03/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#sumo キセノンやはり本来の力が出なかったか。これで照ノ富士ほぼ優勝確定かね。
03-25 17:58

#sumo キセノン勝って欲しいが無理して怪我悪化させて欲しくないし複雑。
03-25 17:54

RT @wadamasamune: 副大臣が公務で台湾を訪問。昭和47年に日本が台湾との公式外交関係を断って以来、副大臣が公務で訪問するのは初。「中国反発か」との記事。メディアはよく中国の顔色を気にする記事を書くが、日本の副大臣がどこに行こうと中国には関係ないですから http…
03-25 17:48

#sumo 照ノ富士ここは勝負してほしかったな……対応できなかった方が悪いと言われたらそれまでだが琴奨菊も悔しいだろう。
03-25 17:45

#sumo 琴奨菊負けるなー。
03-25 17:41

#sumo 廻しが緩んだので中断とか珍しいような。放送事故回避&高安11勝目。
03-25 17:37

キセノン今日強行出場するのか……無理せず休んで欲しかったが。悪化しなければいいがね。
03-25 12:37

@rilakkuma_gyr ビバ! ダラダラ! トリさんもたまにはのんびりしないとね。
03-25 12:35

RT @rilakkuma_gyr: 0と5がつく日はキイロイトリTwitter♪きょうはいちにちリラックマの日。だらだらしましょう。#キイロイトリの日 https://t.co/z3QVtQ3w2p
03-25 12:34


03/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @renofayamaguchi: 3月26日(日)のカマタマーレ讃岐戦にて発売する、レノファ山口×リラックマ限定グッズにつきまして数に限りがございますのでお1人様2個までの販売とさせていただきます。より多くのお客様に販売をさせていただきたく販売数限定とさせていただいてお…
03-24 23:47

稀勢の里 出場の可否はあす判断 | NHKニュース https://t.co/lIcngqaXqP くれぐれも無理はしないでもらいたい。
03-24 23:20

@rilakkuma_gyr みんなでごろーん。
03-24 23:10

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまでした。リラックマたちが、みんなを待ってますよ〜いっしょに、ごろごろしましょ https://t.co/mSOVJTEFSx
03-24 23:09

RT @fox3yanagi: 謎のおっさんに会場で話しかけられたわけですよ。おっさん「良いカメラだね!日本人?」私「そうですよ」おっさん「やっぱりそうか!写真撮ろうぜ!楽しんでってくれよな!」私「何だったんだろうあの人・・・あの人誰ですか?」軍人「国防大臣です」…
03-24 22:35

昭恵夫人メールの辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/ueR8WlmzXG #Yahooニュース アッキーに関することは全て事実で自分達に不利な内容は全て嘘とか随分と都合のいい話だな。
03-24 22:27

@umi_tweet いい取組だっただけにその後の展開がつらかったです。稀勢の里はしっかり療養して来場所に備えて欲しいですね。
03-24 18:06

RT @umi_tweet: 日馬富士は何も悪くないもんなあ。自分が優勝争いから脱落したにもかかわらず、横綱同士の一番で集中力を発揮して素晴らしい立ち合いから相撲を取りきった訳だからむしろ賞賛されるべきだし。 #sumo
03-24 18:05

#sumo キセノン脱臼した? これはあと2日はもう駄目だろうな……
03-24 17:58

#sumo 照ノ富士強いな。反対に鶴竜横綱の身で5敗はつらい。
03-24 17:50

続きを読む

03/23のツイートまとめ

yazakiryuza

【速報】昭恵夫人がコメント発表 森友学園・籠池理事長の証人喚問受け(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/B6CEk4tnag #Yahooニュース そもそも玉座の間って何じゃい?
03-23 23:54

#sumo 今日終わって全勝キセノン、一敗照ノ富士、二敗高安か。照ノ富士にもチャンスが出てきたがやはりキセノン優勝が見たい。
03-23 18:05

#sumo キセノン今日終わったらあとは横綱、大関とか。全勝で優勝出来たら素晴らしいけどどうなるか。
03-23 17:39

#sumo 遠藤追い込んだけど照ノ富士よく盛り返したな。一敗キープ。
03-23 17:37

#sumo 琴奨菊今日の負けは痛すぎる。まだ上位残ってるのに全勝しないといけないとか。
03-23 17:31

RT @smith796000: CNN見てるんですけど、ロンドンのテロ事件をずっと伝えてます。あのCNNですら、、、CNNのラインナップに籠池証人喚問のニュースは今のところ皆無。世界の壁は厚いね。本当に日本のマスコミには失望したわ。
03-23 16:21

RT @nekokumicho: 葉梨議員は論理的に詰めきったけど、籠池のオッちゃんは落ち着いてて相当なタマと分かる。
03-23 15:48

RT @alchemist_2017: 葉梨「参考人招致をと切り出したのは、籠池さんと野党4党とどちらから?」籠池「阿吽の呼吸」もうね#証人喚問 #NHK #国会 #kokkai #国会中継 #国会を見よう
03-23 15:39

RT @gripen_ng: 「敵基地攻撃能力」には意味がない4つの理由 https://t.co/5H3Hh164Gmその通り。全面的に同意。最近はやりの敵基地攻撃論は現実にそぐわない。
03-23 15:33

RT @gripen_ng: 海自ヘリ空母「かが」就役 F-35Bは結局のところ搭載できるのか? その運用は? | 乗りものニュース https://t.co/uTdiCcz5kE書きました!F-35搭載?できるけどやっても意味ないし盛大な無駄使いになるのがオチだからやめとけ…
03-23 15:29

続きを読む

03/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @oldconnie: 北朝鮮がミサイル発射か 日本海側、失敗情報も | 2017/3/22 - 共同通信 47NEWS https://t.co/kB6KcX0d4x0230時頃、嘉手納からコブラボールが上がっているので、失敗だとしてもしっかりデータは取れたはず。
03-22 15:21

RT @asahi_tokyo: 全長、何と248メートル!海上自衛隊最大の護衛艦「かが」が22日、就役しました。ヘリコプターの発着スポット5カ所を持つ「ヘリ空母」型です。#海上自衛隊https://t.co/l1UkYkhxnI
03-22 15:19

日本結局1-2で負けたか。WBC始まるまでは散々切腹ジャパンとか言ってたがここまでで来て負けたとなると残念だな。
03-22 15:12

RT @news24ntv: 海上自衛隊“最大”護衛艦「かが」就役 https://t.co/brPjfcoE3B #日テレNEWS24 #ntv
03-22 12:13

日本追いついた。よっしゃ。
03-22 12:04

日本とアメリカの試合なのに審判3人がアメリカ人とかこれは駄目だろ……サッカーじゃあり得ない。
03-22 11:22

RT @kamen667: 審判もうちょいなんとかならなかったんですかね。#wbc2017 https://t.co/wamPAuTJ3N
03-22 11:17

03/21のツイートまとめ

yazakiryuza

トロデーン城の小部屋ではぐれメタル狩ってたが逃げられてばかりで経験値あまり稼げなかった。
03-21 23:24

介護施設職員による高齢者虐待 過去最多の408件 | NHKニュース https://t.co/8Z1G0PMrnH 職員による虐待は報酬を上げれば相手を札束だと思って丁重に扱うようになるだろうし少しは減るとは思う。家族の場合はどうしようもないが。
03-21 18:08

日仏首脳会談、日仏米英の合同演習を表明 安倍晋三首相「史上初めて」 https://t.co/T73ZUtoPDA ジャンヌ日本に来るのか。楽しみ。英国は何を寄越すんだろう?
03-21 17:47

籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は… - ZAKZAK https://t.co/BRBUf2IhUb 卒園式でこの発言はひどいが偽計業務妨害とか有印私文書偽造、もしかすると偽証罪もあるし言葉通りになるかも。
03-21 17:26

@alchemist_2017 よほど日本の強さを信頼してるんでしょうね。私もここまで来たら勝って欲しいですが一発勝負だからどうなるかわからないのに。
03-21 16:08

RT @alchemist_2017: #wbc2017 は、#侍ジャパン が決勝までいくことが既に決まっているらしい。 https://t.co/ZR0tYKii8T
03-21 16:07

RT @rilakkuma_gyr: 牡羊座さんのシーズンですね。リラックマたち、フワフワひつじコスチュームにあってますね🐏 https://t.co/UauJXpRHlc
03-21 14:47

RT @mcipacpao: 海兵軽ヘリコプター攻撃飛行隊のヴァイパーとヴェノムが新しい補助燃料タンクを装着し、沖縄から本土へ向けて飛び立ちました。 https://t.co/lF0qEHz0wJ https://t.co/ErnBw0CnK6
03-21 12:27

今日やってるのはプエルトリコとオランダの試合で日本とアメリカは明日なのね。明日は見れないがここまで来たら日本優勝して欲しい。
03-21 12:23

「自殺したいと考えたことある」20歳以上の4人に1人 | NHKニュース https://t.co/1FAQLKzwZY やはり積極的安楽死を導入すべきでは。4人に1人とかむしろ少ないような。
03-21 12:20

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR