても民主政権の自分達の命懸けの職務遂行を無にするような対応に業を煮やしている職員諸氏は大勢いるのは確実であり、当然のことといっていいだろう。二時間を越えるビデオをわずか六分に編集、それも一部の国会議員にしか公表しないという姑息極まる対応には自民党の武部元幹事長も激怒していたが、それを笑う民主議員の姿には私は正直憤懣やるかたない思いだったし、不覚にも初めて武部氏をかっこいいと感動さえ覚えた。

民主の中共のような残虐極まる強盗集団に阿る対応は日本人として到底看過できるものではないし、私はこの義挙に出た人物に心から敬意を表したい。ましてやこの英雄的行為を行った人物を処断するなど言語道断である。この事実を知った人はリアルでも少しでも多くの人にこの事実を広めて、現政権の卑劣さと情報リーク者の勇気ある行いを賞賛すべきだろう。

日本国民は卑劣、姑息な民主党政権に断固としてノーを突きつけなければ日本は亡国の一途を辿るのみであるのはもはや明確だ。

日本万歳! 神州不滅!

テーマ : 尖閣諸島問題
ジャンル : 政治・経済

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR