綾ちゃん騒動の波紋

何か東浩紀さんが現実女性に処女性を求めるヲタはおかしいとツイッターで発言して、それにひろゆきさんがイスラムでもキリスト教圏での女性に処女性を求めるのは普通だと反駁して論戦めいた展開になっていた。あと公式サイトは見れるけど綾ちゃんのブログは閉鎖されてたな。

それと自身の作品でもなんで俺が平野綾と結婚できねぇんだよ! とかネタにしてたヒラコーが別に一度ファンになった以上そんなことは関係ないと綾ちゃんについて仄めかすようなツイートしてて、クールな対応をしていたのはよかった。

あとがきとかじゃ相当にイカれたこと書いてるけど普段はネット上での誹謗中傷や煽りに憤ったりとかヒラコーって意外に常識人みたいだし、その辺はネット上でファビョってるキモ豚(ヲタというとまっとうなオタクの皆さんに失礼なんで)とは一線を隠しているなとはちょっと感心した。男子だな平野君(CV沢城みゆき)

でもああいう風に地上波で自身の恋愛遍歴を暴露するような真似したら声オタどもの反感を買うのは明白なのに、事務所は何考えてるんだとは思ったけどね。下手にこれでヲタ層を切り捨ててテレビへの露出を増やそうとして失敗して、椎名へきるの二の舞みたいになるのは避けて欲しいところではあるけどね。俺も何だかんだで綾ちゃん結構好きだしそれはさすがに嫌だ。

しかし綾ちゃん非処女騒動でファビョってる連中って何だかんだで三次元を捨てられず、惨事女とやりたくて仕方ない半端者なんだろうね。俺みたいに化粧と男の金で飯食うことしか頭になくて、平気で人を裏切り維持費ばかりかかるくせに経年年数ごとに劣化する一方の惨事女など丸めてポイですよと言い切るくらいの漢なら、中の人がどういう恋愛遍歴送ってようが大して気にはしないだろうし。

俺は来世があるならもう肉体なんぞ捨てて電子の海を漂う二次元の妖精(笑)になれたら最高だと思ってるくらい惨事には絶望してるんで。もし戦場で討ち死にしてそれが叶うなら喜んで中東にでもアフリカにでも行きたいし、自分を殺した敵兵を恨むどころかもうノーベル平和賞をやって欲しいくらい感謝したいと思ってるんで。

まあ俺としては綾ちゃんよりもゆかりんとかほっちゃんや川澄さんがいまだに独身な方がむしろ心配になるけどね。ゆかりんとかほっちゃんとか川澄さんもう34だよね? もう充分行き遅れと言ってもいいレベルじゃねぇか・・・・・・

なのはさん 「少し、頭冷やそうか・・・・・・」

とりあえずATフィールド展開→ダメージ0

ATフィールドは心の壁だとホモル君は言ってたけどそれだったら俺も世界屈指のATフィールド使いになれるだろうなw 俺の心の壁はもう蜃気楼の絶対守護領域とか目じゃないくらいのレベルなんで、もし俺が廃棄物として『ドリフターズ』の世界に召喚されたら能力はやっぱりATフィールドになりそうな予感w




















テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

私だって健康な若い女なんだから体をもてあましたりもするわ(CV平野綾)

年上好きで浮気されたことも 平野綾「告白」にファン愕然


普段はグータンヌーボーとかニュース始まるまで何となくつけてるだけだけど、昨日は綾ちゃんが出てたのでおそらく初めて最初から真剣に見た。というか綾ちゃんの方が普通に倉科カナより可愛いんだが? とりあえず全部勝ってるなw ただし胸以外はな!(まさに外道)

しかしこういうのやると例によって処女厨アンチの反応が面白すぎるんだがw 奴らにして見ればまさしくここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)ならぬ裏切りのヒラノ~、という感じなのだろう。とりあえずニコ動で見た綾ちゃんのDVD破ってたキモ豚はそのまま破片で頚動脈切って死ねばいいのにとは思った。

『され竜』の9巻でもギギナとガユスの会話で処女厨をネタにした会話シーンがあったが、ギギナによると女A+処女膜=正の値で、女A-処女膜=負の値となり、それだと本人よりも処女膜の値が高くなってしまうわけだが、人体の一部を崇めるとはどんな邪教だという話になってくるわなw

記事のタイトルはまんまハルヒのセリフだけど綾ちゃんだってもう22歳の成人女性なんだから、今まで彼氏の一人や二人いないほうがおかしいし、どこまで本気でどこまでがネタかは知らないけどどいつもこいつも夢見すぎだろと思う。アイドルヲタにしても声ヲタにしてもそうだけど。

もしこれで奈々ちゃんとかみのりんでも愛生ちゃんでもいいけど熱愛発覚、とかそんなことになったら実際にどうなるかは見物だが、俺は普通にマジかよおめでとw でFA。それがファンとしては正しいあり方だろうしね。

でも前に浅川悠さんと森久保祥太郎さんが知らないうちに結婚してて離婚してたのを知ったときはさすがに驚いたけどw 結構声優さんって結婚してたことを隠してて時期をおいてカミングアウトするケースってあるみたいだし。





テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

『龍馬伝』オープニング

NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1NHK大河ドラマ 龍馬伝 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
(2010/01/27)
TVサントラ

商品詳細を見る



たぶんここ最近の大河ドラマのオープニングじゃ一番かっこええと思う。というか風林火山以来まともに見る価値のある大河なかっただけなのもあるが・・・・・・

以前最初のイントロがホモイランへ~、と聞こえていたが最近は煮込みラーメン~と聞こえてくる罠w

今週はとうとう龍馬が仮面ライダーG3-Xこと沢村惣乃丞と脱藩するんだよね。あと東洋様殺られる。

妖精帝國軍歌?

GOTHIC LOLITA PROPAGANDAGOTHIC LOLITA PROPAGANDA
(2007/04/25)
妖精帝國

商品詳細を見る




アニソンSP完全版録画したの見たけど、通常版じゃ放送されなかった妖精帝國の『Patriot Anthem』が物凄く気に入った。直訳すると『愛国者の賛歌』というまさにバカサヨ涙目な素敵タイトルw

まあ曲調やら歌詞からして思い切りジャーマンメタルチックな軍歌兼妖精帝國国歌という感じ。ゆい様の御姿からして思い切り某第三帝国風味だったしね。

とりあえず妖精帝國は国力的に現段階では練馬と杉並あたりが領土で、師団規模の軍事力保有しているという勝手な戦力分析。まあ俺は臣民ではないけど一応友好国市民気取りなんで。

妖精帝國が第三帝国ならイタリアくらい? 何か役立たず臭がプンプンするし、三個師団を出して迎撃するどころか三十個師団出して援護しないといけないレベルw 悲しいんでせめて大日本帝国にしておこう。

あとオープニング映像のみっくみく可愛かったw みっくみくの脇とかネギとかショタとか。

入場曲届いたw

「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利
(2009/09/18)
No Operating System

商品詳細を見る


邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック邪悪宣言 装甲悪鬼村正 オリジナルサウンドトラック
(2009/11/27)
No Operating System

商品詳細を見る







どちらにせよサントラにはフルじゃ入ってないんで買う予定だったんだが、せっかくだから明日の試合で入場に使おうということでアマゾンで注文したのが昼過ぎに届いたw CD一枚だったんでこのたびは初めてメール便で送られてきた。

今回は『Silent Bible』にするか、『Phantom Minds』のカップリングの『Don`t be long』にしようか迷ったが結局村正で落ち着いた。

とりあえず兇器に銘など無用! の精神で頑張ってくる(°∀°)b

というかどんな精神だよそれ? 試合前に相手に銘伏で闇討ちして目立たない程度に傷でもつけてくるのか?

それじゃあ大鳥中将じゃなくて完全に『グラディエーター』のコモドゥス帝じゃんか・・・・・・ しかも最期は手負いのラッセル・クロウに殺されてるし。

まあ自己隠蔽よりも電磁加速で蹴りとか撃てたらいいけどねw 『吉野御流合戦礼法・電磁蹴撃・上段ヶ左!』みたいな感じで。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR