矢崎竜座ツイッター

http://twitter.com/yazakiryuza

二次元関連やダメな日常、政治、経済、軍事関連など幅広くネタにしています。フォローいただけると幸いです。



トラックバック送信の不具合に関するお知らせ

最近はこの零細ブログにもTBを寄越してくださる御奇特な方が少しずつでも増えて大変嬉しく思っているのですが、なかなかこちらからの送信や返信が繋がらないことが多々あります。

もしかしたらこいつTB送信してるのに全然返してこねえじゃんと不快な思いをされている方もおられるかもしれませんがこちらはなるべくTBをくれた方には全て返信するように務めていますし、日頃送らせてもらっている方にもなるべく送るようにはしています。一応、送信できなかったのが確認できた分に関しては確認でき次第再送信するようにしていますがなかなかうまく行かないこともあって苦慮していますし、どうかご了承ください。

できればこれからもなるべく多くのTBやコメントをお待ちしておりますし、どうかこのブログをよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.水戸ホーリーホックは、1-0で勝利しました!(得点者:ラモス)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-21 16:38

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK村上、DFルシアッティ・渡辺・星・廣木、MF小塚・鳥養・佐藤・小野瀬、FW岸田・ラモス、SUB山田・パク・前・池上・三幸・加藤・大石結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renof
10-21 14:45

RT @sousanusi: 政治に不満を持つ中国人が習近平を「習肉まん」と揶揄しただけで実刑2年を食らったそうですが、早く日本も最高指導者を揶揄しただけで実刑2年食らう国になってほしい。経済が急成長する中国から学ぼうとTwitterインテリの人も言ってるし、多くの人が同意し…
10-21 14:36

RT @junyamitsurugi: やっぱ優秀な議員を議会に送り出すためには、能力に見合った報酬と能力を活かすための優秀な秘書を雇う費用はケチってはダメ。優秀な貧乏人が議員になれず、資産家だけが議員になれるという制度は民にとって有益なものとは言えないと思うよ。
10-21 14:15

RT @hayashi_r: 維新が喜びそうな公務員削減のノリで・大学の独法化・郵政民営化・公務員の非正規化・充足されない自衛官だとかがこの20年で進んだんですが、それで誰か幸せになりましたか?まったく誰も幸せしませんでしたよね????「身を切る」なんてけっき…
10-21 13:21

RT @masurakusuo: これ、完全なデマです。選挙監視団の来日計画なんて最初からない。ムサシが票を不正に操作しているというのも選挙のたびに出て来るフェイク。安心して投票してください【検証】「安倍首相が国連の選挙監視団を拒否した」は本当か https://t.co/
10-21 13:04

超大型で非常に強い台風21号接近へ 大雨など厳重警戒 | NHKニュース https://t.co/BBgvewoIGA 悪天候で投票率下がると組織票のある立憲や共産党が有利になるし自公支持の人は今日中に期日前投票に行って欲しい。
10-21 13:01

@rilakkuma_gyr カレーまん希望wあんまんもかわいいけどあんこがだめなのでNG。
10-21 12:56

RT @jimin_koho: 【安倍総裁、街頭最後の訴え 生中継のお知らせ】本日19時より、秋葉原駅にて安倍総裁が街頭演説に立ちます。ネットでも生放送で配信されますので、ぜひコメントでご支援のほどよろしくお願いいたします!番組ご視聴はこちら https://t.co/93
10-21 12:32

RT @rilakkuma_gyr: にくまんが美味しい季節ですね。あれ?リラックマたちにそっくり!? https://t.co/XIiW7klAMA
10-21 12:28

10/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @shunchoukatsura: 衆院選の期日前投票をしてきた。二社、新聞の出口調査があって答えたら、某社の質問欄に「安倍首相を信用できるか、できないか」というのがあった。安倍首相の何に対しての質問か分からず困惑してたら「あ、そんなの適当でいいですよ」と調査員。冗談…
10-20 21:43

@rilakkuma_gyr こらっリラ。ちゃんとみんなの分も残しておくんだよ。
10-20 21:41

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまでした。リラックマ。。。はちみつ🍯ひとりじめ??#はちみつの森の収穫祭 https://t.co/IoX9QFtOqr
10-20 21:40

@iiduna_yutaka 反権力が好きなのもあるのでしょうが現役世代と違い経済に関心がないのもあると思います。
10-20 21:37

@iiduna_yutaka ただ台風の影響と60代以上で立憲の支持率が高いことは気になる要素です。
10-20 21:34

RT @iiduna_yutaka: 今回の選挙の結果・自公はまあそこそこ勝つだろう・希望の党があんまり振るわなかったことで野党再編は白紙に・小池百合子はこの一連の騒動で「旬」過ぎた・結果的に自民党の優位が確立した・立憲民主党が一定の議席を確保したことで民進党は残存含…
10-20 21:32

RT @LiSA_OLiVE: 【NEW SiNGLE「ASH」11月29日発売決定!!】TVアニメ「Fate/Apocrypha」2ndクールOPテーマ「ASH」“想いや願いを貫く覚悟”を込めて歌わせていただきました。作品と共にお楽しみください。https://t.co
10-20 21:09

矢崎惟任竜座さんの武器は…クロスボウ#あなたの使うべき武器 https://t.co/2R9QOwYny4クロスボウ音もしないし便利だよね。いまだに特殊部隊で使うことがあるとか。
10-20 21:02

二所ノ関親方 事故前に温泉施設で入浴中にも倒れたか | NHKニュース https://t.co/omTZkVXPeD 一度倒れたのに自転車に乗っちゃ駄目だろ。命に別状はなくてよかったが下手すれば命にかかわる事故が起きてたぞ。
10-20 20:54

RT @shinjihi: 立憲民主党は悪夢の民主党政権の再来メンバーです下記の候補には投票しないで欲しいあの不況あの円高あの尖閣あのデフレあの口蹄疫あのリストラあの震災対応 あの原発事故あの事業仕分けあの就職氷河期あの自殺者増加あの倒産ラッシュ…
10-20 19:29

続きを読む

10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yatu_seisakusho: 榛名と呉の砲台山 https://t.co/cyxd03vqij
10-19 21:41

RT @gusinraisan: そういえば先日紹介した時は早朝だったか深夜だったので、再度紹介……  シャバの「普通」は難しい https://t.co/vUpwbUZCT9 #narou #narouN0641EH 全31話で気軽に読めるのだけれどもすごく面白かった作品…
10-19 21:39

元大関若嶋津の二所ノ関親方 大けがで意識不明 | NHKニュース https://t.co/2BWfP1ghRE 何か持病があって突然倒れたのか事故なのかわからないが無事回復して欲しい。
10-19 21:20

RT @kyounoowari: これが為替80円台株価7000円台失業率急上昇、就職氷河期を再現させた内閣の面々です。皆さん忘れないように https://t.co/6esXhRogNs
10-19 19:58

RT @s_w_s_m: ひでえデマ。日朝国交正常化を優先して拉致被害者を予定通り北に返そうとした外務省の田中均と戦って北への一時帰国を潰したのが安倍晋三という男だぞ。 https://t.co/MsKWzEUXxu
10-19 19:52

RT @Reuters_co_jp: #衆院選 で、#安倍晋三 首相率いる与党が後退するなら、#北朝鮮 の孤立化を狙う米国の計画はとん挫し、アジアの地政学は揺るがされかねないとアジア専門家が指摘 https://t.co/jiL3hw0j6O
10-19 19:52

@junyamitsurugi うちは高村副総裁の息子が出馬してます。
10-19 19:50

@junyamitsurugi 山口も誰か大物が応援に来るとかまるで聞かないですね。むしろ応援に行く側の人もいますし。
10-19 19:43

比例投票先、立憲伸び13% 希望11% 朝日世論調査:朝日新聞デジタル https://t.co/VS4N95TZxJ 60歳以上は立憲の支持率が高いのはやはりTVしか見てなかったり自分たちには景気など関係ないという無責任さからなのか。若者よ選挙へ行こう。
10-19 19:37

拳銃持った男を現行犯で常人逮捕 銃刀法違反容疑 福岡(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UN5T9puPIm 拳銃持った爺さんを捕まえるとかジャック・バウアーかブライアン・ミルズか?それくらいタフじゃないと福岡では生きていけないのか。
10-19 19:31

続きを読む

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR